スポンサー広告】 | top↑
よっきゅんにメガネ萌えww
はほー!!
よきゅタンがメガネww
可愛すぎる!!ヤバイ!!カッコイイ!!ふくチャンも良いww爽やか!!

でもさ、またまた思うのが、ココの観客としている人々は、M‐1からのファンなんだろうな、と。

あー、人間的に総合的に汚れてきた。。。
アカンー!!
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しらんぷりな街が妙に心地良い♪
「春風」近所のツタヤで100円で購入。。。レンタルオチだったんで。。。もぉ何十回も聞いてます。でにちょけんの「LOVEROCK」も借りた!!ヤバイ、青色良すぎる!!

お笑い芸人バトン

Q1. 好きなお笑い芸人さんを羅列してください。
>>>行くよ?
   キングコング、麒麟、ロザン、チュートリアル、NON STYLE、ライセンス(で、通す!)千鳥、チーモンチョーチュウ、鎌鼬、スマイル、とろサーモン、なすなかなにし、のろし、ジェットコースター、span!、ハマカーン、流れ星、三拍子、THE GEESE、土肥ポン太、中山功太、ランディーズ、ビッキーズ、ニブンノゴ!、ダイアン、ジャルジャル、マキシマムパーパーサム、アジアン、2丁拳銃、オーケイ、アンジャッシュ
凄いね、改めて。基本スキなんですよ。

Q2. 今、一番注目している芸人さんは?
>>>スマイルかな…?

Q3. 最近好きなギャグは?
>>>ラララライっ♪

Q4. 嫌いな芸人さんは?
>>>主に一発屋。面白くない。特に☆KICK☆とか。どこが面白い?!

Q5. 最後に行ったお笑いライブは?
>>>ツッコミ!!

Q6. お笑い関連での宝物は?
>>>オンバトのファイナルの参加用の葉書!!

Q7.今年のM-1決勝に出て来ると思う芸人さん8組を挙げて下さい
>>>麒麟・笑い飯は確実かな?フットも来るかなァ…
他は今年辺りにキンコンがネタでの完全復活を遂げて欲しいな。あとは千鳥、ノンスタのトップ組に期待。スマイルとかの新鋭にも期待あり。なすなか辺りも来て欲しいな。。。
   
Q8. 次にバトンをまわす人は?
>>>相互してる人、出来る限りで。
皆さんの意見とか聞きたいしね。
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チュートリアルのスケジュール
5/27(日)正午 ~後0:55ABC
「なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ!」
5/27、6/3(日)後7:58~8:54テレ朝/ABC系
「笑いの金メダル」
5/27(日)後9:00~9:54日テレ/読売系
「行列のできる法律相談所」
5/28(月)後6:55~8:00TBS
5/28(月)後6:55~7:54毎日
「関口宏の東京フレンドパークII」
5/28、6/4(月)深夜0:26~0:56日テレ
5/29(火)深夜1:29~1:59、6/5(火)深夜1:35~2:06読売
「歌スタ!!」
5/30、6/6(水)後11:15~深夜0:10テレ朝
5/30、6/6(水)深夜0:29~1:26ABC
「すくいず!」
5/31、6/7(木)後7:00~7:54テレ朝/ABC系
「いきなり!黄金伝説。」
5/31(木)後11:17~深夜0:17ABC
「ナイトinナイト ビ~バップ!ハイヒール」
6/8(金)深夜0:50~2:25、6/1(金)深夜1:10~2:45読売
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
6/4(月)前9:55~11:25フジ
「わかってちょーだい!」
6/6(水)後7:58~8:54日テレ/読売系
「今田ハウジング!!」

昔に比べたら減ったものの多いね、相変わらず。
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ロザン・ノンスタ・とろサーのスケジュール
さてさて、こちらの3組も。。。

ロザン
5/29、6/5(火)後2:00~5:50毎日
「ちちんぷいぷい」

NONSTYLE
5/26、6/2(土)前6:30~8:00ABC
「おはよう朝日・土曜日です」

とろサーモン
5/27(日)後9:00~9:50衛星2
「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
5/30(水)前9:55~11:10関テレ
「痛快!エブリデイ」
6/2(土)正午 ~後1:00関テレ
「たかじん胸いっぱい」
6/2(土)深夜0:50~2:25読売
「Y.A.P.P.Y 笑いの超新星1」


名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麒麟スケジュール!!
さてさて、土曜日更新のはずをすっぽかしちゃいました★

5/26、6/2(土)後7:00~7:56TBS/毎日系
「ドッカ~ン!」
5/26、6/2(土)後10:00~10:30、5/31、6/7(木)深夜2:20~2:50NHK総合
5/31、6/7(木)前8:30~9:00衛星2
「解体新ショー」
5/27、6/3(日)正午 ~後0:55ABC
「なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ!」
5/28、6/4(月)後11:17~深夜0:17ABC
「ナイトinナイト クイズ!紳助くん」
5/29、6/5(火)深夜1:57~2:17毎日
「麒麟の部屋」
5/30、6/6(水)前9:55~11:25フジ
「わかってちょーだい!」
6/3(日)後9:00~9:54フジ/関テレ系
「メントレG」
6/8(金)深夜1:20~1:50テレ朝
「oh♪dolly 悲宝館」

どうでもいいんですが、解体新ショーの麒麟のブランク期間は何なんでしょう…?
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インパはモテモテ?!
コレ知ったの昨日です。。。

