スポンサー広告】 | top↑
どんだけ知ってるかなァ…
最近ホントに怪しい。
見たっけ、見てないっけ、、、ってのがあるから、怪しい★
だもんで(←vV)にどめましてのごあいさつvV

お笑い芸人バトン

バトン判断基準は以下の通り。
◎ネタも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■アームストロング:◎ 生で見た★「変態交番」のヤツ←
■アクシャン:×
■アジアン:◎ この2人スキww
■アップダウン:◎ 糠漬け王子vV
■あばれヌンチャク:◎ うん。なんか、ネ。
■アホマイルド:◎ あーww
■アメデオ:△ ねぇ、解散したんじゃないの…?それって別のコンビ?
■アルファルファ:○ 東京03ね。
■アンガールズ:◎
■粋なり:×
■イシバシハザマ:◎ 最初見てからスキです♪ 
■いつもここから:◎  
■イヌがニャーと泣いた日:◎ 現・たいがー:リー。
■井上マー:◎
■イワイガワ:◎ 「シリアスムーンライト」(笑)
■インパルス:◎ ヨハンリーベルト!!
■ヴェートーベン:△
■海原やすよともこ:○
■ウメ:◎
■エネルギー:×
■エルシャラカーニ:△
■エレキコミック:◎ メンBね。
■エレファントジョン:◎ 見た!!ファイナルで!!
■LLR:△
■宴人:◎
■オオカミ少年:◎ ドンドンドンドンドン!!
■大隈いちろう:×
■OVER DRIVE:○ 解散しちゃったねー…
■オーケイ:◎ DVD借りたもんww
■大輪教授:◎
■オキシジェン:○
■オジンオズボーン:◎ イキリ王子書いたら、しのみーになった…
■鬼ヶ島:×
■おはよう。:○ と、いうよりも、解散したりしたコンビ多いな…功刀サンのチアネタ好きww
■俺のバカ:△
■快児:◎
■COWCOW:◎ 「はい、伊勢丹の紙袋で~す。」
■火災報知器:◎ 正直、ファンでした←
■がっつきたいか:△
■カナリア:◎ キャーwwあだっちゃん&ボンちゃんww 
■狩野英孝:◎ この人って、オンバトは結構な回数オフエアだよね?
■カリカ:◎ リンさん!!
■ガリットチュウ:◎
■カンカラ:◎
■カンカン:×
■がんす:×
■カンニング:◎
■きぐるみピエロ:△
■キャン×キャン:◎ 「エンタの見方!」がDVD化だって。
■ギャルソンズ:×
■CUBE:×
■麒麟:◎ こないだ、隣の市に来てたらしーvV行きたかったァvV
■キングオブコメディ:◎ …どうなったんだろうね。。。
■キングコング:◎ にしのっちを運良く、偶然見かけたww(8/16)
■クワバタオハラ:◎
■クロスパンチ:×
■劇団ひとり:◎ ウチの兄ちゃんの高校の同じ科の先輩(ちなみに在籍は1年弱。で、理由は「学ランが着たかったから」らしい) 
■コア:◎
■こきざみ:×
■胡喋蘭:△
■5番6番:◎ けっこう硬いネタだよね。
■ゴリけん:△
■こんらんチョップ:×
■サカイスト:◎ お兄ちゃんを渋谷駅で偶然発見して、サインを頼んだ(8/16) 
■THE GEESE:◎ 好きww
■佐久間一行:◎
■さくらんぼブービー:◎
■ザ・たっち:◎
■サドルマン:×
■ザ・パンチ:◎ 。 
■サバンナ:◎ 
■ザ・プラン9:◎ 全員が五人五色で素敵!!
■ザブングル:◎
■三拍子:◎ コッチもファンでした←
■JJポリマー:× 
■磁石:◎少し見た目がりあるきっずとかぶる笑
■次長課長:◎ 友達の間で、あたしとカラオケに行ったら必ずJK歌うので「タンメン」をやってくれる、と評判(?)です。
■品川庄司:◎
■じゃぴょん:○ だって、ジュアラーだもんww
■ジャルジャル:◎
■ジャンクション:◎ セミダブルピースww
■ジャンファンカ:△
■18KIN:△
■瞬間メタル:◎
■じゅんご:×
■ショウショウ:△
■上々軍団:△
■陣内智則:◎ 
■スーパーニレンジャー:× 
■スープレックス:○ 解散したよね、というよりも、劇団ひとり(笑)
■末高斗夢:◎
■スピードワゴン:◎
■せんたくばさみ:△
■ダーリンハニー:△
■ダークホース:△
■ダイアン:◎ なんか好きww
■代走みつくに:△
■だいなお:◎ コンバットに出てなかったけ?
■ダイノジ:◎
■タイムマシーン3号:◎ 関クン癒し系★
■タカアンドドシ:◎ ジェシカ!
■DA-DA:△
■田中上阪:◎ 解散しちゃって…悲しすぎる…
■田上よしえ:◎
■たのしい人生:×
■ダブルコセガレ:×
■弾丸ジャッキー:◎
