スポンサー広告】 | top↑
baseよしもと知識度チェック!
さて、昨日の宣言通り、やります!
で、今回は15問!
今回も満点阻止!…意地なんですよ、エェ。
ハイ、ここからは自由参加ですよー!(By.NON STYLE・石田)
追記ね。テストは。
つづきをよむ
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヨシモト∞ナビゲーター知識度チェック!!(チュート、ノンスタetc...)
さて、今日はお休みです。管理人ッス。理由?雨だから嘘です。土曜日に弁当持参の授業参観が有ったんです。親がおきないからしょーも無しに自分で弁当作ったよ、えぇ。てゆか、土曜日学校ってしちめんどくせぇ!!もぉうぜぇを通り越してだりぃ。てゆか、今牛肉と間違えて豚肉を生で食べちゃった!やべぇ★
ンな事どうでも良いんですよ、えぇ。今回はスペェシャルじゃー!!ジャルジャルって打ったら一発目の変換が「JALJAL」だったんじゃー!意味わからんー!

追記にご用意しといてますから。

*今回は特別仕様*
1.各芸人(コンビ)で2問×8+日替わりナビゲーターの逸話×4で構成されてます。
2.1問につき5点、と計算してください。
3.コメント欄に点数を書いといてください。
4.その他ルールは他のチェックを見てください。

では、張り切ってGO!
つづきをよむ
テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
HappyBirthdayDearよきゅvV(チュートリアル)
HappyBirthdayDearよっきゅン♪
20070214213250.jpg
  
やぁ、もぉ三十路超えてるとは思えない華麗なる顔立ち!!
さて、今回ゎよきゅのバースデー企画、「徳井義実知識度チェック」をやっちゃう?やっちゃえ!!
追記へGO!

つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
知識度チェック-NON STYLEver.-
さて、卒業式に寝不足(一昨日、2:30に寝て、昨日も1:30に寝た)と風邪の合併症で卒業式の途中、保健室に言った管理人デス。
てゅヵ、昨日、歌スタのデコバス(昨日のSP仕様)見たwもう、いろいろはしゃぎすぎてバチがあたったんよ、きっと。

さて、今回は今年度、数々の賞を総なめにしている

NON STYLE

管理人、どうやら、ナルシストが好きらしく(だってあたしが自他共に認めるナルシストだから)キンコン・にしのっち、ノンスタ・いのーえ様にぞっこんw

さて、ホントに今回は面白かった。資料探しでこんなに笑った芸人はイナイよw
では。ランクリ(イキリver.)を押してからGO→!!

流れ星には、「ランクリをし忘れた君のために、もう一度チャンスを下さい」ってね
↑これ、前も使った。そのときからノンスタは知ってたな。
つづきをよむ
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
●●知識チェーック☆テスト チュートver.
さて、帰ってきましたよ、知識度チェック。

今回は私が前々からスキ好きすっきゃねん!と勝手に(ぇ
騒いでいる

2006年 M-1グランプリチャンピオン

チュートリアル


のテストをします。
前に行った麒麟度チェックを参照してくだせぇ。

麒麟ファンでやってない人はやってミソ(ぇ。


でゎ②、どぞ。
(答えゎ→のアトを反転してやればOK!)

ポチしてくだせェ。
つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