写真週刊誌に美女とのツーショットを激写され、熱愛交際が発覚したお笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)の彼女が、女優、大谷允保=みつほ=(24)だったことが25日、分かった。
今月10日発売の「フライデー」に美女と互いのマンションを行き来する姿を撮られた際、板倉は同誌の取材に動揺しながらも、「(彼女は)一般人」と答えていた。また同誌に大谷は、エビちゃん(蛯原友里)似のモデル風と報じられていた。
大谷は吸い込まれるようなつぶらな瞳が印象的な元アイドルで、現在は女優として活躍。テレビ関係者の間では、板倉の彼女が大谷だったことは広く知られていた。サンケイスポーツの取材に大谷の所属事務所は「板倉さんとは、いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認め、「『フライデー』に撮られた時、本人から報告を受けていましたが、気付かれなかったみたいですね」と苦笑。「どこで知り合ったのかは聞いていませんが、交際は半年以内だと思います」と語った。
板倉の相方、堤下敦(29)がモデル、土岐田麗子(22)と交際を始めたのが昨年10月、サンケイスポーツに交際をスクープされたのが今年1月だった。それに刺激されたのか、板倉は堤下の後を追うように交際をスタートさせ、サンケイスポーツに彼女の素顔を明かされた。
バラ色コンビとなったインパルス。大谷の事務所では「今すぐ結婚の段階ではありません」としているが、どっちが先にゴールインするのか、うらやましい競争が繰り広げられそうだ。

あー…みたいな。インパ、波に乗ってるもんね。
まぁ、お笑いファンとしては、幸せを祈るばかりですが、コノ彼女、もぉ、素人同然らしいです…なんかお仕事とかナイらしくて。。。ちなみに、桃天のヤツやってたポイ。
あ、品庄の庄司の熱愛を知ったのは、ナイナイのオールナイトニッポンです(笑))
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神保町花月vV
コメ返。。。
しに→あー、分かる。。。なんかもぉネタをやらなくなった時点でグタグタだったもんえ、アノ番組。笑金の償いの意を込めて、後番組は純粋なZAIMANみたいなお笑い番組を希望するな。
バンビ→薄々リニューアルしてから「あぁ、コノ番組も終わりか」とは思ってたんだけどね。でも、ホントに面白くなかった、最後の方は。だって、サバンナとか、チュート、アンジャは視聴率稼ぎじゃん、どぉ足掻いても。
肉弾→ウチも、金曜日時代はすっごく好きだった。でも、いどうしてから、最悪だったモン。金曜の印象はかなり鮮明だし。だって、あたしは金曜時代はアレが一番面白いと思ってたから。コーナーは絶対的にいらん。
エンタはうちも確り見てない。っつーか、出てくる芸人が基本キショイ(笑))


さてさて、神保町花月、サイトオープンしてました!!
東京吉本の若手芸人の舞台、ときいたから、少し興味を持って見てみると…
お、お、お、お笑いじゃないぱんだもびっくり
なんか演劇(?)っぽい。舞台なのかな…?私もあまり把握はしてないのですが。。。
意外と小さな劇場で、135人。で、駅から意外と距離がアル。。。おぉ、みたいな。んでもって明大が近い。(←関係ない)

11月の公演はつれてってもらおー。誕生日だし。
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
笑金打ち切り決定。
文字色2007年4月29日より再度リニューアルが行われチームによるお笑い芸人が体を張る企画によるバトル形式の内容となる。これにより番組タイトルも「笑いの金メダル - THE BATTLE - 」に変更と同時にタイトルロゴとセットもリニューアルされたが、リニューアル初回の視聴率が7.7%(関東地区調べ)。その後も一桁台を連発しており、2007年5月20日の放送では、史上最低記録の5.6%を記録している。こののように低迷が続いたため、2007年6月をもって番組打ち切りが決定した。関係者は「人気低迷が打ち切りの原因」としていう。また、P&Gなどのスポンサーサイドの意向もあったという。リニューアル後3ヶ月足らず(スポーツ中継や特番で放送のない日が多かった)で打ち切りになるのは異例のことである。後番組は未定。(リニューアル告知の番宣CMは、有田が「笑金が終わります」と宣言したのを「違います、笑金が変わります」と上田が訂正するものだったが、皮肉にもリニューアルの失敗で有田の嘘が真実になってしまった。)

冗談抜きで。まぁ、黄金期のスタイル(麒麟トカ千鳥トカがネタ見せしていた時代)がスキで見てたウチからすれば、あぁまぁねぇ、みたいな感覚ですが。正直、リニューアルしてからは一切見てないと思います。見る気が失せたと言うか。
チュート見れる番組がまた1つ減った。。。
後番組がネタ番組であることをただひたすらに願いたいです。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
そういえばオンバト。
やっと、チャンピオン大会に出場していた面々も現れ、面白くなってきました♪ノンスタの出演が待ち遠しい★
でもって、凄い!6/15の放送、なんとストリーク!!久々だなァ…結構なブランクあったからな…実は、一番最初に見たオンバト、確かストリーク出てたんすよ。何年前だろう…ちなみに、成人の日スペシャルはDVDに録画しときましたね、えぇ。ちなみにその時好きだったオンバト芸人は
火災報知機と三拍子
懐かしい…
超新塾とかななめ45°なんか知ってましたね。。。ウチはガキンチョの時からお笑いが好きだったようで。根っからのお笑いスキかしら…w
一応、キンコンのファンは4~5年近く続いてる一番ながいファン歴です。森のくまさんトカすきだったなーwwゆすみたいなハモリとか、ツッコミからリンボーダンスとか…未だに鮮明だわ。
ちなみに、ノンスタは知らなかったし、ネタを見たとき(イキリ)イライラしてましたから。。。
 
◆◇今日の出演者◇◆
・大輪教授
・火災報知器
・キング オブ コメディ
・銀シャリ
・桜前線
・流れ星
・バンビーナ
・ブロードキャスト
・ベリー・ベリー
・名刀長塚(五十音順)


base組が2組ッスね。
とうとう来たか、流れ星ww
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
jealを学校で流してみた。
前回の記事、やっぱり皆さん同じコトを思ってるようで。
未季チャン、見なかったほうがむしろラッキーだったと思うよ、ウン。
アノ枠はホントに見ててウザイだけなんで、いらないと思います、正直。