■男子:◎ 「白黒アンジャッシュ(知ってる人は知ってるローカル番組)」の前説だよね?
■チーモンチョーチュウ:◎ もぉ大ファンだよぉww
■千鳥:◎
■千原兄弟:◎ 一番好きな奴を見たww
■チャイルドマシーン:△ チャイマは個々にしか知らん…
■チャップメン:×
■チュートリアル:◎
■長州小力:◎
■超新塾:◎
■チョーダイ:×
■チョップリン:◎ 最初に見たときはたしか「悪魔」のネタ。
■ツインカム:△
■ツインズ:△
■T・K・O:◎
■鉄拳:◎
■天津:◎
■$10:◎ しらねこ。
■東京03:◎ おぉ。。。
■東京ダイナマイト:◎ 祝★ご結婚w 
■トータルテンボス:◎
■トップリード:△
■飛石連休:◎
■友近:◎
■ドランクドラゴン:◎
■鳥居みゆき:×
■ドリンク:×  
■とろサーモン:◎ お口ミッフィーちゃん>(゚×゚)
■ナイツ:×
■長井秀和:◎ 留学するってネ。
■中川家:◎
■なかやまきんに君:◎
■中山功太:◎ こーた(゚∀。)
■流れ星:◎
■なごみ堂:×
■なすなかにし:◎
■ななめ45°:◎
■肉体関係:×
■2丁拳銃:◎ こちらも尊敬!! ハグキに敬礼ッ>(`∧´)>
■にのうらご:◎ 大林さんにハマってるwwモンスターエンジンとか好きw
■ニブンノゴ!:◎ リーダーww
■ネゴシックス:◎
■のろし:◎
■NON STYLE:◎ 単独は行けなかったァ…行った人って居ます?
■ノンストップバス:×
■ハイキングウォーキング:◎
■博多華丸・大吉:◎
■バカリズム:◎
■パッション屋良:◎
■バッドボーイズ:◎
■バッファロー吾郎:◎ 「嫁チョイスシャーツ!!」
■鼻エンジン:○  ご冥福をお祈りします。
■バナナマン:◎
■ババリア:◎ ねぇ、なんでシュガライ無いの???
■パペットマペット:◎
■ハマカーン:◎
■ハミング:×
■パラシュート部隊:△
■原田16才:◎ バク天出てたね。
■ハリガネロック:◎
■はりけ~んず:◎ そおいや2回見てるんだ。。。 
■ハリセンボン:◎
■ハレルヤ:△
■ハローバイバイ:◎
■パンクブーブー:◎
■ピース:◎ べっそん&まったんvV 
■ビーム:△
■髭男爵:◎
■ビッキーズ:◎ すっちゃんに一時期はまったww
■ビックスモールン:◎
■ヒデヨシ:×
■響:◎ こないだ、ボール流さなかった(ぇ
■冷やし中華はじめました:×
■ヒロシ:◎
■フィットネス:×
■プー&ムー:△
■福田哲平:× 植村なら知ってるよン♪だって、シュガライだもーんww
■FUJIWARA:◎
■フットボールアワー:◎
■ブラザース:△
■プラスマイナス:◎
■ブラックマヨネーズ:◎
■ブロードキャスト:◎ 名古屋から来た2人。
■プロペラZ:×
■平成ノブシコブシ:◎ ザ★破天荒 
■ヘッドライト:◎ ドラミー和田。
■POISON GIRL BAND:◎
■ポコポコ5:×
■星野卓也:◎ 我が家のさっとんが一時期はまってた。。。
■前田健:◎
■マギー審司:◎ 。
■マシンガンズ:△
■ますだおかだ:◎
■マチコ:△
■マラドーナ:◎ コントよりも漫才の方が良いと思う。
■マンションズ:×
■三日月シュガー:×
■水玉れっぷう隊:◎ 
■ミスマッチグルメ:△
■南の風(風力3):△
■南野やじ:◎
■耳なり:×
■宮田陽・昇:×
■名刀長塚:◎
■メインストリート:×
■メカドッグ:△
■メッセンジャー:◎
■モジモジハンター:×
■モンキーチャック:△
■ものいい:△
■安田大サーカス:◎
■ヤツる:×
■矢野・兵動:◎
■ヤポンスキー:◎
■やまもとまさみ:◎
■ゆうえんち:×
■U字工事:◎
■ゆったり感:◎
■ユリオカ超特Q:◎
■ラーメンズ:◎ 
■ライセンス:◎ …T.CPじゃないの?
■ラバーガール:◎
■ラブカップル:△
■ラフ・コントロール:◎
■ラヴドライブ:◎
■ランチランチ:× 「ランチ」は現・風藤松原の風藤サンのコンビだよね?
■ラリアッツ:×
■ランディーズ:◎ ウエッサーイ!をカラオケでやったらドン引きされたー…
■りあるキッズ:◎
■ルート33:◎
■レギュラー:◎
■レイザーラモン:◎ 
■レム色:◎ 回文すきだわー。
■ロケット団:△
■ロザン:◎ うーじぃww
■Rマニア:×
■ロバート:◎
■ロビンフット:△
■Y&Y:△ 解散したよね…?
■我が家:◎ 生でホストコント見たww
■わさび:×
■笑い飯:◎ おぉww特番を見たことがあるwその日は1日で3回も同じネタを見た(ぇ

