スポンサー広告】 | top↑
R-1ぐらsんぷり優勝は…?
はゆあぁ!!

よっきゅん、惜しかったわぁ…

たぶん大会史上初のダブル優勝だと思う。。。そう思うんですけど…
てゅヵよっきゅんって、去年から今年にかけて史上初ほ成し遂げすぎでは?
ほんっとに接戦だったね、あたしも手に汗握って応援してたゎぁ。。。

でも、なだぎしゃん、おめでとwよっきゅんファンとしては悔いケド(笑))

ただ、ネタの完成度は高いねw二人とも。


でもさ、土肥ポン太しゃん?カワユスwツボですよ、あの可愛さw
テーマ:R-1グランプリ - ジャンル:お笑い
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
とうとうR-1+ライセンス改名
R-1、我らがヨギータぁw頑張れッッ★。゜+

そして、ライセンス改名かぁ…メチャムナい(泣)
ふぁ。。。

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
本気になっているのは相方だったり…(はねトび)
ども。。。Enjoy!自由人、管理人の姫珠デス。。。

キンコン、やっと、画像に引っかかったw嬉スwでも、ライセンスにしとく(ヲィ

れぽかこ、思ったけど、一身上の都合により、また今度wおそらく追記するんでwでゎw

チュート関係ないし(ヲィ②
20070214213020.jpg


20070214213250.jpg

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
イケメン芸人ランキング★゜。+
ぁ、コレいいとものヤツだからッッ★

①位…やっぱしイケメン芸人ゎこの人ぢゃなきゃッッ!!
チュートリアル・徳井義実(よっきゅん)

②位…やっぱ女子高生だから仕方ないカモ(笑)
オリエンタルラジオ・藤森慎吾

③位…なんか意外なんだよねッッ!!
次長課長・井上聡(さっとん)

④位…よっきゅんが殿堂入りまっしぐら!!ってときコノ王子様ゎいっつも2位だったゎぁ…
キングコング・西野亮廣(あっくん)

⑤位…結構ショックだったりします、この順位ッッ!!ィャ、マヂでッッ!!
麒麟・川島明(キラ)

ここまでゎ想像つくんよ、うん。

⑥位…ありえないんですケドぉ!!
劇団ひとり

⑦位…もぉ、美的感覚を疑います。
おぎやはぎ・矢作兼

⑧位…すんげぇマヂ意外過ぎて失神モノ。。。
陣内智則

⑨位…ありえにゃぁい、にゃにゃにゃにゃーい!!(懐ッッ
ロバート・秋山竜次

⑩位…劇団ひとりより㊤↑だと思うんですケド(笑)
タカアンドトシ・タカ(三浦サン)

皆さんもお笑いを見て美的感覚を鍛えましょう◆゜。+

+。゜★ィャ、ホントに。。。★゜。+

気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
R-1ぐらんぷりの決勝にヨギータぁw
タイトルの通り、R-1ぐらんぷりの決勝進出者がキマりましたw出場者ゎぁ以下の通りデス★

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー)(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)
※50音順

ぁたし、知ってるのいっぱいだゎさ★

てゅかメチャ②楽しみぃw

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(4) | コメント(0) | top↑
*チュートリアル出演情報*
2/11 21:00~21:54 行列のできる法律相談所 日本テレビ [4] バラエティー
2/12 08:30~09:55 はなまるマーケット TBSテレビ [6] 情報/ワイドショー
2/17 01:50~02:20 さんまのまんま フジテレビ [8] バラエティー
2/17 19:00~19:57 脳内エステIQサプリ フジテレビ [8] バラエティー
2/17 21:00~22:00 双方向ライブ・にっぽんのマジョリティー NHKハイビジョン バラエティー

となっておりますw
引っ張りだこ(●´▽`)                         
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぃ、ぃ、井本しゃん?!
そぉ②゛、ネタバレで・す・YO!