さて、本題。
凄い試みでしょ?なんか、ジュアルをオススメした友達には
「今日、恋傷流したっしょ?!」と言われ、
別の友達には「あんさー、媛花(もち本名でですが絵文字名を入力してください)の言ってたビジュアル系ってロンブーの淳のヤツ?」 …なんで知ってたぱんだもびっくり
で、別の友達には
、CDを手に持ってるところを見られ(まぁ、おかしいですから、管理人)
「ちょ、、え貸して!!」何?!みたいな。
その子は、亮のラジオでジュアルがゲスト出演した時に聞いてたらしく、知ってたっぽいんですよ♪感激ww
で、ビジュアルとか、しょこたんとかじゃニーズの好きな友達に「ジュアルってそこまでキツクなくない?」と聞いたら(オンリー外見)
「どぉだろー、最初見た人はきついと思うかも。でも、ナイトメアは凄い…」
と。ソノ子、どうやら藤マがツボだったらしく
藤崎マーケット面白いよねェ~ww」といわれ、話があった!!と。感激ですよ、えぇ。
ちなみに、数学の授業中にその話をしていた(ただでさえ60点代なんだから、話を聞け!)ら、どうやら、別の子は勘違いしていたらしく
「エンドリケリーってビジュアル系じゃン?」
最初の子と異口同音。
「違うと思う。」…アノ子は嵐しか知らないようです、えぇ。え、だって藤崎マーケットも知らんかったもん。。。ヤバス。。。絶対span!とか知らないだろうな、ウン。
で、ノートとかカードに張りまくったjualkbの画嬢をみせたところ
「ロンブーの淳に似てる!」とhaderu様を指しながら一言。

ウチのクラスは陽気っす。



テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ブログやめまーす★
アホか!!止めへんわ、ボケ!

っていうか、さんちゃんねるに出てくるガキが嫌い。。
「キモーい」って、
お前じゃー!!
なんか、最近TVに出てくるあぁいう子みてるとホントにイラつく。生意気過ぎると思うんですが。あ、妬いてるんじゃないですよ
麒麟トカにあんな悪態憑いてたら
シバく!!
つか、辛いなら出て行け!アホ!なんでもイヤなら、どーぞ、芸人と絡まないで下さい!!えぇ。
もぉ、ホントあぁいう連中は嫌いです!!


◆ルール◆
見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事~


●現在使用中のメアドの意味は?
ケータイ…苗字とゴチャっとしたもの。
パソ…関ジャニ、たっちょン、曲。

●現在の着信音は?
redballoonの雪のツバサ、a.b.s.の1st、
サーイクリーングリサイクルっ♪

●待受画面は?
パソはNON STYLEの拡大!!
ケータイは…キンコン(目覚まし用)

●長髪?短髪?
ショート。理想はまさみチャン。

●背は大きい方?小さい方?
どストライク!
…真ん中、えぇ。158超えた。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼られる。一応、委員長(恐らく委員会史上最低)をやってます。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的じゃなきゃ、スピコンやってません。

●眼鏡?コンタクト?
裸眼で大丈夫な視力です。
結構良いんよ、ウチ。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
お笑いしか話しませんが…?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物かしら…
でも、市内なら何処行っても人と遭遇。

●髪はくせ毛?ストレート?
天パで悪ィっか、このヤロー!!銀サンも天パじゃろがい!!

●優しい?近づきがたい感じ?
え…
わっきゃんね。

●天使?悪魔?
〝死神〟といふセ選択肢は…?

●普通の人?ちょっと変わってる人?
そーとー変わってる人です。

●髪の毛の色は?
アヴリルっぽくしたいw
染めてないけど、茶っぽい黒。

●香水つけてる?
やってて、蒸せますが?

●オタク?ヤンキー?
どっちやろー…
濱家クンみたくは無いけど、口と性格はかなり悪いし、態度もそれなり。
でお、向サンみたく超の100乗くらいは無いけど、ヲタ。

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
どぉだとおもう、ネェ。

●性格は真面目?馬鹿?
やることはバカだけど、意外と頭は中の上くらい

●不器用?几帳面?
神経質。でも、不器用。

●連絡をとるならメール?電話?
メゥ主流。

●エロい~普通~興味なし
よきゅ程じゃないけど、まぁエロい。
「イキリ」がエロいって、イキリの意味を知らない子に言われたー!
意味不。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
着やせしてます!!結構太いンすよ。

●子供っぽい?大人っぽい?
やることは「ガキンチョ」だけど、考えはおばハン。
あ、でも、友人曰く「妖怪(軽く1800年は生きてる)」そうで。

●好みのタイプは?年上?年下?
年上です、何故か。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
アレ、8割クッキー。
クッキーしか作れない、作らない

●遠距離恋愛できる?
無理じゃん?

●束縛されたい?
どーぞw

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
口を「ガー」って開けて食べれる方。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
王子様系はイキリしか…(彼は王子なのか…)
姫系は某惑星の方は嫌いでつ。

や、冗談抜きで、止めません★
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
チュートリアルの情報(要注意)
これ、アンチの可能性ありますが、一応追記。
なんかネタバレ要素がふんだんにあるんで。
では。
つづきをよむ
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
きーりーんー!!
文字色ほっほー!!(壊れた
がでてたっちょ!(語尾ー!!
やー、ネタはちょとだけだったんんけどね、あの有名な
DJアッキー(DJモンブランではなく)
やー、キラ様が名言を残しましたよ。
「ソレとお前、今日極端に口臭い」
えー落ち込み、みたいな。でも、たむちん曰く
「緊張していた」
そうで。ちなみに、その時のファッションは
LIVE STAND 07のTシャツ★
文字色はピンク、ベースカラーはホワイトですた。。。
やー、麒麟の漫才(グタグタだったけども)久々に見たかも知れない。。。だって、今まであれじゃん、なんかバラエティの俗に言う「雛壇芸人」化しちゃったわけジャン。私はそれはそんなに好きじゃない。もぉ、トークはいっぱい聞いたから、今度はネタを欲しい。を思う今日この頃。
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
芸人ハンの載ってる雑誌の感想!(首長しゃんトカ。)
やー、今日の「熱血(ry」みますた??うーじぃヤバすvVギザカッコヨスvV萌えりゅ!!てゆーか、今日はやたらとカジュアルアップロードファイルけっこういつも以上に(いつも輝いてますけどアップロードファイル)ホントカッコ良かァ~はーと

