スポンサー広告】 | top↑
LIVE STAND 07が終わりましたね。
3日間のフェス、終わっちゃいましたねェ…
ちゃらぽらは千葉の良いトコ探してきてくれたかなァ…?
さて、バトン。お笑い芸人総出演!(ぇ

ぴったりバトン

▼手をつなぐなら
 手が大きそう…キラ様?
▼抱き付くなら
 フットの鳥顔!
▼抱き殺すなら
 ん~…無しカナ?(少しはボケろ)
▼抱きつかれるなら
 千鳥の大悟!!
▼恋人にするなら
 キラ様!!
▼ペットにするなら
 え…イキリのいのー様か天然王子?
▼結婚するなら
 キラ様!
▼浮気するなら
 しゅーじサン!!
▼両親にするなら
 父・ジュニアさん 母・馬場園ちゃん!!
▼兄、姉にするなら
 兄は…ノブ!姉は…隅田サン!
▼弟、妹にするなら
 イキリスト様!と…イナイ。
▼子供にするなら
 ん~イナイ!
▼虐めるなら
 虐められないタイプ!でも、オリラジのしんちゃん!
▼虐められるなら
 絶対にいのーえ様!
▼語るなら
 語るって…無し!
▼甘えるなら
 きーくんかリーダー!
▼甘やかすなら
 …へ?
▼敵に回したくないのは
 ロンブーの淳!怖い!
▼デートするなら
 チーモンのきーくん!
▼旅行行くなら
 まったりノブと。
▼バトンを人に回してね
 回って!!
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ニブハピにて。。。(ニブンノゴ!の生配信)
っしゃー!!

ほほーい!!ニブゴのリーダーに嵌ってて(?!)良かったァ!!もぉ、リーダーサンキューだよぉ!!このハンドルネームはトーメン団地ニブンノゴのリーダーである『宮地サン(jealkbではsakura)』に付けてもらいました!!もぉ、ニブゴのメンバーも「じゃ、リーダーが」とvVほにゃー!!と舞上がり気味vV

そんな宮地サンも5/13で31歳だって!!
見えない…ホントに。意外過ぎる。
ちなみに、ニブゴは第一回のM-1で準決勝まで出場したほどの実力の持ち主。そーとースゴかぁ…
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロザン&NON STYLE出演情報
はいはーい!!ロザンは今回多めです!ただ、うーじぃはコノ期間の間に『平成(ry』は出ないようで。では、下からどうぞ!

NONSTYLE
4/28、5/5(土)前6:30~8:00ABC
「おはよう朝日・土曜日です」
4/29(日)後9:00~9:50衛星2
「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
5/1(火)前9:55~11:10関テレ
「痛快!エブリデイ」

ロザン
5/1、8(火)後2:00~5:50毎日
「ちちんぷいぷい」
5/3(木)後11:55~深夜0:55毎日
「今夜はえみぃ~GO!!」
5/5(土)後1:00~1:55関テレ
「プライスバラエティ ナンボ DE なんぼ」
5/5(土)後4:20~5:15大阪
「あきんど☆おんこちしん」
5/6(日)後0:59~1:54関テレ
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」
5/7(月)後11:17~深夜0:17ABC
「ナイトinナイト クイズ!紳助くん」

結構大忙しな様子で。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麒麟&川島明出演情報
はい、続いて麒麟!!
なんか10件ありますよ?大変です、相変わらず。
では、どーぞ!
4/28(土)後5:05~6:00NHK総合
「Do you know?解体新ショー」

4/28(土)後10:00~10:30、5/10(木)深夜2:35~3:05、5/3(木)深夜3:35~4:05NHK総合
5/3(木)前8:30~9:00衛星2
「解体新ショー」

4/29、5/6(日)正午 ~後0:55ABC
「なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ!」

