スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ラジかるッ NON STYLEレポ #1
色々と迷惑かけてスイマセンでした。
精神面も脇もガタガタで 笑。
あ、脇から音を鳴らすことに成功しましたww
んでもって、「幸せなら手を叩こう」をマスター中です 笑

これで「一芸一能入試」はキツイですかッ?

関東でしかやってないので、宣言通り、レポします。
(敬称略)

「夕刊ノンスタイル」
11:00~11:06
コーナー紹介の時(CM前)で、
井上、イキリの途中でCMへ 笑。
石田→真っ白 井上→いつもの。
コンビ紹介の時「あのタカアンドトシの二人を破った話題の芸人」とか言われてた割には名前の表記が
ノンスタイル
流石に噴いた。

コーナー始め早々、石田が沢尻エリカ(以下エリカ)の物まねで
「別に」
と言った後、
「嘘です、まじめにやります」
と。

ニュース記事を読むのは殆ど井上。
1本目…花田勝の慰謝料
4人兄弟繋がりで、石田の長男の話に。
アホ過ぎて会社をクビになり、就活真っ最中!!だから、履歴書を書かなきゃいけないのだが名前の
男・女
の欄に思いっきり三と一を付け加えて
三男・一女
に。
次はテニスの話題。
石田が「井上にテニスをやらせると、無駄にカッコをつけてうっとおしい」と言う。
サーブを打つ時に普通の人は普通に打つが、井上はイキる(分かる人は分かるアノ顔にそって手を滑らせる(?)しぐさ)と。
お次はエリカの話題に。
号泣しながら朝の番組に出て、更正をすると。
石田にはヤドカリの宿替えの方が重要らしいです。
最後は小島よしおが衆院選に出馬する、とかいう噂が上がってる、という記事。
石田のハハも「そんなの関係ねぇ!」をヤルのですが、ちょと違うと
母「そんなの関係ございません」と。

ざっとこんなんです。
スポンサーサイト
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
腕っ節の“ヒロシ”
「U-1」見ましたww
結構本格的にノブコブがお芝居★
それ以前に第一幕で大笑いしまくってたため、その後どうなるかと思ったら、その後もぜーんぶ面白くてww

でも、よっしーはカメラはあるのに滑っちゃって 笑。

何よりも、ノブコブ揃ってメガネww

ヤバイってww徳井のスーツ×メガネww

コレは、お笑いが苦手なヒトにもオススメできますww
なんせ、確りとした俳優サン達がやっているんですもんww

個人的には1本目と間違い探しと最後のエンドトークが好きでしたww

ツ●ヤに、置いてあるので是非借りてくださいw



ちなみに、タイトルは一幕の乗っけからよっしーが破天荒にやってるコントのとあるセリフです
テーマ:平成ノブシコブシ - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ネタと野菜と天竺鼠と。
おお振りよりも、メジャーの方がスキな管理人です。こないだ「おおきく振りかぶってしってる?」って男子に聞かれました。今度みてみよー。でも、個人的にはごr(黙
相変わらず相互サイト様及び訪問してくだすったに迷惑かけてます。。。スイマセン。
あ、ランキング抜けて「隠れ家」的にやってくんで…毎回突拍子も無くてスイマセン。。。
それと、コメに「死ね」って書いたヤツー、、、誰?!正々堂々とかかってこいやー!今度書いたらサビ抜きにしてやんよぉww(←結構スキvV)
あたしブログの閉鎖を考えてましたが色々あって続けます★と、いうよりも、生で「薩摩の赤鬼」みたんで(ぇ
今日オンバト行ってきましたァww放送は9/22らしいです(笑)先過ぎない?!
でもあたし自分で言うのも何ですがついてるvV
ネタバレなんで追記はみたい人だけ見て下さいwwえっと、レポは少々baseとか吉本贔屓かな?
それと、CMバトルの熊本、あたしの提案した「スイカが日本一うまい!!」が採用★イキリ王子が食べてます★うまかでしょ?ちなみに、あたしの叔母サンと叔父サン、農家だったもんでvVつか、叔父サンと叔母サンを「祖父と祖母」だと思ってましたもん、えぇ。
話がそれたけど、ノンスタのおふたり、あざっすww
つづきをよむ
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
よっきゅんにメガネ萌えww
はほー!!
よきゅタンがメガネww
可愛すぎる!!ヤバイ!!カッコイイ!!ふくチャンも良いww爽やか!!

でもさ、またまた思うのが、ココの観客としている人々は、M‐1からのファンなんだろうな、と。

あー、人間的に総合的に汚れてきた。。。
アカンー!!
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
きーりーんー!!
文字色ほっほー!!(壊れた
がでてたっちょ!(語尾ー!!
やー、ネタはちょとだけだったんんけどね、あの有名な
DJアッキー(DJモンブランではなく)
やー、キラ様が名言を残しましたよ。
「ソレとお前、今日極端に口臭い」
えー落ち込み、みたいな。でも、たむちん曰く
「緊張していた」
そうで。ちなみに、その時のファッションは
LIVE STAND 07のTシャツ★
文字色はピンク、ベースカラーはホワイトですた。。。
やー、麒麟の漫才(グタグタだったけども)久々に見たかも知れない。。。だって、今まであれじゃん、なんかバラエティの俗に言う「雛壇芸人」化しちゃったわけジャン。私はそれはそんなに好きじゃない。もぉ、トークはいっぱい聞いたから、今度はネタを欲しい。を思う今日この頃。
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。