さて、雑誌の感想書かなきゃ!!
まずはキラ様からアップロードファイル
やー、あの笑顔は罪です、マヂ!!何あのショット!もぉヤバイ!!でも、お話ですが、ウチの知ってるコトだったん。。。やー、事実はこうだったの?!みたいな。だって、川原に捨てたって、ウチは「今実家に帰ればあると思う」みたいな事言ってたやン!!どっちやねん!!と。
でも、ファンレのあて先「川島 」になってましたけど…??!
次、non-no
これは、偶然にも美容室で読んだ★つーか、偶然目の前にあった★
やー、鳥顔サン、けえっこうカッコよかったやんアップロードファイルでも、にしのっちが輝いてたなー、と。にしても、やっぱり菅チャン体系変わった?なんか前のヤツをようつべで見たんけど、いまより太ってた…やっぱ痩せたんでしょうか?そして、よきゅ。話が卑猥過ぎません?アレはひどいぞ、ウン。。。
さいごー!おわポポ!
これは、正直に言います!修学旅行先の京都タワーの3階の本屋サンでマンスリー(ryの3、4、5月号と共にご購入!!先生にはバレてない!!っつーか、扱いはお土産だよね…?
でも、オジオズはしょーじき、どんなコンビか忘れてた。オンバトでそんなに見なかったから、ネタ。むしろジャルとかのほうが…にしても、人力舎頻度が高いね、あの雑誌。でも、私はよきゅの顔売れに対しては不快感しかありませんが。(相変わらず)

ザっとこんなもん?
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
そぉせぇじばたふらいぱすたふぇすたァ~!!(何
SBPFですね、ハイ。でも、解散しちゃったんだよねェ…聞いてみたかったわ、ウン。でも、名前は聞いたことがあった。。。

そぉそぉ、お笑いポポロ、買ってきました★
ちょっと、きれていいっすか?
結局、チュートは顔ファンかァ…ってがっかり。それとノンスタのコメント「敏感な女子には」や、もぉすでにノンスタは売れてますけども?ストリート入りっていうのもお笑いファンでは結構浸透してきてると思うんだけど。
でもさ、あの悪戯な藤原クンの微笑みにチョット惚れたvVいのーえ様もカッコヨス!!失神寸前、ギザモエス!!

もぉ、気持ち悪い、コノ仔。。。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
HappyBirthdaydear・2丁拳銃★しゅーじ兄ィ
さてさて、修学旅行真っ只中で、カキ仔できそうにないんで…

+。゚★Happybirthday
2丁拳銃・川谷修士サン★゚。+

 ―――――――――
│Happy  Birthday!│
│________│
    │ │
    Φ │(≧∇≦)~~*

(人’∀’)<“Happy birthday dear Mr.Syuji♪”
ホントにおめでとうございます!!何歳になってもカッコ良く、おしゃれで、歌の上手い、甘いマスクのしゅーじ兄ィでいて下さいネ★
画嬢は曲者イメージ★
貰う人、声かけーの、バンビーノ、トツギーノ!
afe542.jpg

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ルミネに出没!
書き忘れた、ウン。

チケットを取りに行きました。
で、番号を見てビックリ!
A列7番
A列…1チャン前
7番…端

微妙ね、ウン。
でも、1チャン前でうーじぃの顔ときーくんを見れるならば、受験には勝利しますよ!!多分(笑))

さぁーて!!きーくんの誕プレするかぁ!!
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
はっぴぃばぁすでぃでぃあリーダー♪
さて、今日はsakura様の誕生日vV
おめでとーvV
アスキーアートのカキ仔してきたっちゃvV

リーダー、31歳の誕生日、おめでとうッッ!!
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
サバンナ八木の天然武勇伝♪
一昨日は、ホントご迷惑を掛けました。鎌鼬とさっくんとチーモンに元気を貰って今はダイジョーブ!です。。。管理人ッス。

あの日、ちょっとTVを見てたんですよ、マヂで。(マヂも何も無い)
で、ウチのトコ、千葉なのにフツーに快傑えみちゃんねるが見れるんですよ、ホントに。で、見たら、サバンナがゲスト!(ロザンはいつだぁー?)
で、芸人サン、ホントに可哀相ですよねェ…や、だって、普通にネットに自分の携番がカキ仔されることがあるらしいです。で、それで、前に高橋サンのトコにかかってきたようで。で、高橋サンは
「お前、2度とかけてくんな!!」
と、罵声。八木サンがかかってきたときの応対方法が分からないから参考になった、と言ってたところにちょうど良くお電話。
そこで、早速八木サン。
「お前、俺を誰やおもってんねん!2度とかけてくんなよ!ほなな
ほなな…?!
ちなみに、なぜ八木サンはそんなことを言ったかと言うと「切り方が分からなかった」らしいです。

ホントに天然だわさ。。。
テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
思い出したくも無い惨い過去。
書きましたっけ…昔。私が部活を退部した理由を。媛花です。今現在、すっごおく気持ち悪くなった、吐き気がした、思い出したくも無かった過去を思い出してしまったが為に…だるい、気持ち悪い、吐き気がする、喉のあたりが詰ってる…

あたしは昔から直感がさえている時とさえていない時がある、差が激しい仔なんです。で、今回、発動しちゃった…

どんな経緯で来たのかは知らないけど、昔から仲の良かった(もう今は絶縁状態ではないかい?)仔がfc2でブログをやっていました…訪問履歴にも足跡が逢った…今、手が震えて、1文章に一箇所くらいの確立で打ち間違えてる…
なんで、こんなに動揺してるんだ、、自分。自分らしくないぞ…


