スポンサー広告】 | top↑
麒麟 川島ぁ~
最近、アンジャッシュの渡部よりもカッコ良くはないけど、
結構いいよ、あれ。


麒麟・川島 明


『どーも、麒麟です。』

あのなんとも言えない重低音www
あれは病み付きになるね。
つか、ああいう彼氏が良かった。
だってかなり

気が利きそうじゃない?

まぁ、いいや。
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
祝!450HIT!
はい、皆様の応援(してないし。)
ななななななんとぉ!
 

450HIT!
うれしいです!!
これが1000HITになった暁には!!

私の私服を公開!


おたのしみに~!
テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:日記
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
バトン…
バトンです。
ドッカラもらったっけ…

●ルール●
◎見たら必ず実施すること。
◎最後に何かひとつ付け足しておく
◎猫をかぶるのは絶対にダメ!
◎自分をさらけ出しましょう。

□自分は腐女子orヲタクである。
 お笑いヲタだね、うん。
□好きな声優がいる。
 いや、わかんないから。
□最近の愛読書がある。
 はい。
□(ある人は)その題名は?
 エラゴン。知らなくても良い。
□最近好きなTV番組は?
 白黒アンジャッシュ。つか、アンジャッシュが出てればそれで良いかも。
 あとは、音楽戦士。
□最近買った高額なものは?
 えっと、えっと、CDかなぁ…
□好きなタレントは?
 アンジャッシュ、麒麟、キングコング、陣内友則。
□好きなアニメor漫画は?
 CAPETA(笑)あとは、ラブ☆コン
□好きな人は?
 麒麟・川島、アンジャッシュ・渡部。
 あ、そう言うのじゃない?
□彼氏or彼女は?
 いますね。
□(いるとしたら)仲が良い?
 音信ふつー。
□自分は浮いてる?
 はい、かなり。
□SorM、どっち?
 微妙。
□自分の命と好きな人の命、どっちを取る?
 渡部とか、川島とか、西野だったら、自分を捨てる。
 身近な人だったら、相手。
 つか、こんなシチュエーションねーだろ?
□おでんの具は何が好き?
 もち巾着。
  


*次に回す人を宣言して。(送り返し不可。最大三人。)
 え、見た人がやるんじゃなかったっけ?
 まあ、良いや。
 三日娘
 けってー!
×××××××××××××××××××××××××××××××××××
テーマ:バトン - ジャンル:日記
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
アメトーク!
ぎゃーーーーー!
昨日のアメトーク!、アンジャッシュ出てたよ!
つか、音声のみだからわかんないし。

確実、児嶋は出てたね。絶対。

何で音声だけ何だろー。
まあ、いいやぁ。
テーマ:アンジャッシュ - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
白哉ぁw
お題「白哉」

・仄かに暗い水の底から「白哉」が現れた。貴方ならDoしますか?
→斬られる前に逃げる

・ゲームをしているとTVから「白哉」が現れた。貴方ならDoしますか?
→脱 走

・気が付くと貴方は三途の河にいました。向こう岸で「白哉」が手を振っています。貴方ならDoしますか?

→キモい、と思いつつ待つ。(つか、死神ジャン…)

・夜中に目を覚ますと枕元に「白哉」が。貴方ならDoしますか?

→寿命だ、と思い、憂鬱になる。

・間違い電話で「白哉」から電話が。貴方ならDoしますか?

→「ひゃーーーーーーーーー」(恐怖)

・泉の中から女神が現れ、どちらかを選べと言います。右手にはR100禁のBL本。左手には「白哉」。さて、貴方ならDoしますか?