4/30(月)後4:54~5:50毎日
「世界バリバリ☆バリュー」

4/30(月)後11:17~深夜0:17ABC
「ナイトinナイト クイズ!紳助くん」

5/1、8(火)深夜1:55~2:15毎日
「麒麟の部屋」

5/3(木)(時間変更あり)深夜0:59~1:29読売
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

5/5(土)後7:00~7:56TBS/毎日系
「ドッカ~ン!」

5/9(水)後7:00~7:57フジ/関テレ系
「クイズ!ヘキサゴンII」

5/11(金)深夜1:20~1:50テレ朝
「oh♪dolly 悲宝館」



以下、キラ様☆
4/29(日)(時間変更あり)後9:54~10:00関テレ
「食イズ吉本」
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チュートリアル&徳井義実単独出演情報
昨日更新できなくてスイマセン!!昨日、千葉は雷雨が酷くて…lで、止められました☆

今回も多いので、チェックが大変ですよォ!!見逃さないように!(私はかなり前回は見逃しましたが)
4/28、5/5(土)前9:25~後0:54毎日
「せやねん!」
4/29(日)後1:25~2:25日テレ
「来週水曜19時58分は今田ハウジング!!」
4/29(日)後6:56~8:54テレ朝/ABC系
「笑いの金メダル~ゴールデンウィーク2時間スペシャル~」
4/30、5/7(月)後11:15~深夜0:10テレ朝
4/30、5/7(月)深夜0:29~1:26ABC
「くりぃむナントカ」
5/7(月)深夜0:26~0:56、4/30(月)深夜0:47~1:17日テレ
5/1(火)深夜1:29~1:59、5/8(火)深夜1:44~2:14読売
「歌スタ!!」
5/1(火)後11:55~深夜0:26日テレ/読売系
「女神のハテナ」
5/2(水)後3:55~4:53日テレ
「今田ハウジング!!PR」
5/2、9(水)後7:58~8:54日テレ/読売系
「今田ハウジング!!」
5/3(木)(時間変更あり)後10:00~10:54日テレ/読売系
「ダウンタウンDX」
5/3(木)後11:17~深夜0:17ABC
「ナイトinナイト ビ~バップ!ハイヒール」
5/3(木)(時間変更あり)深夜0:59~1:29読売
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
5/3(木)深夜1:26~1:56ABC
「アドレな!ガレッジ」
5/4(金)後1:55~3:55大阪
「きよし・なるみのめっちゃ!漫才!!」
5/4(金)後6:55~7:54TBS
5/4(金)後4:55~5:50、後6:55~7:54毎日
「ランキンの楽園」
5/4、11(金)深夜0:50~2:25読売
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
5/4(金)深夜1:20~1:50テレ朝
「oh♪dolly 悲宝館」
5/11(金)後11:00~11:30TBS/毎日系
「恋するハニカミ!」

以下よきゅタンvV
5/6(日)深夜0:25~0:55、4/29(日)深夜0:55~1:25フジ
5/7(月)深夜0:35~1:05関テレ
「クロノス」

さて、いくつ見逃すでしょーかッッ!!
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吉本オロナミンCのCMバトル開催!
はい、今年もコノ時期が来ました!!
えっと、自分の都道府県担当は誰かはココで確かめてください!
ちなみに、熊本生まれの千葉育ちの私はラッキー★
熊本→NON STYLE
千葉→ザ・ちゃらんぽらん

