スポンサー広告】 | top↑
神とボンボンvV
今日で正式な夏休みは終わりですが、相変わらず宿題が片付いていません★そして、センセーが嫌いだからスピーチの練習は2回しか行ってませんvV
でも、慣れっこww
こんな受験生は何処を探してもあたしくらい?←
と、いうよりも、集中できないの!!上の人がいきなしリフォームし出したの!!
あたし受験生なの知ってんだよ?!
どーいうこっちゃ!!



ンな事はどーでも良いわけで。

昨日のbase配信はもぉ途中からニヤケまくってヤバかった★
だってだってだってーww
大林サンがカッコ良すぎるんだもーんvV
あの、セクシー過ぎる声は重罪ですって★
あ、顔ファンじゃないですよ?
その点は安心して。

あ、自分じゃ判断できないからスッゴイ不安なんだけど、あたしは顔ファンミハヲタなんでしょーか。。。
ちょっとお答え頂けたら嬉しいデスが。

あたしはどぉやら声フェチらしいです。
結構声に特徴のある芸人サンが好きっぽい。
ンでもって、ツッコミもスキらしいです。
いらないでしょうがリストを追記に←

あ、あと、ライブのレポてしなきゃだめですか?
管理人が受験な為、暇が無いのです。。。

=更新頻度もかなり少ない

ということですので。あしからず。

これからもご贔屓にしていただけると嬉しいデス。
今日(明日)はもう一度更新予定。

ちなみに、タイトルの
神=大林サンの持ちキャラ
ボンボン=base一イヤイヤ、吉本1のボンボンであろう「中山功太」。
昨日の生配信の飛び入り参加のお客サンです。

はしもっチャン、大林サンが来た時にあたしのコメをいち早く見つけて読んでくれてありがとーwwお陰で彼の声をめいっぱい聞けたのでvV
つづきをよむ
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
casTYの生配信トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
鎌鼬+天竺鼠=…
やー、昨日面白かったですよww
毎回、生配信って言うのは通常は2組なんですが、なんやかんやで
天津・木村サン
乱入★
3割木村サンのお話で、時間がヤバイ事になってました。。。
でも、癒されたァ…ww
と、いうよりも、あたし、驚いたのは
天竺鼠の瀬下サンが7/29で28歳になること
なんです!!
ヤ、見えないでしょ?!フツーに。。。
衝撃が大きすぎる…
次回は7/21でspan!と藤崎マーケットの2組★
casTYの生配信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生配信★
どうも、見事金の無駄遣いをしてきました、管理人ッス。baseネタウタ買ってきましたよwヤバイ、瀬下クン、最近ウチのツボをついてきますww

さて、さおりサンから来てた「生配信に居たよね?」と言うことですが、探してみてくださいww管理人をww
レギュラーでごく普通に参加してるのは
・「2丁拳銃の撃ちっぱなし」←あとで書きますが、今日ラッキーなことが…
・「ニブンノゴ!のニブハピ!」←リーダーが名づけてくれましたww
・「さっくんの生配信」←さっくんに癒されまくってます。
・「baseよしもと生配信」←1回、鎌鼬の濱家クンに勘違いされて、誤らせたことあります。。。ヤ、あたし、濱家クンちゅきだからー!!(ぇ
・チーモンがやってる時はなるったけ参加中。
こんくらいですかね。。。∞はやってた時はムゲも参加してました。

みなさん、探してみて下さいネw
casTYの生配信トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

