スポンサー広告】 | top↑
パソコンにあきれる。
今、年賀状刷ってんだけど、ポンコツ。ダメ。

だってさぁ、今時年賀状を一枚ずつプリントするプリンターってアリ?!


と、無駄に切れた。

だってさ、めんどいじゃん。
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
D.Gray-man!!‐アレンorラビ‐
いま、クラス単位(これは大げさ。)で話題騒然なのゎ

『アレンとラビ、どっち派?』

…私は俄然
『アレン・ウォーカー』ですよ。(誰だよ。
でもねぇ、ラビ派が徐々に増えていくー!いや、アレンもカワユスでもねぇ、あのラビ(ジャンプのやつ。)を見たらいつのまにか

『萌え~~~

って、叫んだり。(実際は叫ばないよ、いくらなんでも。)


そんな今日この頃。

続きには
私が寄せる『ミランダ・ロットー(ドイツ人)』への感情を乗せておきました。
つづきをよむ
テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
麒麟のRADIOっっ!!
ラジオっ仔でありお笑いヲタの私にはとてもうれしいニュースが舞い込んで来ました★
内容は以下のようなもの。。。
この時間帯、余裕で起きているからうれしいなぁww

3:00-4:30 麒麟のオールナイトニッポンR

『M-1決勝目前??の麒麟がしゃべりまくり!』
放送の時点で、もしかしたらクリスマスイブの「M-1グランプリ決勝戦」に
出場決定しているかもしれない麒麟の2人。
5年連続でM-1優勝を逃している昨年ファイナリストの麒麟が、
決勝に向けての意気込みを語ります。
…もし決勝進出できなかったら、全く別の話しをします??




最近、関東なのに頑張って『ゴーK!』を聞いている私には思ってもみないベストな条件ww日付は

12/16(Sat.)


です。ぜひぜひ聞いてねっっ!!(誰だし
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
M-1の準決勝!!
さて、M-1の準決勝。私のLOVINGな芸人サンがたぁくさん。。。
ではご紹介いたしましょう。『Fighter』達をっっ!!


準決勝進出者64組(50音順)

アジアン(吉本興業 大阪)
えんにち(吉本興業 東京)
カナリア(吉本興業 東京)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
カリカ(吉本興業 東京)
カルパチーノ(吉本興業 大阪)
ギャロップ(吉本興業 大阪)
キャン×キャン(㈱ヴィジョン・ファクトリー)
麒麟(吉本興業 大阪)
銀シャリ(吉本興業 大阪)
5番6番(㈱タイタン)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
三拍子(サンミュージックプロダクション)
磁石(三木プロダクション)
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)
ジャリズム(吉本興業 東京)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
ストレートタイム(アマチュア)
スマイル(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
超新塾(ワタナベエンターテインメント)
デニッシュ(山中企画)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
天津(吉本興業 大阪)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
とろサーモン(吉本興業 大阪)
流れ星(浅井企画)
なすなかにし(松竹芸能)
難波横山(吉本興業 大阪)
日刊ナンセンス(吉本興業 大阪)
にのうらご(吉本興業 大阪)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
バッドボーイズ(吉本興業 東京)
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
パンクブーブー(吉本興業 東京)
髭男爵(サンミュージックプロダクション)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
藤崎マーケット(吉本興業 大阪)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
プラスマイナス(吉本興業 大阪)
平成ノブシコブシ(吉本興業 東京)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
BODY(吉本興業 東京)
ポテト少年団(吉本興業 東京)
ボルトボルズ(松竹芸能)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
U字工事(アミーパーク)
ライセンス(吉本興業 東京)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
ルサンチマン(ティンカーベル)
レアレア(吉本興業 東京)
ロザン(吉本興業 大阪)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
笑い飯(吉本興業 大阪)

以上。私のLOVINGな」芸人はんにゎ下線を、モットLOVINGな芸人はんゎ赤文字ですた。


マヂで12/24の18:30~楽しみっっ!
テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
麒麟解析。。。
さっきとあるサイトで『麒麟解析』なぞという不思議ー、なモノをやってみたり。ちなみに本名ではなく『@*ηΙ*∫Ι*Πа♥』で。

55%はマンスリーよしもとで出来ています
32%はM心で出来ています
8%は京都府宇治市で出来ています
4%は馬面で出来ています
1%は「麒麟です」で出来ています


…これって、ほとんどキラじゃぁーんっっ!!

まぢでHappy♥ですた。。。
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