光栄です!早速熊本のスイカ(笑)について送っときました!
皆さんもレッツ・チャレンジ!
テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
爆笑レッドカーペットに変わる新番組★
はいはい、今日、兄ちゃんのバイト先からの電話でお母さんとお姉さん(居ませんよ?)に間違われた上に「妹でござる」と答えてしまった管理人っス!恥です!
さてさて、span!スマイルが関東で見れます!マコト君と瀬戸クンが見れます!出演者は以下の通り㊦
★出演者☆
イワイガワ/いがわゆり蚊/狩野英孝/ガブ&ぴーち/しずる/ストリーク/span!/スパンコール/スマイル/ダーク屋良/超新塾/チョップリン/永井佑一郎/南国姉妹/ネゴシックス/ノンスモーキン/ハイキングウォーキング/春田和幸/ふくろとじ/フルーツポンチ/フロントストーリー/ミュータント/やまもとまさみ/我が家
殆ど知ってます。理由ですか?オンバトですよ?ストリークですって!!そういえばストリーク、オンバト芸人だったんだよね…オンバトでネタ見たことあるんだよね。
日にちは…
4/30(1:25~2:15)
みましょーね。
*芸人のスケジュールは明日アップします*
テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またバトン。(おまけ付けときます)
ふー。追記のバトンにはおまけ付けときます。レアですが、3日間限定です。

レンジャーバトン


・始まりの合図
起立、(誰かボケて)すっ転んで、立ち上がってーノ、『麒麟です』…何このコレ。

・身長は?
157㌢くらい?微妙でしょ?

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
もちのロンっvV

・体型はどうでしょうか?
ボン、少しキュッ、どかーん。(終わってますが?)

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
今は(今日は)ごわごわ。天パじゃい!麒麟とおそろだ!わりーか?!…さらさらの時も有るよ?
で、憧れは長沢まさみ嬢の髪型。かーいいじゃんvV

・目について語ってください
パソ仔のやり過ぎで低下してるんじゃん?でも、両目共にA!

・顔についてどう思いますか?
追記のオマケ参照。

・誰に似てると思いますか?
他人評価で。

・好きなものを沢山あげてください 
ry。

・嫌いなものを沢山あげてください 
えっと、ウチのクラスの男好き!キショい。引く。てゆーかキモス。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
LIMIT OF LOVE 海猿!泣いた。

・自分の心に響いた話は?
ガ㌔
「夢や音楽じゃお腹はふくれへんけどな、心はふくれるんじゃ」と
伝説の教師
「人間に許された唯一の特権は笑うこと、どんなことも笑いながら出来なければ意味がない」
かな?

・一日で一番好きな時間は?
パソ仔の前。あとは爆睡㊥?

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
絶対変な仔。

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:   まかせるにょvV
橙レンジャー:
黒レンジャー:
はい、追記!
つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春のバトン祭りvol.1
さて、ちゃっちゃと。溜めすぎたね。
ためんなや!!

AB型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
父:A
母:B
メッチャ相性悪いやン。ちなみに兄はBでつ。

2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「貴重な人材」みたいな。

3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
嘘って言って!

4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
かなり。ガンプラ、読書、音楽、お笑い…ジャンルに統一性が無い。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
色々と間違われます。当たった人そんなに見たこと無い。

6★AB型だと思う瞬間ってありますか?
なんか相当酷いらしい、典型的っつーか。
そーいうとき。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
Oとはメッチャ合わない。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
あのぉ…気にした事無いんだけど…

9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
えっと、イケメンで有名なとろサーの村田クンと一緒です★ギザ嬉スvV

10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
同じ血液型がそんなに居ないこと。探すの大変!

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
もちAB★

12★次に回すAB型の人は?
村田クンっっ!…ムリだからもってって!

もう一本は追記に。あっしも覚えてられないの。
つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オンバト。
うわ、最悪。
オンバト、今週ございません。だって、管理人アホだからしっかりと
NHKサン
に電話したもん。それで確認とったもん。
そしたら、放送予定が一週間ずれ込むんだとか。で、その代わり何やるか知ってます?
「日米首脳会談(的物)」久々のなすなかだと思ったのに…
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今度はコレで。
今度は、ポンちゃんに挑戦!!
頑張るぞ‐!
dohiponta~01.jpg

I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
でけたでけたvV
できました!NONのお手製。自分でェ作ったのは初めて!
下手です、ハイ。欲しい人(いないか。)はコメ必須で。
20070426173813.jpg

テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今、金だけはあります。(By.チュートリアル・徳井)
今日はなんか暇でした、管理人っす。
なんかね、13:00にはすでに家に居た。だって、今日は早帰り♪でも、お笑いとかやってなくて…アノ、いのっちが出てたドラマ(連ドラ)見てた。今日9時からだぁ!見なきゃあ!連ドラはコレと時効警察しか見てません。

ヘキサゴンですが、チュートリアル対決、みごとよきゅ様の勝利!

