スポンサー広告】 | top↑
ホントゎダメ?
略奪…人のモノを強引に奪う事

だそうな。。。

今、好きな人に彼女います。。。
でもやっぱり好っきゃねんw
で、皆さん答えて下さい!!

ウチ、どぉすれば良い?

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
豪華なヘキサゴン★
今回ゎまた②モブログです☆…前回失敗してますから(笑)

今日のヘキサゴン、メチャ②豪華だょぉ♪
だって、、、
麒麟&トータルテンボス&レギュラー

スゴくね?

レポゎ追記致します!!

でゎ★
+。゜☆コメ返出来なくてすいません☆゜。+

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麒麟の川島、そんなに暇?(By.うーじぃ)
はい、最近いろんな物に手を出しすぎて、今日も某ツ○ヤに一泊二日のCDを返しに…
イヤね、余裕あるわけ無いんですよ、だって、借りたの昨日の9時過ぎに借りましでてね…

にゃんとじつは(嘘付け)GAKU-shock!の年末SPで麒麟のキラ様とロザンのうーじぃの共演

てゆか、うーじぃ、菅ちゃんチームのせいかキラにキビくねひどーい!!

うーじぃ!!

…てゆか豪華すぎ途中、イシバシハザマの石橋出てんやん。。。

レポゎ後日
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ロザン好き必見?!
うーじぃ(泣;


泣けてきたマヂ泣けてきたぁ

うーじぃ、今日の成績ゎ無いよ?普通。。。

今日㊦カラ成績数えたほうが早かったヤンヶ

でも、あのうーじぃの可愛い笑顔、拗ねた顔、どや顔、全部愛してるんで

基本OK!!

と、アホな管理人デス
うーじぃにゾッコンLOVEです。。。

…イヤ、麒麟もキンコンもチュトもライセンスも愛してますよ。。。
けど!
…すんませン、うーじぃにやられッパデス

+。゚★では。。。本題は続き★゚。+

…言っといて、長いよ?
つづきをよむ
テーマ:ロザン - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
●●知識度★チェック 麒麟・川島明ver.
ども。またまた登場!
新年早々公言してから何日たったんだろう…
さぁて、頑張りましょう!パーフェクト目指して!!!

では。ルール・復習は麒麟度チェックや、チュート度チェックで。

では。今回はこの方で♡
押すも押さないもお前の自由やん。…まぁ、俺は押すけどな。(キングコング・西野(ある意味イキリスト?))
つづきをよむ
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
アレよ、アレ…
今日、風呂で叫ぼうとした。でも、辞めた。
だってサ、だってサ、いきなり風呂から


『ぬーりーかーべー』


って叫ばれたら、正直、引くッしょ?一般人ゎ!!

では、今回も押してから続きへGo!!


ランクリし逃した君のためにもう一度押すチャンスをください、ってね(By.NON STYLE・井上(イキリスト様))

つづきをよむ
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
*麒麟(たむチン)出演×1*
またまた一本のみデス。。。

テレビ朝日

2/01(木)23:15~

アメトーーク!


えっと、『実家が貧乏芸人VS.金持ち芸人』
予想通り、たむチン。。。

…彼よりも貧乏な芸人サン、聞いたこと無いよ?ウチ。。。

♪そぉ~れ、ランクリ押していけ、押さなぁ~きゃ瞼を祭り縫い♪(By.麒麟・川島明)


テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
♪オネガイシマス♪
えっと、訪問してくださる方、有難う御座います。
お願いなんですが、(相リンしてる方は平気なのですが)

URLのカキ仔をお願いします。。。

なんせ、更新が遅いんで、足跡をたどるのが困難なんで。。。

そして、キリ番を踏んだ方、“知識チェックorランクリフレーズ特権”を開始するので。。。

キリ番の方、お得なチャンスをお見逃し無く!!
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
眠いねん、どアホ!
はねトび見てたら、海パンの西野っちがカッコよく見えたw

…ロザンさぁ、もうちょいTVに出て欲しい(泣)

ココを押してから続きに行くギリスw(By.ギリギリッス)
つづきをよむ
テーマ:はねるのトびら - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
眠いねん、どアホ!
はねトび見てたら、海パンの西野っちがカッコよく見えたw

…ロザンさぁ、もうちょいTVに出て欲しい(泣)

ココを押してから続きに行くギリスw(By.ギリギリッス)
つづきをよむ
テーマ:はねるのトびら - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
第195回「会ってみたい有名人!」
第195回「会ってみたい有名人!」



えちょ,,,ロザン中毒の私にあえてその質問を?!
てゆか,,,個人的にゎ

・キングコング(西野 亮廣)
・ロザン(宇治原 史規)
・麒 麟(川島 明)
・チュートリアル(徳井 義実)
・ライセンス(藤原 一裕)


の中なら誰でも良!(アホ。

では。今回はこの人の一言。。。

俺の愛を“ランクリ”と言うカタチでうけとってや~!(By.チュートリアル・徳井)

気まぐれ日誌。トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
バトン!
えっと、バトン!
時間無いんで手短に!

るぅアンくぅぃング、をすぃとぅえってください! By.ヨギータ
つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
10,000ヒット突破記念!全身画像公開
あかん、頭おかしなってるw
これもやっぱり『ロザン中毒』?
…いや、川島は好きよ?でも、今はロザン(宇治原)中心世界!