あぁ、今はどんなお笑いが私にとっての妙薬なんだろ…
ホントに精神的にきつい…今、冗談抜きで気持ち悪い、吐き気がしてきた、手に力が入らない…

人間の体はこういう時にのみ正直だったりスル…


ねぇ、助けて、誰か。


病んでます、でも、更新は『百式』の名にかけて、停滞させません。

ホントに気持ち悪い…


吐き気がする…

なんでだろう…

何に対しての拒否反応なんだろう…

ガラクタ箱。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
baseよしもと知識度チェック!
さて、昨日の宣言通り、やります!
で、今回は15問!
今回も満点阻止!…意地なんですよ、エェ。
ハイ、ここからは自由参加ですよー!(By.NON STYLE・石田)
追記ね。テストは。
つづきをよむ
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相方、アンパンの存在しらんかったんですよ(By.麒麟・かーしまサマ)
ね。たむちんの逸話ですわ。
細かく言いましょか?そうしますわ。

―ある日の楽屋にて
その日、営業に行ってた後輩(誰?!)が営業先で貰ってきた(しかもかなりの量)の餡子の缶詰…缶詰?!みたいな。
で、何を思ったか、たむちん、パンを買いに行ったんです。かーしまサンその他の方々は「何すんだろ…」と思っていたところ、たむちんがパンに餡子を塗っていた…そこで一言
「パンに餡子って合うで!」
で、かーしまサンの思ったこと
「相方、アンパン知らんかったんや…」
凄いね!

って、こんなことちゃうねーん!!(ノンスタいのーえサマ調に)

―――――30000Hit御礼!―――――
感謝感激!こんなしょーもないヲタクブログを支えてくださった相互の方々始め、訪問してきてくださった方、検索で吹っ飛んできたであろう方々、ホントに皆様居てこその媛花でございますので、こんなホントにしょーもないブログですが、いつもご贔屓にしていただいて、ホントにありがとうございます。
今後も管理人ともどもよろしくお願いいたします。

次の記事、30000Hit記念、ということで特殊知識が必要?!な『baseよしもと知識度チェック』をご用意するので、ご期待下さい。

最近下り坂なんで、コレを復活!
お前ェが押さないランクリはねェ!(By.次課長・準ちゃん)
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チュートリアリズムについて、詳しいことが分かりました。

昨年末の漫才大イベント“M-1グランプリ2006”を制覇、見事王者に輝いた
チュートリアルがこの夏、福岡・大阪・東京の3都市でソロライブ『チュートリアリズム2』を開催することが決定しました!!

▼【チュートリアルソロライブ「チュートリアリズム2」】
 ※3公演とも2007年6月3日(日) 10:00~チケット一斉発売です。
 ※チケットはお一人様2枚まで。初日6月3日の店頭販売はございません。
 ※必ず番号通知の上おかけ下さい。(非通知設定されている場合は、186発信してください)
 ※同一の電話番号からのご予約は1回のみになります。
 ※東京公演分ローソンチケット店頭Loppiでの発売は翌日6/4(月)10:00より発売。

【「チュートリアリズム2」●福岡公演●】
 ・日 時:2007年7月5日(木) 開場18:00 開演18:30
 ・場 所:福岡市立少年科学文化会館
 ・出 演:チュートリアル
 ・料 金:前売り3,500円 当日4,000円(全席指定・税込)
 ・一般発売:2007年6月3日(日) 10:00~
■ローソンチケット 0570-084-008(Lコード:85013)
■チケットぴあ   発売初日 0570-02-9905 (Pコード:376-757)
          初日18時以降 0570-02-9999(Pコード:376-757)
 ・お問合せ:吉本興業 福岡事務所 092-261-7870

【「チュートリアリズム2」●大阪公演●】
 ・日 時:2007年7月12日(木) 開場18:00 開演18:30
 ・場 所:大阪国際交流センター
 ・出 演:チュートリアル
 ・料 金:前売り3,500円 当日4,000円(全席指定・税込)
 ・一般発売:2007年6月3日(日) 10:00~
■ローソンチケット 発売初日 0570-084-657(Lコード不要)
          初日18時以降 0570-084-005(Lコード:55628)
■チケットぴあ   発売初日 0570-02-9507 (Pコード:376-948)
          初日18時以降 0570-02-9999(Pコード:376-948)
                 http://pia.jp/t/kansai
 ・お問合せ:吉本興業マネジメント 06-6634-6777

【「チュートリアリズム2」●東京公演●】
 ・日 時:2007年8月5日(日)開場18:30 開演19:00
 ・場 所:ルミネtheよしもと
 ・出 演:チュートリアル
 ・料 金:前売り3,500円 当日4,000円(全席指定・税込)
 ・一般発売:2007年6月3日(日) 10:00~
■ローソンチケット 発売初日 0570-084-622(Lコード不要)
          初日18時以降 0570-084-003(Lコード:35079)
■チケットぴあ   発売初日 0570-02-9960 (Pコード:377-186)
          初日18時以降 0570-02-9999(Pコード:377-186)
                 http://www.pia.co.jp/
 ・お問合せ:ルミネtheよしもと 03-5339-1112

(よしもとメールマガジンより引用)
やっぱり、結構盛大。電話は繋がりにくくなることが予想されますので(要は回線が込む)根気よく電話を掛け続けて下さいネ。
まぁ、管理人は行けませんが。あ、でも、チケ代が通常講演と一緒ってどうよ。
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
そーそー、チュートね。
書くの忘れきってたんだけど、そーそー、あのDVD化までされた「チュートリアリズム」が進化して(流石に退化はしない)
「チュートリアリズム2」
として再びやるそうですよ。ウチは行けないと思います、つーかチケット取るのがかなり困難だと思う。だって、M-1王者デスよ?どんだけー、ですよ。どんだけー。(お前にどんだけー、じゃ)
で、多分Fandango会員先行があるとは思いますけどね、えぇ。ちなみに開催場所は以下の通り。
福岡 大阪 東京
の3都市。東京は8/5。たぶん…ルミネ?で、チュートリアリズムのDVDを去年の…7月?くらいに探してたんだけど、手に入らないな、ストラップ付の初回は。難しい。つーか、M-1バブルって怖いねェ…何時崩壊するかも分からないし。
さて、お笑い関係でバトンをいっちょ!