「コンテルン」

福ちゃーん!なんすか?もぉ『コンツェルン』だよぉ!!

毎回良いトコよきゅに取られてません?
そう思う今日この頃。
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
日常がお笑いです。のオハナシ。
最近、日常にお笑いが入ってきてます、管理人ッス。今、ぷっすまでやってた流れ星のギャグ、生で見た!オンバトの時!塚原アナにおせーてた!!とろサーとか、タカコーとか、ビッグryとか、イワイガワとか…殆ど知ってるしvV楽勝!

まずは、保健体育(ウチはこの教科が大嫌い)の先生(女)が
妙に2丁拳銃のしゅーじサンに似てる!初対面からそう思った。

塾のセンセー(男)は
ストリークの吉本サンに似てる。…センセー笑っちゃうんですけど。

で、こないだ、理科の授業中に、理科でだよ?!
ジェットコースター!
上阪くーん!!やべぇ♪

そーいうのが多いんですよ。ただ、多すぎて…思い出せない!
ではでは。
テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
NON STYLEのオハナシ。
大変です!凄い事実に気付き、ショックが妙に大きいです!管理人ッス★

では、本題。
オンエアバトルでチャンピオンになったコンビ、セミファイナルが免除されるのを知ってますよね?そしてもう1つ。チャンピオンになったコンビは予選4回(少なくとも)のうち、なんと、2回が免除!=関東の人やNONを普段から見れるところに居ない人は見れる回数が減る?!そして、もう1つ。チャンピオンは連覇をしない限りはチャンピオン大会で負けたらオンバト卒業の事実。
最悪ですわ。

…NON STYLEを見れる機会が減った。
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麒麟のたむチンみたいなオハナシ。
ある日のおやつのお話です。管理人ッス。

ウチには1つ上の兄が居ます(1991/6/18)で、高校の学食で買ってきたもの↓
Imga0230.jpg


パンの耳を揚げたもの。美味しいよ、意外と。
以上、無駄なお話でした。今日もしっかりとシャベルケvV
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログ名変更、のオハナシ。
どうも。友達が「昔、次長課長を『社長部長』と間違えた」と言う言葉を聞き、咄嗟に「何昇進させてんの?!ソレ、次課長じゃなくて、社部長じゃん!」と突っ込んだ管理人ッス。

さて、突如意味のわかんない行動に出ました。相互の方、是非変えといてください。さて、解説しましょう。

なんかね、英語のタイトルに飽きた。で、思いついたのが
「百式」と「シャベルケ?」
これ、上の中or下くらいのお笑いの知識持ってる人ならわかるはず。
めんどいんで、追記。(←しちめんどくせぇby.トータルryの藤田サン)
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
にちょけんのウタのオハナシ。
はいはーい!!動画じゃないのは突っ込まないこと!!歌詞はホントに聞く価値がある!泣ける!(ヤ、個人の問題よ?)でも、コレが芸人?!みたいな。
ツッコミ祭りでにちょけんを見れたことに感謝vV何気しゅーじサンカッコかったよ?
こっから2丁拳銃「逢いたくて」
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今更2丁拳銃(にちょけん)
何ででしょうね。2丁拳銃にはまってしまいました、管理人ッス。
にちょけんのネタは何回ぐらい見てるんだろ…そんなに無いんだけど。ただ、マジシャベリっていって、芸人サンが自分の考える仕事について話してるんですが、それに見入っちゃって。あんなに真面目なにちょけんはそんなに見たこと無いんで。
そしても一つwにちょけんの楽曲、何か聞いたことある人居ます?ちなみに管理人は「逢いたくて」を聞きました。実はコレ、泣きそうになったんです、この曲で。ヤ、切な過ぎて。一遍聞いてみてください、ホントに良い曲だからvV
そんだけっす。
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ロザン・うーじぃ’sBirthday!!
どーもvVすっかり更新を忘れてspan!の漫才に見入ってました。面白かったwてゆか、なんであんなに可愛いわけ?!マコトくんッッ!罪だよ?
さて、んなことは今回(本件)に関してはどーでも良いので。本題に入ろうvV