前回よりも知識は相当増えてると思う。
前回のと照らし合わせてみよー。。。
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はいてぃーんぶぎww
この時のシュガーライフ(安達サン)がサイコーにカッコイイのですww
と、いうよりも、一番確認しやすいと思う。



多分あきなからもらったバトン。
【M-1グランプリ好きへ50の質問】

あなたのお笑い歴は何年ですか。
もう5~6年。でも、血筋がお笑い好きなので実は生まれ持ったりだったりする。

あなたが1番最初に好きになったお笑いコンビは誰ですか。
勿論、キングコング!!

あなたの記憶にある限りであなたが生まれて初めて生で見たお笑い芸人は誰ですか。
ネタ順で言うとタカアンドトシ。
オンバトのファイナルにて。

あなたが今ファンのお笑い芸人は誰ですか。
チーモンチョーチュウwカナリア
キンコン、ロザン、麒麟、チュート
天金鎌、ノンスタ、ピース

その芸人さんの魅力は何ですか。
面白い☆

それではM-1グランプリで応援しているコンビは誰ですか。
やっぱり麒麟になっちゃうのかな?

いつのM-1グランプリから見るようになりましたか。
実は2004年だったりする。でも、フルで見たのは2005年。
それまでクリスマスは必ずといって良いほど風邪をこじらせてた。。。

昨年のM-1グランプリで敗者復活するだろうと思っていたコンビは誰でしたか。
ロザンに期待してた。

昨年のM-1グランプリの優勝コンビは誰だと思ってましたか。
チュート。
応募してれば、山分けの権利があった人です、あたし(笑)

今年のM-1グランプリで決勝進出して欲しいと思うコンビは誰ですか。
いつもの→麒麟、キンコン、プラン9、千鳥、飯
新しいの→カナリア、スマイル、ノンスタ、三拍子

今年のM-1グランプリで優勝しそうだと思うコンビは誰ですか。
出場者による。

今年のM-1グランプリの出場資格はないけど出て欲しいと思うコンビは誰ですか。
ロザン、中川家、ランディーズ、ストリーク…

M-1グランプリに出て欲しいシャッフル漫才コンビはありませんか。(ピン同士でも可)
たばこ!!!ネゴちゃんとこーた!!

過去のM-1グランプリ決勝の漫才の中で1番面白かったコンビは誰ですか。
2001年の麒麟のネタには衝撃を受けた。

過去のM-1グランプリ決勝の漫才コンビの中で1番面白かった漫才はどのコンビのどの漫才ですか?
何気「アメザリ」の恋チー。

M-1グランプリの予選を見に行った事ありますか?
ナイナイ。

M-1グランプリの敗者復活戦を見に行った事はありますか?
行きたいね。

M-1グランプリリターンズを見に行った事はありますか。
ナイナイ。

M-1グランプリは毎回ビデオに録画してますか。
2005、2006は。

M-1ファンクラブに入ってましたか。
入りたい★

M-1グランプリのDVDは持ってますか。
2001年のみ。

M-1グランプリの単行本『マイク一本一千万』は買いましたか。
欲しーい!!