→BLに興味なし!だから白哉
・お疲れ様でした。最後に「」内を指定して、次に回す犠牲者(死人)に回して下さい。

「もち巾着」見たらやってね!!
++++++++++++++++++++++++++++++++

つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
UNJASH!
最近、自分自身の

お笑いブーム到来…

と、いうよりも、

罪だよ、あのカッコ良さは。

私の中でのお笑い(芸人)四天王は…
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LOVEorLIKE?
強制恋愛バトン

●異性のタイプを教えてください
 自分と気があわないとイヤ。。。
 甘えてもキレナイ人。。。

●異性のどこにひかれますか?
 優しさ、性格ww

●今までで、好きになった人は何人ですか?
 人生に恋は必須だから
 何人かなんて気にも留めてない。
 
●告白されたのは、何回ですか?
 1回ONLY。。。
   
●告白したのは、何回ありますか?
 3回。最後以外ゎフられたのwww
   
●付き合ったのは、何回ありますか?
 1回。飽きてるし,今現在。。。

●今恋愛していますか?
 恋愛=必須条件。
 だからしてる。

●それはずばり誰ですか?
 言っても分かんないだろうから言わない。

●もしもその人がいなくなったらどうしますか?
 ショック!

●今突然あなたの家に来たらどうしますか?
 追い返して,あとでMAILする。

●最後にあなたは恋愛経験豊富ですか?
 かなり。
 
●質問にお答えいただき有難うございました
 お安い御用ょw 

…と、恋愛=必須条件な私のLOVE×BATTON でしたw



…つか、腐女子って何よ,ソレ。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
気付いたら…
本当にありがとうございます!!訪問してくれた方々のおかげで見事


祝300HIT!!


今度からキリ番と鏡番実施しようかなあ…。

キリ番&鏡番がわからない人ゎコメント入れといてください。

今後とも未熟な管理人及びサイトですが,今後もよろしくお願いします。
管理人:アニシナ。

続きにゎヘンテコ秘話収録。。。
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
今までごめんなさい!!
うはwww
今までごめんなさい!!
えと、つなげなかった理由ゎ
つづきをよむ
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
三日娘から奪取ww
ルールゎ守りまSHOWね