HappyBirthDayDear.ロザン・宇治原史規
20061118182421.jpg


もう31っすか。有り得ネェ♪あんなスタイルが良くて知的な31歳、見たこと有ります?もぉ魅力が有りすぎて怖いw
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
麒麟だけど、ウマ島 明サン。
さて、今日ヘキサゴンをみいながら料理(=よそ見)してたら油が飛んで左脇腹を
火傷しました、管理人ッス。最近の怪我は左半分に集中し過ぎだろ、普通に。そこが不服ですが。

さて、ウマ島サン、実にズームがカッコイイ!!惚れるよ?チョット時間の都合上、この記事を明日くらいにいじって仕上げときます、レポを!!

ご期待ください!
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ヨシモト∞ナビゲーター知識度チェック!!(チュート、ノンスタetc...)
さて、今日はお休みです。管理人ッス。理由?雨だから嘘です。土曜日に弁当持参の授業参観が有ったんです。親がおきないからしょーも無しに自分で弁当作ったよ、えぇ。てゆか、土曜日学校ってしちめんどくせぇ!!もぉうぜぇを通り越してだりぃ。てゆか、今牛肉と間違えて豚肉を生で食べちゃった!やべぇ★
ンな事どうでも良いんですよ、えぇ。今回はスペェシャルじゃー!!ジャルジャルって打ったら一発目の変換が「JALJAL」だったんじゃー!意味わからんー!

追記にご用意しといてますから。

*今回は特別仕様*
1.各芸人(コンビ)で2問×8+日替わりナビゲーターの逸話×4で構成されてます。
2.1問につき5点、と計算してください。
3.コメント欄に点数を書いといてください。
4.その他ルールは他のチェックを見てください。

では、張り切ってGO!
つづきをよむ
テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
HappyBirthdayDearよきゅvV(チュートリアル)
HappyBirthdayDearよっきゅン♪
20070214213250.jpg
  
やぁ、もぉ三十路超えてるとは思えない華麗なる顔立ち!!
さて、今回ゎよきゅのバースデー企画、「徳井義実知識度チェック」をやっちゃう?やっちゃえ!!
追記へGO!

つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
*NON STYLE画像加工の依頼*
凄いお願いなんは十分承知です。ただ、画像加工を管理人は出来ないので。。。しょーもないでしょ?
で、お願いなんですが、今、LIVE STAND 07で公式ソングの「LAUGH!LAUGH!LAUGH!」の歌詞が公開されてるんですが、それを入れた画像を作っていただきたいんです!!画像は、これで(泣))
20070414183016.jpg

これに歌詞をお願いします!!ホント、しょーも無い管理人でごめんなさい!!ホントに無礼なのは分かりきってるんで!!
お願い致します。
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
キングコング梶原の再婚!!
今、尋常じゃない速度の速さでキーボードをぶったたいてます、管理人ッス。ひー!!梶が再婚だって!!驚き!1ファンとしては嬉しいけど!ではNews(ネットニュース)の内容をどーぞ!!焦ってる!管理人!

キングコング梶原、出来ちゃった再婚
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚することが11日、分かった。12日発売の「女性セブン」が報じている。女性は現在妊娠中で6月にも出産予定だという。

 同誌によると、お相手の女性はファッション誌の読者モデルとして活躍。昨年春に梶原と出会い、年末には仕事を辞めて結婚にそなえていたという。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、翌年、離婚。05年には女優の酒井若菜(26)と東京ドームでのデートが報じられたこともあった。


かなり嬉しいです!梶原雄太サンとお嫁さんの幸せを心より祈っております。
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
チュートリアルとNON STYLEとロザンスケジュール(4/14~4/27)
はい、どーぞ!!

