スポンサー広告】 | top↑
ミーハー上等vV
さてさて媛花サンゎただいま浅草橋におりまするvV今日ゎ特に決まってはないけど頑張りゅのでレポを楽しみにしてて下さいネ★ただ、頭痛(風邪かも)がかなりとぅらくてとぅらくてι

ただ、ホームが煙い(笑)だから咳がとぅらいι
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ポスターw
20070330164010
20070330164009
さて今ゎ友達と遊んでマス。。。ちなみにケンタッキーの側です。近所の某ジャスコでウチの嫌いな女子に会ったからまぁちょっと挨拶替わりにお隣りに座ってあげたら見事避けられた♪や、ウチもその子嫌いだったしまぁいいやぁw
さて、ご近所のケンタッキー、ポスターにキラ様が有るかな、と思い、写メりましたッッ★
…なんか期待外れ。ソレにもう一枚見たって!!川島サマ効果でっせぇw
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オンバトファイナル収録裏話w
さて、あと50分で荒らし解禁になるので焦ってます、管理人ッスw
誰か、イキリスト教のバナー作ってくれないかな(←逝け!
だってェ画力ないもぉんw(←死ね
昔は結構かけたんだよね、お絵かきチャットに入り浸ってたから(ヲイ

さて、いいかげん書きます。一週間たってるよ?管理人!!
追記に。。。今回はイキリじゃないけどw(今、イキリが一発変換できたw偉いぞw)
そんなんでテンションあがるならサーカス見に行き!
確かに、会場のそばにドラリオンのテントあったけども!!
つづきをよむ
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
イキリスト教、本格的に信者募集!
イキリスト教
イキリスト教、只今作ってきました!!
是非是非同盟に登録してください!
管理人からのお願いです!
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
NON STYLE&チュートリアル出演情報!!
どうも、すべらない話を見終わったんで、データ消去しようとしたら、兄が「俺見てねぇ」と言ってきました、知るか!!管理人デス★

はい、以前載せた「サンパチマイク」の情報を仕入れました。どうやらbase芸人だけじゃない様子。

サンパチマイク
「アジアン・チュートリアル・とろサーモン…爆笑のネタ披露!!」
(4/3 23:55 - 01:25 TBSテレビ 関東) Gコード(5549970)


サンパチマイク
(4/4 23:55 - 01:25 毎日放送 関西)  Gコード(5445100)
(開始時間変更の場合あり)


サンパチマイク
「アジアン・チュートリアル・とろサーモン…爆笑のネタ披露!!」
(4/3 23:55 - 01:25 RKK 熊本(ぇ )


今ここに載ってない地域の方、この近辺の日付を見逃さずに!!







テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
宝物は『糠床』のカレ(アメトーークレポ)
よっきゅんの事ですw今日の仰天にでますよぉw
今日、ごきげんようを見て一人ニヤけてた管理人っす★
親によっきゅんのどこが良いの?と聞かれ、ただただニヤけてました。それと、最近キラ様CMの放送頻度が高い。まぁ、反響が凄いんでしょ?多分。。。
ホントにヤバいw
さて、アメトーークのレポを今更ながらやります★
追記へGO⇒★彡
つづきをよむ
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
イキリスト教、信者募集中です。
↑信者になりたい方はコメントしといて!!ちなみにこれは日曜ムゲの2部にNONが出た時に発足されますた。イキリスト教、千葉支部所属の管理人ッス★

イキリスト様愛

なんでw

センセー、この仔頭おかしいよォ!!