M-1グランプリサイトへは週何回通いますか。(予選.決勝開催時)
予選開始したらかなりのペース。週7日もざらじゃないかも。。。

M-1グランプリサイトの掲示板に書き込んだ事はありますか。
結構書きこんでますよww
にのうらごの解散騒動もソコで知ったし、ソラシドの活動停止もソコで知った。

速報!M-1グランプリへの道は毎日見てましたか。
何、それ?知らん…

M-1グランプリ予選会の司会で好きなのは誰ですか。
はりけ~んずしか知らないww

M-1グランプリ予選会の司会をやって欲しい人.コンビは誰ですか。
フロントストーリー。しみちゃんの経験(ダイナマイト関西)を活かして欲しいww

M-1グランプリの審査員で1番納得できたのは誰ですか。
松っちゃん!!

M-1グランプリの審査員であって欲しいと思うのは誰ですか。(過去の審査員の経験は問わず)
ラサールさん。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番男前なのは誰ですか。
ココは贔屓が出るけど…にしのっちかよきゅかフットのごとーサン。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ぶさいくだと思うのは本当にのんちゃん(フットボールアワー)ですか。
のんちゃんは愛嬌のあるブス。一番は山ちゃんでしょ。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番神経質そうだと思うのは誰ですか。
んー、、、PGBの吉田サン?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番センスが良いと思うのは誰ですか。
何の?!ネタ?ネタは…
誰だろ。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスが良いと思うのは誰ですか。
トーテンの2人。あとにちょけんの2人も。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスをどうにかした方がいいと思うのは誰ですか?
誰だろ…結構初期の方だとみんなヒドかったりしない?
でも、、、山ちゃん?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番コンビ仲が良さそうなのは誰ですか。
アジアンかな?あとはりあるキッズ。

あなたがM-1グランプリに出るとしたら誰とコンビを組みますか。
絶対友達だわ。
もしくはNSCかな?

そのコンビ名は何にしますか。
なんだろ。。。

そのコンビでボケ?ツッコミ?
根っからのツッコミだから。

そのコンビではどのようなネタを初戦にかけますか。
けっこう出来が良いヤツ。

そのコンビで何回戦まで行けると思いますか。
行けて2回戦じゃない?

そのコンビで決勝に出たらどのようなネタをかけますか。
一番受けたヤツだとおもう。

M-1グランプリの賞金を取ったら何に使いますか。
とにかく生活費に回すでしょ。

M-1グランプリに勝つために必要な物は何だと思いますか。
何よりも、自分たちが漫才を楽しむ事!!
あとは、日々の努力の結晶をいかに発揮するかじゃない?

M-1グランプリの魅力って何ですか。
生で勝敗が決まる事。

M-1グランプリに足りないものは何ですか。
純粋さ。

M-1グランプリを見るようになってから漫才の見方は変わりましたか。
正統派か否かがハッキリしてる組みと、キンコンを皮切りにした新スタイルの漫才の2種類(もしかしたらもっと)にわかれてるから、そのコンビの特徴をつかむようにしてる。

M-1グランプリに対していいたい事をどうぞ。
ん~…
2006年みたいなイタズラ心みたいなのがあるやり方は今後しないで欲しいかな。
アレは年1回の大きなイベントだから、予選の時点で純粋にやって欲しい。
だから、吉本だけ、みたいなのはしないで欲しい。
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バトン消化大作戦☆
以下はバトンとなっております。

つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
しに、キャロさん、かえでサン、大神っち
1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか?
→14歳!一応受験生。ジュニアさんの本と同じ。。。

2.ご職業は?
→中学三年生、受験シーズン到来… 

3.資格は持ってる?
→英検は準2まで、漢検は3級のみ、なぜかジュニアスキーの検定級、あとは…習字で四段くらいまで持ってたハズ。

4.今、悩みが何かありますか?
→金が無い!!2週間後ルミネ行くのに…

5.あなたの性格を一言
→臨機応変天真爛漫

6.誰かに似てるって言われたことある?
→フジモン…

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
→…なんだっけェ…すしあざらしは「エビにいちゃん」

8.社交的?人見知りしちゃう?
→あえて中間点。

9.人の話には耳を向ける?
→つか、地獄耳ですが?