*チュートリアル*
4/14、21(土)前9:25~後0:54毎日
「せやねん!」
4/15(日)前11:45~後0:54TBS/毎日系
「アッコにおまかせ!」
4/15(日)後10:56~11:26日テレ
4/26(木)深夜0:59~1:29読売
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
4/16、23(月)深夜0:26~0:56日テレ
4/17、24(火)深夜1:29~1:59読売
「歌スタ!!」
4/19(木)後6:55~7:54毎日
「水野真紀の魔法のレストラン」
4/19(木)後11:32~深夜0:32ABC
「ナイトinナイト ビ~バップ!ハイヒール」
4/20(金)後6:30~7:00テレ東/大阪系
「ロンブーの怪傑!トリックスター」
4/20(金)後10:00~10:54テレ東/大阪系
「たけしの誰でもピカソ」
4/20(金)深夜1:20~1:50テレ朝
「oh♪dolly 悲宝館」
4/20(金)深夜1:20~2:55、4/27(金)深夜1:30~3:05読売
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
4/21(土)深夜3:05~3:50NHK総合(関東)
4/21(土)深夜1:45~2:20NHK総合(関西)
「WEST WIND」
4/21(土)深夜2:10~2:40テレ東
「本番で~す!!」
4/22(日)後3:00~5:30読売
「藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル~ハワイの事はワイにキキ~直美の憧れのウエデイングをたかじんがプロデュースしちゃいましたSP」
4/22(日)後7:00~8:00TBS/毎日系
「さんまのスーパーからくりTV」
4/23(月)後8:00~8:54日テレ/読売系
「世界まる見え!テレビ特捜部」
4/24(火)深夜0:15~0:45テレ朝
「アドレな!ガレッジ」
4/25(水)後7:00~7:57フジ/関テレ系
「クイズ!ヘキサゴンII」
4/25(水)後11:00~11:30フジ/関テレ系
「グータンヌーボ」

*NON STYLE*
4/14、21(土)前6:30~8:00ABC
「おはよう朝日・土曜日です」
4/27(金)後4:45~6:00衛星2
「上方演芸ホール」

*ロザン*
4/17、24(火)後2:00~5:50毎日
「ちちんぷいぷい」
宇治原のみ㊦
4/22(日)後7:00~7:58フジ/関テレ系
「熱血!平成教育学院」

ざっとこんな感じ?で、もういっちょバトン!!追記で。
つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
麒麟のスケジュール(4/14~4/27)
はい、どうぞw

4/14、21(土)後10:00~10:30、4/19、26(木)深夜2:20~2:50NHK総合
4/19、26(木)前8:30~9:00衛星2
「解体新ショー」

4/15(日)後10:56~11:26日テレ
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

4/18(水)後7:00~7:57フジ
「クイズ!ヘキサゴンII」

4/20(金)後10:00~10:54テレ東
「たけしの誰でもピカソ」

4/25(水)後10:00~10:54TBS
「世界バリバリ☆バリュー」

まぁ、多いvVで、追記はバトン!!
つづきをよむ
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ルミネtheよしもと Yoshimotoライブスペシャル‐ツッコミ祭り‐ レポvol.1
さて、そろそろレポしないと苦情来そうなんで(来るか!!)
…そーいやぁ最近、下がったね、訪問者数。当たり前カナ?
では。追記に書いときます
いっときますが、ツッコミ祭りは芸人サンの中でも非常に評判の良い、面白い講演でした(よーするに当りクジだった)今回は1なんで、芸人サンへのコメントです。明日くらいには完成すると思います。2として。
つづきをよむ
テーマ:ルミネtheよしもと - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
俺は麒麟のレギュラーや!
すごいね、この名言。や、迷言?
で、検索ちゃん。すごかったぁ、麒麟の扱われ方。雑すぎるだろ。
エンタの味方のアナウンサーも凄かったね。ボケをスルーしたよ?拾ってあげてください、大事な若手の芽です。摘まないで下さい、踏まないで下さい。大事に育てていって下さいネ。