さて、恒例のイキリw
僕のヒロイン役になってくれませんか?
なりますともw是非!!
つづきをよむ
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
白とイキリが二人を包み込む…
や、包み込んで?むしろ。
昨日のオンバトのネタ、50回くらい見ました。媛花デス。。。
もう二週間たつのにまだあの興奮(?!)が止まない、そんなNONに恋してる感じです。
いや、イキリスト様最高でしょ?!
昨日のイキリの悲鳴はホントにイラついてます!!
ムカツクわぁ…
さて、イキリお願いしますw
また、つまらぬ物を斬ってしまった…w
つづきをよむ
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
頑張れ短足、負けるなイキリ!(ゃ、いのーえ様でしょ?)
さて、ノンスタじゃい!!プロフ画像を拡大してみましょ。20070321213038.jpg

や、かっけぇwDay様w
オンバトレポゎ裏話にしときます。ありきたりはつまんないでしょ?だから思考を変えますw

さて、イキリスト様、チョーク様、おめでとうw

つっても、管理人見た?キモかったよ?マヂで。何コイツニヤケてんの?!見たいな。ただ、あの位置だと、チョーク様のぶっ倒れを見れなかったん。。
ただ、イキリ中の悲鳴は正直、

死ねや!!

思いました。
追記はバトンwちなみに、昨日のネタは軽く50回見ました。や、楽しいw今も見ながら書いてます。殆どブラインドタッチに近い。
では。イキリクリックは必須!!
今年こそ、頂点極めてやるぜ!
や、ナルシストもイキリストも愛してますw
つづきをよむ
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
オンバトファイナル+α
ィャ管理人写ってたケド
メッチャキモかったゎマヂでッッ★タカトシのときバケツの真隣り、白い服で独特の髪型…
見た人います?
イキリスト様まで遠いな…
明日、アメトーークのレポとオンバトの裏話書きますゎ★

------------
[10th Anniversary] Check Out the Special Final Sale
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
生配信とチュートのラヂオとSPとノンスタと。。。
さてさて、バスケで突き指をし小指が機能しない最悪の状況下にいる管理人っすwねぇ、こないだお昼にやってた「笑いが一番(NHK)」に、チュート出てたじゃん?あれさぁ、ご近所の某ジャスコ(ぁ)で見ただけ(しかもチラッと)だれか、レポして!!

そういえば、ストリーク卒業ですね。おめでとうございます!!
今度からうめだに移動です。
ウチのクラスの男子が(野球部だからかも)ストリーク知ってた!!で、寝てて見忘れたから、「どんなネタだった?」って聞いてしまった!!(笑)

そして、我等が「華麗なる妄想族」ことチュートリアル、
ANNRレギュラー化!!(4月~)
にしても、あれはゴーK!!よりも下ネタが多い…

さて、本題。管理人、最近生配信に出っ放しです!!
追記はその生配信のくっだらないレポ!!+ノンスタの情報!

さて、イキリ、行っちゃおう!!今回は20000HIT記念で追記はチョーク様の返しですw
寒い雪の日に、白い吐息が二人を包み込むんや★
つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
大阪芸人!!
最近、上方漫才の方が愛してる度合いが高い事に気づき、軽くヲタが背理気味の管理人っす。。。

昨日、更新サボっちゃったね。残念やね。今日はあと一回更新しなきゃならないから。何せ、今切羽詰ってるの!!

NONの画像をガーーーーーーしなきゃ!!(プリントアウト)

今日、
チュートリアルのANNR(オールナイトニッポンR)

AM1242ニッポン放送 3:00~5:00


だす。
あとは、、、
来週の雨トーーク(違います?)に

大阪芸人SP


と題して、とろサーモン登場w

見なきゃそんだよ?
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
base芸人ッッ!!
雨トーーク!!の総集編、やってたね。。。

base芸人出てるやん!!
とろサーモン出てるやん!!
麒麟出てるやん!!

ノンスタ見たいょぉ(泣)
イキって欲しいわぁ…♪

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
オンバトファイナルレポw
ども。学校でうじみたいに背ェ高くて、頭良くて、運動が出来て、いのーえ様みたいにイキっている男子(好きな仔)にキットカットを渡され、確実振られたけど、二日前に見たイキリスト様の熱がまだ残ってるんでそんなに衝撃を受けなかった管理人っす★でもさ、最初のころはいのーえ様より石田君の方がイキリ強かったよ?マヂ。YouTubeで掘り出したらそうだったもんw

