スポンサー広告】 | top↑
jealkb♪
えっと、ホントにスイマセンでした。
テストが重なりまくっていて。
相互しなければ行けない方のところも相互をマダしていない、という最低な結果になってますが、ご了承下さい。

h/k,もぉ言うまでも無く御用達の近所のHMVでもちろん特典付きで買って来ましたよ-ww
ヤバイ!!haderuのメイクがピエロっぽい
『誓い』のPVはこちらで見れますってww

んでもって、一昨日のMステ、なんかとちったらしいですがあたしは
きっちり寝過ごしました
これでジュアラーとか 笑
もぉだめじゃんー、、、とか思いつつ、相当な自己嫌悪を抱いてMJを拝見ww

喋ってるーww
最近地上波に出てきた大川氏や金成氏と淳は放っておいて、
モリモトヒデキが喋ってますよーww

だってニブゴはあまり地上波に出ないのよ?!
つか、愛しの←リーダーもッww
sakura狂愛ですからネwwあたしはww

つぅか、うたばんの次の出演者の
jealbk
て 笑
笑えるわww

ということで、次はうたばんと音楽戦士に出ますww



つか、moftoサマかっけぇなァwww
テーマ:jealkb - ジャンル:音楽
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
出っ歯のhaderu!!
友達(V系仲間)とすれ違うたんびに言われます、コレ。
「出っ歯、ロンブーの淳!!」
…うち、出っ歯じゃないっちゅーねン!!

でねでね!!
あたしが嫌いな仔(もぉ死ぬほど!!)
が「シド」スキな事が発覚!!
マオ様汚れるッ!!←

あ、そぉそぉ、アクセス解析、やってみますた。
んだらば!!「シュガーライフ」で引っ掛けてる人が多い事に驚きww
そこまで詳しく知らないけど、ガーライで引っ掛けてくれたのは嬉しいwwんでもって、
「カナリア 芸人 安達 彼女」
ってあったんだけど、某巨大掲示板のカナリアスレでは一時期話題になってたこの話、あたしはどーでもいいです、一般人なら←
んでもって、
「シュガーライフ 解散の理由」
…知らん 笑。
でも、方向性の違いとかじゃん?

こんなとこです、えぇ。
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大空に向かいアッハッハー♡
やっと買ってきた!!
予約してから軽く1週間経っちゃったのに 笑
だって、異常なまでの金欠だったんだもん…

Day様しか聞こえないと思ってたんだけど、
CD聞いて改めて。

石田ちゃんの声、聞こえるんですけど、コーラスで 笑

実は、YouTubeのを聞いたときから、
「石田ちゃん、歌ってるよねー…」
と薄ら思いながら。。。

改めて、
歌ってたじゃん♪

「マヨとしょうゆ」はまだ聞いてないので聞きますわ、今から。
スルメにマヨとしょうゆでもつけてかじりながら 笑
↑おっさんじゃん。



あと!!友達に頼んで、
「今、baseで一番おもろいイベント」
「NON STYLEヒストリー」
「THE MOMO-TARO」

を録画していただける事にww
アリガ㌧♡
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆メジャーデビュー
祝★jealkbメジャーデビュー

昨日のMJでのできごとです。
突然メンバーから発表!!
解散は無いな、と思ってたので、じゃあNEWシングル?と思ってたらww

ジュアラーには期待以上の「贈り物」でしたww

メジャーデビューは8/31、シングルタイトルは「誓い」

嬉しいデスwwジュアラーですから、ねww
なによりも、sakura様の登場でテンションはHigh↑になってましたが///


あ、今日の「ケータイ大喜利」、頑張って参加しちゃいますvV
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
jealkbが地上波にww
さてさて、あたしは前前から知ってたのですが、jealが地上波に出てきます!!sakuraサマは映らないだろうけど(←失礼)hidekiサマは出てくるので、期待大デスwそんなwebニュースを引っ張ってきちゃいましたww

ロンブー淳のロックバンド 地上波登場 (デイリースポーツ)
 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb」が4日、NHK総合「MUSIC JAPAN ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」(9月1日 前0・40)で出演することになり4日、東京・渋谷の同局で行われた会見に出席した。
 メンバー7人のうち5人が吉本興業所属のお笑いタレントという異色のバンドで05年1月に結成し、淳はhaderuの名前でボーカルを務めている。今回が地上波初登場で、haderuは今後の目標について「日本では武道館、世界では南半球を目指したい」と話し、さらに「紅白に出られたらと思います」と野望を口にしていた。

紅白出て欲しいわ、ホントにww
jealkbを知ってるヒトも知らない人も見なきゃサビ抜きにしてやんよぉww(By.鎌鼬・濱家)
テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