バトン判断基準は以下の通り。
◎ネタも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■アームストロング:○
■アクシャン:×
■アジアン:◎
■アップダウン:◎ 見に行けるかな…?
■あばれヌンチャク:◎ やっくんが居たとこね。
■アホマイルド:◎
■アメデオ:○ 人力舎で、解散しちゃったような…
■アルファルファ:○ 東京03。
■アンガールズ:◎  
■粋なり:×
■イシバシハザマ:◎ 
■いつもここから:◎
■イヌがニャーと泣いた日:○ アレ、たいがー:りーだよ、ウン。
■井上マー:◎
■イワイガワ:◎ ジョニ男サンはお隣の市の出身!
■インパルス:◎ つっつん結婚しちゃうのかな…?
■ヴェートーベン:○
■海原やすよともこ:○ 
■ウメ:◎
■エネルギー:×
■エルシャラカーニ:△
■エレキコミック:◎ メンB!スキだったァ…
■エレファントジョン:◎ 生で見た!!
■LLR:△
■宴人:◎
■オオカミ少年:◎
■大隈いちろう:△
■OVER DRIVE:○ 解散しなかったけ…?
■オーケイ:○ いつもブログ見てマース!
■大輪教授:◎
■オキシジェン:◎
■オジンオズボーン:◎
■鬼ヶ島:△
■おはよう。:○ なんかユニット組んでなかった?フルーツ大統領だっけ?
■俺のバカ:×
■快児:△
■COWCOW:◎ 秒殺ね。
■火災報知器:◎ もぉ大スキ!
■がっつきたいか:△
■カナリア:◎ サンパチのネタがスキ。やー、ボンちゃんの髪の毛…ね。 
■狩野英孝:◎ ホストキャラでしょ?
■カリカ:◎ リンさーん!
■ガリットチュウ:◎
■カンカラ:◎
■カンカン:× キャン×キャンではなく…?
■がんす:×
■カンニング:◎
■きぐるみピエロ:△
■キャン×キャン:◎ 塾のセンセーが得意です
■ギャルソンズ:×
■CUBE:×
■麒麟:◎ キラさまぁvV
■キングオブコメディ:◎ 今年の正月のネタが一番スキ!白黒も見てるし。
■キングコング:◎ にしのっち!
■クワバタオハラ:◎
■クロスパンチ:×
■劇団ひとり:◎ 
■コア:◎
■こきざみ:×
■胡喋蘭:○
■5番6番:◎
■ゴリけん:○
■こんらんチョップ:×
■サカイスト:◎ 
■THE GEESE:◎ 頭二つのお客様。
■佐久間一行:◎ さっくんw
■さくらんぼブービー:◎
■ザ・たっち:◎
■サドルマン:×
■ザ・パンチ:◎  
■サバンナ:◎ 
■ザ・プラン9:◎
■ザブングル:◎
■三拍子:◎ 結婚したね。ウン。
■JJポリマー:△ 
■磁石:◎
■次長課長:◎ 
■品川庄司:◎
■じゃぴょん:○
■ジャルジャル:◎
■ジャンクション:◎
■ジャンファンカ:×
■18KIN:△ 2001のM-1のDVDで知った。
■瞬間メタル:◎
■じゅんご:×
■ショウショウ:○
■上々軍団:×
■陣内智則:◎ 
■スーパーニレンジャー:× 
■スープレックス:△ たしか劇団ひとりのとかじゃ…?
■末高斗夢:◎
■スピードワゴン:◎
■せんたくばさみ:×
■ダーリンハニー:△
■ダークホース:△
■ダイアン:◎ つーちゃんよりも西澤サン派。
■代走みつくに:×
■だいなお:○
■ダイノジ:◎
■タイムマシーン3号:◎
■タカアンドドシ:◎
■DA-DA:×
■田中上阪:◎ 古ッ!
■田上よしえ:○
■たのしい人生:×
■ダブルコセガレ:×
■弾丸ジャッキー:◎
■男子:×
■チーモンチョーチュウ:◎ ヒャ――――!!きーくん!! はなまるで!
■千鳥:◎
■千原兄弟:◎
■チャイルドマシーン:○ 懐かしいねェ…
■チャップメン:×
■チュートリアル:◎ 知らない人、立ち去るべし!!
■長州小力:◎
■超新塾:◎
■チョーダイ:×
■チョップリン:◎
■ツインカム:×
■ツインズ:×
■T・K・O:◎
■鉄拳:◎
■天津:◎
■$10:◎
■東京03:◎
■東京ダイナマイト:◎ 
■トータルテンボス:◎ 藤田サンのアフロは細かいです。
■トップリード:○
■飛石連休:◎
■友近:◎
■ドランクドラゴン:◎
■鳥居みゆき:△
■ドリンク:×
■とろサーモン:◎
■ナイツ:×
■長井秀和:◎
■中川家:◎
■なかやまきんに君:◎
■中山功太:◎ 毛沢東ッ!
■流れ星:◎ 瀧上クンとちゅーえいサンね。
■なごみ堂:×
■なすなかにし:◎ スキですよ、彼ら。
■ななめ45°:◎
■肉体関係:×
■2丁拳銃:◎ にちょけんッ!しゅーじサン&グキ兄ィ!
■にのうらご:◎ 解散しちゃたね。。。
■ニブンノゴ!:◎ もぉリーダー(sakura様)好きですわ。
■ネゴシックス:◎
■のろし:◎
■NON STYLE:◎ オンバトの時はホントにすんません。。。でも、いのーえサンのイキリスキよ?
■ノンストップバス:×
■ハイキングウォーキング:◎
■博多華丸・大吉:◎
■バカリズム:◎ ますーにょ!!
■パッション屋良:◎
■バッドボーイズ:◎
■バッファロー吾郎:◎ 
■鼻エンジン:○
■バナナマン:◎
■ババリア:○ ボンちゃんは元はココ。
■パペットマペット:◎
■ハマカーン:◎
■ハミング:△
■パラシュート部隊:△
■原田16才:◎ 
■ハリガネロック:◎
■はりけ~んず:○ 
■ハリセンボン:◎ 
■ハレルヤ:◎
■ハローバイバイ:◎ あ、chaos様!
■パンクブーブー:◎
■ピース:◎ 
■ビーム:◎
■髭男爵:◎
■ビッキーズ:◎ すっちゃん、おめでとう!!
■ビックスモールン:◎
■ヒデヨシ:×
■響:◎
■冷やし中華はじめました:×
■ヒロシ:◎
■フィットネス:×
■プー&ムー:△
■福田哲平:×
■FUJIWARA:◎ 
■フットボールアワー:◎ 
■ブラザース:△
■プラスマイナス:◎
■ブラックマヨネーズ:◎ 一時期、こっすーにはまりかけたコトある…
■ブロードキャスト:△
■プロペラZ:×
■平成ノブシコブシ:◎ 
■ヘッドライト:△
■POISON GIRL BAND:◎
■ポコポコ5:×
■星野卓也:◎
■前田健:◎
■マギー審司:◎
■マシンガンズ:×
■ますだおかだ:◎ 
■マチコ:○
■マラドーナ:○
■マンションズ:×
■三日月シュガー:×
■水玉れっぷう隊:◎ K.D.crewね。
■ミスマッチグルメ:△
■南の風(風力3):△
■南野やじ:◎
■耳なり:×
■宮田陽・昇:×
■名刀長塚:◎
■メインストリート:×
■メカドッグ:△
■メッセンジャー:○
■モジモジハンター:×
■モンキーチャック:△
■ものいい:○
■安田大サーカス:◎
■ヤツる:×
■矢野・兵動:◎
■ヤポンスキー:◎
■やまもとまさみ:◎
■ゆうえんち:×
■U字工事:◎ はくさい!!
■ゆったり感:○
■ユリオカ超特Q:◎
■ラーメンズ:◎
■ライセンス:◎ ソレで良いんだよ、ソレで。
■ラバーガール:◎
■ラブカップル:△
■ラフ・コントロール:◎ 森木クンっ!
■ラヴドライブ:◎
■ランチランチ:△
■ラリアッツ:×
■ランディーズ:◎ ランけっこうスキですよ?ウチ。
■りあるキッズ:◎ ミヤモト!!
■ルート33:◎ M-1は可哀相…
■レギュラー:◎
■レイザーラモン:◎ 
■レム色:◎
■ロケット団:△
■ロザン:◎ 足し算、引き算、ロザンです! …見てみたい!!
■Rマニア:×
■ロバート:◎
■ロビンフット:×
■Y&Y:○ 解散か活動停止かじゃないっけ?人力舎だよね?
■我が家:◎
■わさび:×
■笑い飯:◎