ポッドキャスト番長って言うあべさく(あべこうじ&さっくん)でやっとるラヂオがあんの。
ソレに随分昔(パイルドライバー公開の時カナ?)にライセンスが出たの。。。
そんときにライセンスしか知らない話、って言うのでかずクンが「井本が昔(髪の毛が紫だった頃)、銀行強盗のネタの準備でエアガンを持っててそこらへんで発砲した」って言う話があって…

つか、怖い!!
で、「パイルドライバー」の宣伝でかずクンが一言。。。

「井本をみてたからヤクザの役作りに苦労しなかった」

んだとか。。。

このコンビ、怖い…

でもライセンス、やっぱり敗者復活が一気にブレイクしたんかなぁ…?

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
助け船を沈めたぁー!(by.麒麟・川島しゃん)
こないだデス。。。

水野キングダム見てたんです、ハイ。

そぉしたぁらぁ!!
大臣として麒麟がッッ!!

マヂ気?!と思い、キラ見たらぁ、、、

なんと7:3!!!
メチャ②貴重wなシーンだたぁw
うはぁw

ちなみにタイトルゎキラが出した助け船を沈めたたむチンに放った一言デス◆゜。+

+゜。★えぇわぁ、キラの7:3もぉ★。゜+

ぁ…画像が菅ちゃんなのゎ趣味じゃけ。。。気にするてねぇw

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
N-1ぉ消しちゃったぁ;
最悪ぅー(泣)

ウチゎ録画ゎもっぱらDVD。。。そのせいで誤消去を…

ヤベェw前編あんのにぃ~!!
てゅか誰かレポ書いてくれません?

あ゛ーイラついてきたぁ!!

+゜。★てゅかよっきゅんのかっこよさゎ罪だ、と思うようになりましたトサ★。゜+

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
出待ちのいろは★
今度、来月の3・31にルミネへ行くんですwたむチンを見に!!

2丁拳銃 /田村(麒麟) /ダイノジ /吉田(POISON GIRL BAND) /金成(ハローバイバイ) /宮地(ニブンノゴ!) /阿部(アップダウン) /黒瀬(パンクブーブー) /タケト(Bコース) /綾部(ピース) /林(カリカ) /佐田(バッドボーイズ) /ボン溝黒(カナリア) /川口(ロシアンモンキー) /菊地(チーモンチョーチュウ) /熊谷(ガリットチュウ) /松田(ハイキングウォーキング) /堀内(コンマニセンチ) /つよし(マキシマムパーパーサム)

このメンバーです★
そこで、出待ちのいろは、持ち物etc...を誰か教えてもらえないでしょうか、切実ですけ。
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お笑い色強し!
バトンにお笑い≠お笑いがバトン

うそつけw
つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
武勇伝w
めちゃあるんで、パート1から!!

+゚。★小藪千豊さん(ゴー傑P!の)がIQサプリに出ていることにビックらこいた方、押してね★゚。+
つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
*チュートリアル出演×02*
2/4 19:58~20:54 笑いの金メダル テレビ朝日 [10] バラエティー
2/10 12:00~13:30 メレンゲの気持ち 日本テレビ [4] バラエティー

に出演w
…最近引っ張りだこだね、チュト。
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鳥顔刑事たんw
鳥顔ゎフットのごっちんw
今出てるぅ~♪ごっちんの警官コスプレカワユスwまぢ萌えるゎぁw

+。゜☆頭おかしくて☆゜。+
+゜。★あ~い、とぅいまてぇ~ん★。゜+

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HAPPY BIRTH DAY 川島ぁ♪
今日ゎ何の日?
節分?ちゃうゎ、アホぉw(蹴
今日ゎ我が麒麟、川島明様(ヲィ
の誕生祭!!(?!)ぢゃあないか!!

ちなみに昨日ゎさっとん。。。ウチの兄ゎ"サトシ"だったりします(笑゛)

キラ、お誕生日オメデトぉ★

+゜。☆私ゎバク・チャン(D.グレの)と一緒☆。゜+

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