ルール
①見た人はやること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。
いきますよ~。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■NARUTO →◎
■D.Gray-man →× ・・・何?
■テニスの王子様 →△
■BLEACH →◎◎◎ ヤバイ,とーしろー&白夜カッケぇー!!
■ONE PIECE →◎
■機動戦士ガンダム →◎
■ファイナルファンタジー →◎
■新世紀エヴァンゲリオン →△
■ドラゴンクエスト →◎
■BLACK CAT →△
■学園ヘブン →△
■ドラゴンボール →◎
■北斗の拳 →△
■聖闘士星矢 →△
■ボボボーボ・ボーボボ →△
■HUNTER×HUNTER →△
■銀魂 →◎ 新撰組(きっと字違い)個性的過ぎるw
■DEATH NOTE →△
■魔人探偵脳噛ネウロ →×
■少女革命ウテナ →△
■Dr.スランプ アラレちゃん →◎
■パタリロ! →◎
■地獄少女 →△
■交響詩篇エウレカセブン →△
■ゼノサーガ →×
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
■ストリートファイター →△
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール →△
■こいつら100%伝説 →×
■スラムダンク →○
■名探偵コナン →◎
■ビックリマン・愛の戦士 →△
■ツインシグナル →×
■GANTZ →×
■ギャラリーフェイク →×
■ローゼンメイデン →×
■I"s →×
■サクラ大戦 →◎ 全話みたぁw
■どうぶつの森 →◎
■MOTHER →○
■ドカポン →×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎
■ついでにとんちんかん →×
■デビューマン →×
■ドロヘドロ →×
■ガンスリンガーガール →×
■寄生獣 → △
■COWBOY BEBOP →×
■ぴちぴちピッチ →◎
■アルプス伝説 →×
■帯をギュッとね! →×
■大相撲刑事 →×
■ハヤテのごとく! →△
■起動警察パトレイバー →◎ なぜか知ってる(藁
■センチメンタルグラフティ →×
■機動戦艦ナデシコ →△
■スレイヤーズ →×
■自由人HERO →×
■LOVELESS →×
■桜蘭高校ホスト部 →○
■天は赤い河のほとり →×
■青い花 →×
■シティーハンター →◎ 知ってるしってるw
■純情ロマンチカ →×
■MONSTER →×
■幻想水滸伝 →○
■おおきく振りかぶって →×
■RAVE →×
■メダロット →×
■ヒカルの碁 →△
■BLUE SEED →×
■覚悟のススメ →×
■トライガン →×
■女神転生 →◎ 
■美少女戦士セーラームーン →◎大好きだった・・・
■Fate/stay night →×
■ハーメルンのバイオリン弾き →×
■ワイルドアームズ →×
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎ 
■コゼットの肖像 →×
■テイルズ オブ ジアビス →○ BUMPで知った。。。
■聖剣伝説 →△
■幽遊白書 →○
■ジャングルの王者ターちゃん →×
■ARZA →×
■世界名作劇場 →◎ パトラッシュww
■ジブリ作品 →◎
■気まぐれオレンジロード →×
■魔法騎士レイアース →△
■アウターゾーン →×
■ドラえもん →◎ 
■ふたりはプリキュア →◎
■家庭教師ヒットマンREBORN! →△
■ZONE-00 →×
■GANGKING →×
■ROOKIES →×
■サムライチャンプルー →×
■PAPUWA →○
■HELLSING →×
■仮面ライダーカブト →○
■ハチミツとクローバー →△
■ベルセルク →×
■シャーマンキング →○
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
■金魚屋古書店 →×
■V-Kカンパニー →×
■トリニティブラッド →×
■今日からマ王! →◎◎◎ コレ知らないとアニシナ語れないよ,うん。
■フルーツバスケット →△
■きせかえユカちゃん →△
■バカ姉弟 →×
■俺たちのフィールド→×
■攻殻機動隊SAC →×
■黒鷲死体宅配便 →×
■超人ロック →×
■3×3EYES →×
■Switch →×
■破天荒遊戯 →×
■エア・ギア →△
■赤ちゃんと僕 →×
■金色のガッシュ!! →△
■capeta →◎ 今井翼の影響でww
■イングマン →×
■逮捕しちゃうぞ →△ 
■頭文字D →○ 知ってる・・・
■D.N.ANGEL →△
■xxxHoLiC →△
■天上天下 →×
■ガウガウわー太 →×
■賭博黙示録/破戒録カイジ →×
■ウルトラマニアック →◎
■清村君と杉小路君と(よ)→×
■まもって守護月天! →△
■涼宮ハルヒの憂鬱  →○
■THE KING OF FIGHTERS →△
■ひぐらしのなく頃に →×
■BLDDY ROAR →×
■愛斜堂 →×
■放課後保健室 →×
■怨み屋本舗 →△
■るろうに剣心 →○
■アイシールド21 →◎セナぁ~!!!
■ホイッスル! →△
■戦国BASARA →△
■スクライド →×
■高校デビュー →×
■WOLF'S RAIN →×
■皇国の守護者 →×
■ミスターフルスイング →×
■ラブコン →◎ 大谷カッケぇww 
■ハッヵレ →△
■灼眼のシャナ→◎ アニメも原作も兄所持。。。
■東京ミュウミュウ→◎ 典型的ヲタ系?!


・・・。マンガ知らなすぎだよね?

気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
祝イノトキヮスデニオソシ…(´Π`;)
Σ(゜Д゜)そういえば、


祝!150Hit


感謝デー(もともとねーよっっ!)
の開催を忘れちょったばい。。。(←出身はどちらで?)

…いや、真面目にNO PLANでして(泣)
…すいません,どーしよーもなくて(泣

と,言うよりも


皆様に感謝、カンシャ、かんしゃ


の気持ちでいっぱいです。
今後もこの未熟なブロガーともども
よろしくお願いします!!
テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おひょw
おひょw
大大大好き
な人と,部活一緒なんだけど(よーするに部恋)
今日、
夜更かししてまでラブ☆コン読んだせいで

寝坊して部活休んぢゃたぁ!!
携帯も止められて(メールのやりすぎね。)
カレ(一応付き合ってる。)との連絡手段無いのにぃ!!


…関係ないけど,「ウォーターボーイズ2」
再放送を見て,改めて,

青春じゃーのー。

と、老人的コトを思ったり。
テーマ:恋日記 - ジャンル:日記
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