おぉ、こう見るとまだまだ知らない芸人がいっぱい居るね、管理人も。
もちょい頑張りますか。

名称未設定_14トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ハッピーターンはうますぎる~♪(By.span!・みっずン)
バカヤロー!(?!)
ネタですよねン♪結構アレ、管理人的にはツボでしたよ!もぉ面白い!しかも、
やっぱハッピーターンはうますぎる~♪
もぉ、かなり笑いましたよ、マヂで。
ただ、残念なのが、某大手動画配信サイトでは取り扱ってないらしく、「span!」って打ってもメッチャ関係無いのが出てきましたよ。
あ、h@ruから来てた『jealkb』のメンバーですが、コノ次の記事で恒例の『知識度チェック』にしときます。えぇ。
以下、HN脇を反転ね。コメ返!!で、追記はばちょめー!(ハイ?
バンビ→どーやら楽しんだようで!!詳しくレポをお願いネ!(*人*)オネガイでも、なんか米子すっごくメンバーが豪華だったねェ…来てた人多かったんじゃない?お疲れ様でーす。。。そー、なにより、ロザンが出るのよ、ウン。
大神っち→あ、コレで良い?呼び方(今更)やー、結構良いよ、ウン。都知事の演説も見れたし(偶然被ってて、上から見てた)今度機会があったらいってみそ?(ぇ 埼玉からならそぉ遠くは無いんじゃない?(方向感覚及び時間感覚は管理人にはごぜぇません)
郷梛サン(何とお読みすれば…?)→やー、光栄ですわ、すっ飛んできてもらって。ロザンはルミネの金曜日に出るのを管理人がアホみたいに把握しちゃってて、んで、県民の日(千葉県民)で被ったんでGo!みたいな。結構千葉出身の芸人サンイパーイ居るンスよ。ハロバイの金成クンとか、ぺナのヒデ、山ちゃん、チーモンのきーくん、ノブコブの徳井クン(確か)ホリ…多いな、ウン。またいらして下さいネ!
肉弾→ヤ、2枚チケット取ったんだけど、誰とGoか決まってなくて…8日の21:00マデに振り込まないと取り消しになっちゃうから…ウチも危ういよ?ウン。行けたら(あくまでマイナス思考)楽しんできますわ。
あやな★サン→アノ本はホントに面白くて、尚且つ為になった!LIVE(ryは曲者がある日に行ったんだ、じゃあvVでも、前前からプラン立てておかないとたくさん出るから結構困ったりしそう(ヲイ)でも、にちょけんのウタは一度生で聞きたいなァ~!あ、百式6/24らしいよ、今年は(いきなり?!)ネタウタは買えるように尽力します!!(ハイ?
h@ru→まぁ、そんな評価をしてくれるの?!っしゃー!!嬉ス(何が?!)ホントに面白かったvV今度はドロップでも読んでみたいな、って思った(?!)あ、jealのKey.はchaosだよン!芸人はハロバイの金成クン。結構独特の弾き方だよ、クロスは。ちなみに、ウチはVln.(あのバンドにはバイオリンが存在します)のhidekiかな?サブとかもいれると断然sakura様!!…わぁ、おかーさん、コノ人ヲタ…言っちゃダメでしょ!!(何コレ)
つづきをよむ
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たくさんだ もうたくさんだ 毛沢東(By.中山功太)
「毛沢東が3人も出てくるなんて異常学級や!」

昨日、深夜にもかかわらず腹を抱えて中山功太のネタで大笑いしていたガキはぁ、どこのどいつだい?お前かい?わたしだよ!!