さて、オンバトについて触れましょか。では。今回もイキリを押してってんwそれと、結果を知りたくない方はネタバレ必須なんで、見ないことをお薦めします。
火傷するんは恋愛だけで十分や。
つづきをよむ
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
知識度チェック-NON STYLEver.-
さて、卒業式に寝不足(一昨日、2:30に寝て、昨日も1:30に寝た)と風邪の合併症で卒業式の途中、保健室に言った管理人デス。
てゅヵ、昨日、歌スタのデコバス(昨日のSP仕様)見たwもう、いろいろはしゃぎすぎてバチがあたったんよ、きっと。

さて、今回は今年度、数々の賞を総なめにしている

NON STYLE

管理人、どうやら、ナルシストが好きらしく(だってあたしが自他共に認めるナルシストだから)キンコン・にしのっち、ノンスタ・いのーえ様にぞっこんw

さて、ホントに今回は面白かった。資料探しでこんなに笑った芸人はイナイよw
では。ランクリ(イキリver.)を押してからGO→!!

流れ星には、「ランクリをし忘れた君のために、もう一度チャンスを下さい」ってね
↑これ、前も使った。そのときからノンスタは知ってたな。
つづきをよむ
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
川島サマのかっこよさw
今日ゎ卒業式だったからリアルタイムで麒麟のごきげんようを見てマス。。。管理人っす★

川島サマ(以下キラ様)、絵がギザウマスwマヂぃwたむチンゎ埴輪だけど、キラ様ギザカワユスだしwホンっっトに♪
かぁわぁいぃいぃ~w

でゎw

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハンパねぇほどおもろかった♪
さて、出待ちをどこでするか分からず諦めた管理人っす★
いや、イキリスト様が真隣りまで来たんっス★
ギザときめいたwいのーえサマ、かっけぇなぁ…w近くで見るとホントにヤバいw
ちなみに、あたしゎ(もしかしたら)TVに移るかもw服装ゎ白い服にジーパン、その上白いパンプス。。オンエアで見た人、コメよろぉ♪異常やんw
でも、トータルテンボスの藤田サンのアフロをかなりまじまじと見つめてました。。。
そして、イキリスト様と目が合ったよーな気がしてならない管理人デシタ。。。

明日、もっと詳しく書きします。
でゎ②゛w

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オンバトファイナル♪
今会場です★
これから行ってきます

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バットんw
書き書き書き書き書き書き…
ギザキモスw
つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽すぎる疑問。
皆さん、関西の吉本興業所属の

スマイル

って、知ってます?あたしはフレッシュライブで初めて見たんですが、宣材写真といまのよしたか君の違いに驚いてます。
最初、二人ともメチャ美形じゃん?!よしたか君、途中で何があったの?!

以上、軽すぎる疑問でした。
テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オンバトセミファイナルBブロックw
どうも。。。兄がリビング(ちょうどパソ仔の目の前)でお昼ねEnjoy!してます、管理人デス。最近、毎日更新するようになりました!!学習能力はありますんで。。。でも、行きたい高校ナイ!ぢゃあチーモンと同じ佐倉南でも…いいかな?でも、学力的には佐倉ですが
そして、7時を過ぎてから「今日、笑金麒麟SPじゃん?!」とTVにかけていった麒麟ファン失格?!の管理人デス。。。
てゅヵ、首、今『ゴキ』ってあってはならない感覚に襲われたよ?!

さて、本題。オンバトのレポですね。。。そーいや、塚原アナぢゃなくなるね、四月から。。。止める前にナマ塚原アナを見れて良かったw
一昨日の出演者一覧です。。。

・流れ星
・ハマカーン
・エレファントジョン
・5番6番
・Bコース
・星野卓也
・U字工事
・我が家
・タイムマシーン3号
・NON STYLE

では、レポ&結果をどぞ。。。今回、流れ星贔屓の可能性大!デス。ご了承くださいw
もち、ネタバレ必須!です。。。
つづきをよむ
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ロザン’sニュースw
オンバトの決勝戦観覧を明日に控え、担任に対して切れ気味の管理人デス。。。てゅヵ、担任マヂウザい!!あのハゲッッ!!