10.ギャンブルは好き?
→つーかしない★

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→なんだろー…スキなのは果物、キライなのは…

12.恋人はいる?
→いないいない。。。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→濱家クンみたく、優しそうだけど男っぽい感じ、大悟みたく、ギャップがある、いのーえサマみたくイキってて、、、まぁ、ネ?

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
→ヤー、どぉなん?

15.親友と呼べる友達は何人いる?
→1人。1人で十分です。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
→毎回コメしてくれる優しい仔。。。
 アリガトウね、いっつもww

17.何人家族ですか?
→何、家族構成まで聞くん?!父・母・さっとん(我が家の)、ウチ、+天竺鼠×2となっております。。。

18.ペットは何を飼ってる?
→っだー、天竺鼠!!瀬下クンじゃない!!

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
→「妹でござる」って言った事があります。英検は今まで、基本勉強せずに取ってきました。一度面接官にため息をつかれました。
あ、オンバトのファイナルに行って来て、フツーにTVで映ってたこと(笑))

20.趣味・特技(いくつでもOK)
→趣味は時効になった事件を調べるk(黙れ ホントはお笑いを見ること、読書、話すこと、音楽聴いたり、パソ仔したり。
特技は英語と、芸人のプロフィール+αをなんやかんやで言える事。
   
21.今行きたいところは?
→base!!真面目に。あとは熊本。ノンスタいるかな?(生まれは火の国・熊本です、一応)

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
→40万をNSCの費用にして、あとは大阪に行ってbase、NGK、うめだ、ムゲに行って、ムゲ、ルミネ、神保町に行く!!
早い話がお笑いにつぎ込む。

23.将来の夢を語ってください
→なんだろ…漫才師!!絶対に。コレだけはホントに。

24.その夢のためにしていることはある?
→…。漫才のネタ書いたりしてますよォ!ボケれないのが難点ですが。

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
しに→祝★復活!!麒麟とtかウエッサイ好きな共通点の多い仔です。千葉ッ仔。
キャロさん→今度、テンジャルマイルに行くそうです★羨ましい!!只今大阪に住んでいらっしゃる、お笑いのスキな方です。
かえでサン→ノンスタファン!!顔ちぇきを変顔でやったら「朝青龍」って出たそうです。いのーえサマの笑顔と一緒vVちなみに、妹サンはしゅーじ兄ィってなったらしい。
大神っち→このブログでは有名な「ピンク★大神」。最近逆転裁判にはまってるとのこと。一度、ますおか解散の夢を見ちゃったそうです。。。

こんな感じ?
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しらんぷりな街が妙に心地良い♪
「春風」近所のツタヤで100円で購入。。。レンタルオチだったんで。。。もぉ何十回も聞いてます。でにちょけんの「LOVEROCK」も借りた!!ヤバイ、青色良すぎる!!

お笑い芸人バトン

Q1. 好きなお笑い芸人さんを羅列してください。
>>>行くよ?
   キングコング、麒麟、ロザン、チュートリアル、NON STYLE、ライセンス(で、通す!)千鳥、チーモンチョーチュウ、鎌鼬、スマイル、とろサーモン、なすなかなにし、のろし、ジェットコースター、span!、ハマカーン、流れ星、三拍子、THE GEESE、土肥ポン太、中山功太、ランディーズ、ビッキーズ、ニブンノゴ!、ダイアン、ジャルジャル、マキシマムパーパーサム、アジアン、2丁拳銃、オーケイ、アンジャッシュ
凄いね、改めて。基本スキなんですよ。

Q2. 今、一番注目している芸人さんは?
>>>スマイルかな…?

Q3. 最近好きなギャグは?
>>>ラララライっ♪

Q4. 嫌いな芸人さんは?
>>>主に一発屋。面白くない。特に☆KICK☆とか。どこが面白い?!

Q5. 最後に行ったお笑いライブは?
>>>ツッコミ!!

Q6. お笑い関連での宝物は?
>>>オンバトのファイナルの参加用の葉書!!

Q7.今年のM-1決勝に出て来ると思う芸人さん8組を挙げて下さい
>>>麒麟・笑い飯は確実かな?フットも来るかなァ…
他は今年辺りにキンコンがネタでの完全復活を遂げて欲しいな。あとは千鳥、ノンスタのトップ組に期待。スマイルとかの新鋭にも期待あり。なすなか辺りも来て欲しいな。。。
   
Q8. 次にバトンをまわす人は?
>>>相互してる人、出来る限りで。
皆さんの意見とか聞きたいしね。
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