追記、長いよ?
つづきをよむ
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
オリラジ<キンコン だと思う。
ツッコミ祭で書かなかったアンケート(記念)をコピー用紙にしようとしてたくらい寝ぼけている管理人デス。風邪引いている上に眠い…近々死んでまう。

タイトルですか?

昨今、スーパー若手ともてはやされてる「オリエンタルラジオ」きっとお笑いファンならずとも知っているでしょう。ただ、スーパールーキーはキングコングだと思う。ちなみにNSC在学中に賞レースを征しているのはかなり有名な芸人サンが卒業しているNSCでも後にも先にもいないそうな(先には出てきそうな気もしない事は無)だからM-12001でもキングコングのキャッチフレーズ(そんとき、現・王者チュートリアルのキャッチフレーズは「お笑い陰陽師」)が「驚異のルーキー」。彼らほど若手で目立っているのは居ないはず。だって、ネタが出来てMCが出来て、冠を数本持っている、その上数々の賞レースを獲っている、と来たら最強でしょ。オリラジは…言うの止めときます。ヤ、不快にさせたらいややん。。。

さて、ホントはバトンね。芸人バトンだから。
7じ9じ(ツッコミ祭w)は本調子になってから書きます。まだ若干熱あるらしいです。(←人事にしないの!!)すいません、疑問なんですけども、あたしって、お笑いの素質ないですかねェ…てゅヵどうやったら話をおとせるの?!面白く出来ないから、この仔。問題やわ。


★芸人バトン★

01.一番スキな芸人サン
あたしの中のお笑い四天王と若手四天王

02.一番キライな芸人サン
  一発屋でつぶれそうな芸人?(某芸人サン(このブログには一度も出てませんはマヂ嫌い、無理)

03.かっこいい芸人サン
  イキリスト様、チーモンの菊地クン、キラ様、よっきゅン

04.かわいい芸人サン
  上阪クン?

05.運動神経の良い芸人サン
菊地クン、うじ、イキリスト様

06.歌が上手い芸人サン
  Day様

07.ネタ見てビックリした芸人サン
  タカダ・コーポレーション。凄かったァ…

08.天然な芸人サン
たむちんとよしたかクン

09.おもしろい芸人サン
最近、ニブゴ!のリーダーが面白かった事に気付いた。
 (基本皆さん。)

10.おもしろくない芸人サン
上から見るようで悪いですが…エンタの一発芸人さん。もうやっくんも潮時じゃない?あとは小梅太夫を何とかして欲しい。

11.絵が上手い芸人サン
キラ様、あっくん、白兄ィ

12.ブレイクしそうな芸人サン
とろサーモン(今更言うな)
他は…藤崎マーケット?

13.メガネで思い浮かぶ芸人サン
  チーモンの菊地クンw最近メガネでメッチャ可愛い♪

14.ハゲで思い浮かぶ芸人サン
のんちゃん、小杉サンあたり?

15.癒し系の芸人サン
  ん~…癒しねェ…あ、ノブ!!千鳥のノブw

16.回す人5人とその人の好きな(好きそうな)芸人サンを答えてください。
  最近相互し始めた人で…
 ・h@ru…中途現実さん、首長さんあたり?
 ・キャロさん…NON STYLE
 ・ななみさん…チーモンチョーチュウ(あえてフル)
 ・バンビ…ロザン
 ・ピンク・大神(改名すな!)…どー考えてもよっきゅンキャラ。

もってけぇいw
…本調子になるのは再来週になりそう…
テーマ:オリエンタルラジオ - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