ホントに面白くて…関西被れだからでしょう、多分。っつーか、なすなかがオンエアじゃないわけが分からん…あ、贔屓や。でも、
「鬼教師 十七文字で ボケさせる」トカ
「毛沢東 毛沢東沢 東沢毛」「それひゃただの中国の毛ですから」
は心から笑った、オンバトで。最近なんか面白くも無いのがフツーにオンエアしてたりしてて。ウチの中では有り得なさ過ぎる…やっぱり、生で見たほうが…って思っちゃう、そーいうとき。そーおもいません?

さてさて、来週は一週間待ってついに!!チーモンチョーチュウ!!ただ、今回は手ごわい。なんたって「ラバーガール」「ダイアン」っつった顔合わせ。すんません、正直全部スキ!!(要はおもしろい)
…来週は混戦の模様。ちなみにチーモン一番手だと思います!!

㊦をガーっとやると、苦情の嵐(管理人・筆)が書いて有ります。芸人サンのファンに密着、見たいなコトに対してです。賛同できそうな方、お読み下せェ。
てゆーかさぁ、チョーありえない!!関東の番組で、お笑い芸人(寄りによってノンスタ)に恋してる仔(ラテ欄によると。見てないんですが)の密着をやってたそうで。ンな仔は全国探したらうじゃうじゃ居よるわ、ボケ!わーっとるのかアホ!!いまどき、芸人に思いを馳せてる仔は各学校に3人は居よるぞ、アホンダラぁ!なめとんのか、アホ!別に密着したてしゃーないじゃん!だから何になるんじゃ、アホぅ!!答えてみーや!!ホントにありえない!!ウチかて金あたら追っかけしちょるっちゅーの!金無いだけじゃ!!ホントにありえねぇ!!

追記ばっちょーん!コメ返は…次回必ず!!
つづきをよむ
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もちがのどにひっついたー。(By.次課長・天然王子)
ヤ、アノ瞬間、初めて井上クンが「かぁいいvV」と思えた。。。

ヤー、ごきげんようたのしかったわ、ウン。
トラウマが凄いコトになっちゃった…みたいな。でも、トラウマウチそんな無いんですよ、記憶が薄いせいか。でも、天然王子、流石!!みたいなトコありましたねェ。「柏餅マグロ」もですが。。。
ヤー、「パンをつぶして食べる訳」が解明できて、コレで天然王子の謎が(おそらく1000はある)解決できたよー!1つ。。。

ただ、ウチもパンの耳は嫌いなんで、コーヒーにつけたり,って言うのは分かる!!
ウチの場合はコーンスープですが。
皆さんそーいう事しはるんですか?

追伸→マキシマムパーパーサムってしってます?最近、ソレのツッコミのつよしクンがえぇ仔だと思うんですが、どすか?(ちなみに同期はチーモン、友近、ロシモン)
テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
jealkbを聞いてみた♪
どーも、母親は壊れてます。もォ全体的に可笑しい、うん。そんなアホなおっかァの娘の管理人ッス。

今回、jealkbを聞いてみたのォ。理由はsakura様に近づけるようにじゃぁ!!(ぇ
でも、結構曲良いの!!ちなみに管理人は『Julia』がスキです。。。
ただ、1つ引っ掛かるのは『恋傷』。これって「れんしょう」?それとも「こいきず」?どっち??

角,角,角,角,曲がり角、ウォンチュー♪


おふざけです、ハイ。
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルミネに出没。
どうも、アヴリルの新曲『GIRL FRIEND』を聞きながらノリノリになってたら親が帰ってきました…怒られるかも!と思ったら、意外とスルー。良かった!管理人ッシュ。(噛んだ)
さて、千葉の県民の日は6/15なんです。で、どうせ暇と思ってチケを2枚獲りました!!で、行って来ますvV誰と行くか決めてないのに!無計画万歳!

南海キャンディーズ /笑い飯 /ロザン /チーモンチョーチュウ /千原兄弟 /大木こだまひびき
[新喜劇]
ほんこん(130R) /大山英雄 /島田珠代 /三瓶 /竹森(アップダウン) /阿部(アップダウン) /浜田翔子 /ほか

メンバーです。
チーモンとロザンよ?!よっしゃー!!生ロザンじゃー!!
テーマ:ルミネtheよしもと - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
フットの鳥顔サン
最悪やン。だってさ、アノイケメンで有名なフットのごっちんと兄貴が同じ誕生日で血液型も一緒、さらには身長も一緒かも…
にしても、母親がボケて来よった。
だってだ、ケンタッキーのCM(キラ様の)で、食べたかったらしく
あのー、麒麟じゃなくて、アンジャッシュじゃなくて…
あってるのを打ち消してますけど?!あなた、お笑い結構知ってるはずですよね?!しかも、あなたのせいで、娘がお笑いにどっぷりになっちゃってるんだよ?!わかる?!
しーかーも!!
なんかさ、皆新喜劇しらないらしい…泣くよ?小藪サンなんてガッキーと一緒になって舞台の上で陽気に踊ってるんだよ?!
まぁ、小藪サンらしくて明るいから良いけどvV
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