さて、本題。関東に住んでて、ロザンをぜんぜん見れない方(管理人)必見!

casTYにて、ロザン生配信決定!

3/23 21:00~23:00マデw


あのロザンが!高学歴コンビロザンが!
関東ィャ、日本全国で見れる!!
会員登録してれば、もしかしたら

カキ仔してロザンにコメ返してもらえるかもw

よっしゃ♪二時間パソ仔占領ぢゃあ!!
テーマ:ロザン - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
イキリスト様バンザイw
さぁさぁw
ナマイキリを見てきます!!ナマ瀧上クンを見れます!!昨日のイキリも最高に
"          "デシタ。。。敢えて書きませんw

でも、関東と関西ゎイキるの意味が違うんです。。。

でゎ②゛wセミファイナルのレポゎ明日しまつ。。。

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
casTYヨシモト∞の改変。
すごく衝撃的なニュースが舞い込みました。それは

四月から∞のナビゲーターが変わる

とのこと。新規ナビゲーターは固定ではないそうな。
…ぢゃぁ、、、アドリブも、屋台も、バトルも無くなるの?!と若干困惑しております。。。
では、新規ナビゲーター一覧をどぞ。。。


月曜日
(1部)
ほっしゃん。
(2部)
オリエンタルラジオ


火曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
チュートリアル


水曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
POISON GIRL BAND


木曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
ザ・ちゃらんぽらん(元・ライセンス)


金曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
品川庄司


土曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
NON STYLE


日曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
ブラックマヨネーズ


まずは、ツッコミ。。。
月曜日は元からのナビゲーターって…まぁ、そのほうが違和感はないけど、、、みたいな(ヲイ)
てゅヵ、、、これ、「ワイ!ワイ!ワイ!」ぢゃん…
そして、NONはどぉすんのよ、大阪なのに!!大阪が週②ですか?!えぇ。。。


ウチ的には日替わりナビゲーターに期待ちぅw
チーモンチョーチュウ希望ですwフツーに。。。
テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトンじゃホイW
拾い食い。



拾い食いゎメッ!!よ!!(何ソレ。。。
つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オンバトファイナルの危機
ども。管理人っす。

てゅかオンバトファイナルの日、卒業式の前日ぅ~!!
確実会場設定させられる(泣)

ただ這ってでも管理人ゎGO⇒しますがw

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チーモンチョーチュウ・菊地クンの…w
ども。
チーモンCho→流。
を開設しました、管理人です。
相リンの方、追加しておいていただけると嬉シスwです。。。

さて、さっき、メチャ驚くYouTube動画を見ますた。。。
にゃんとぉw


大スキなチーモン菊地様が

『麒麟です』とぉw


ィャ、マヂで。。。そっくしwメチャ驚くべ。
百聞は一見にしかずw
追記に載せとくんで、みとけぇいw
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンカーンっっ♪
リンカーンの企画をスタジオでやってるんだけど、
そこでのごっちんのはまちゃんからの好かれ様ゎすごい②゛w
だからかなりの回数ごっちんがズームぅwごっちんカッコヨス♪ギザ萌エユスw
メチャベストポジションやんw
にしてもかっけぇなぁ…♪

------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
オンバトファイナルw
はい、今日はわけあって手短に済ませますw


オンバトのファイナルの観覧当たったぞぉ★

大丈夫デスwレポゎするんでw
ちなみに3/12(月)5:30~。

バリバリ平日だけど早退すっぞw
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なんで福岡まできて相方の名前叫ばなあかんねん!
では問題。タイトルのことを言っていた芸人は?

最後まで読めば答えが出るってw
え、ヒント?ヒントゎこの間のNHKのフレッシュライブで地元自慢してた関西出身の従兄弟同士の漫才コンビで声に特徴があるコンビ…
軽く言い過ぎた(笑)ちなみにあたしゎツッコミの方が愛wです。。。
つづきをよむ
テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