頭おかしいわ、ウチ!

…いいかげん本題!
ランクリしてから画像見てって!


ポチしてって!…アカン?(By.ロザン・菅)
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ロザン中毒。。。
あーやばい。。。

頭の中にゎ今『アノ人』しかいない…w

そう、

ロザン・宇治原 史規!

…このせいで授業にならん。。。上の空!
まぁ、『勉強の神様(?)・宇治原』
なだけあって、

百人一首、1首覚えた!

…あかんなぁ、ウチ。。。

菅ちゃんは小悪魔キャラで、
宇治原クンゎ…

カッコよくて・背高くて・頭良くて・やさしそう!

うーじーみたいな彼氏が欲しいw
テーマ:ロザン - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
*チュート出演情報*
…一つだけなんで。そんなに期待しないでおくれ(誰やねん!


AM 1242 ニッポン放送*1/10 22:00~24:00
           東 貴博のヤンピース
          (ゲスト出演)



…昨日のライセンスがそうだったように、多分11時からの出演かなぁ、と。

翌日はブラマヨです!

MDに撮ろう!(いや、誰
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
終わってネェゾ,オイっっ!!
例年有ったことですが,大変ですけ。。。

今年ゎ、冬休みにお笑い見すぎますた

去年のM-1チュト優勝を皮切りに、ヒットパレード、9時間、お笑いオーケストラ、すべらない話、カラオケ、はねトび…

ほとんど麒麟やんけ!!

DVDも『日常』買っちゃったし…

今日は軽く徹夜です。。。

でもっっ、

今日ゎカズが、ヤンピースに(RADIO)ライセンスで出ちょる!!

だから、MDに撮ったから、聞きながら宿題♪



あのさぁ、普通ゎ、こんなことしてる間にやんない?宿題。

気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
開設しました。。。
えっと、第二ブログ、開設しました。
casTYで。
だって、casTYに登録してないと、芸人サンのとこに書仔できんやん

えっと、宣伝させて。

○゜。LOVEHONEY。゜○

よろしくです

気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
近況。
最近、お年玉で
『日常』
買ってきました。今,乙女丼聞いてます。あの曲はいい曲だよ,うん。

そして、今度の知識チェック、


『麒麟・川島 明』


に決定!!
どうぞ、キラファンの方はテストのご用意を。

あとは…
今年中にルミネ行く予定。

てゆかさあ,
WESTSIDEって、もとは

『ライセンス・ロザン・ランディーズ』

だったのね。


ちなみに最近は…

ライセンス・藤原

にはまってます


いや、当分TVで見なくなって、で、M-1の決勝戦でメタ②かっこくなっちょるけぇ

では。この辺で。
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初夢話。。。
皆さんゎ、良い初夢見ましたかぁ
ゎたしゎ…
良かったデス★

最も、ゎたしは以下の様ですが

①…キリ(麒麟)
②…チュト(チュートリアル)
③…キンコン(キングコング)
④…ロザン
⑤…吉本

…もぅ笑うしかない

ぇと、本題デス。。

今回ゎ元日に撮ったビデオを見て(⑨時間生でぶっ通しのヤツ)たんで。だから
チョイ期待したり()

そしたら、


やりましたよぉ!!


なんと②!!ロザンが!!しかも呼び方がふっくんと同じ『うーじー』()


内容ゎシッカリ覚えてナイ$P3ケド、『菅ちゃん』と『うーじー(うーちゃん)』っ
て叫んだね、うん。

今までの初夢史上
最強に良かったわぁ

○゜。今年一年皆さんがよい年に成りますように。゜〇

続きゎ9時間ぶっ通し!


つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『必然的に疲れるのがウチ』(正月お笑いレポ)
疲れた。実はコレ、三回目。
何回も誤消去。疲れたっちゅーねん!
まぁ、それ以外にも、徹夜してまでお笑いを見ていたこともあるけどね。
めっちゃ長いですけ。。

※以下ネタバレ※

つづきをよむ
テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
●●知識チェーック☆テスト チュートver.
さて、帰ってきましたよ、知識度チェック。

今回は私が前々からスキ好きすっきゃねん!と勝手に(ぇ
騒いでいる

2006年 M-1グランプリチャンピオン

チュートリアル


のテストをします。
前に行った麒麟度チェックを参照してくだせぇ。

麒麟ファンでやってない人はやってミソ(ぇ。


でゎ②、どぞ。
(答えゎ→のアトを反転してやればOK!)

ポチしてくだせェ。
つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
○゜。ぁ*け*ぉ*め。゜○
えっとぉ件名見ればわかるヂャン!!トカ思わないでw
A HAPPY NEW YEAR!!
v(゜∀゜*)vイェイイェイ!!
今年ゎぁ…
チュートリアルの様に暴走して
キングコングの様にハイテンション↑↑に
麒麟の様に「麒麟はお前がしっかりセェ!(by.田村)」って言われるぐらいシッカ
リしたい!!
なんて口から出任せ(ワラ)
まぁお笑いバカっぷりゎチュートのM-1優勝でかなり②加速してマス☆
でゎ!!
麒麟とチュートとキンコンLOVE!な管理人デシタぁ↑↑☆


…コレ、いろんな友人に送ったら『夜中なのにハイテンション』といわれますた。



今年も暴走注意ですが、よろしくお願いいたします。


気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

