スポンサー広告】 | top↑
神とボンボンvV
今日で正式な夏休みは終わりですが、相変わらず宿題が片付いていません★そして、センセーが嫌いだからスピーチの練習は2回しか行ってませんvV
でも、慣れっこww
こんな受験生は何処を探してもあたしくらい?←
と、いうよりも、集中できないの!!上の人がいきなしリフォームし出したの!!
あたし受験生なの知ってんだよ?!
どーいうこっちゃ!!



ンな事はどーでも良いわけで。

昨日のbase配信はもぉ途中からニヤケまくってヤバかった★
だってだってだってーww
大林サンがカッコ良すぎるんだもーんvV
あの、セクシー過ぎる声は重罪ですって★
あ、顔ファンじゃないですよ?
その点は安心して。

あ、自分じゃ判断できないからスッゴイ不安なんだけど、あたしは顔ファンミハヲタなんでしょーか。。。
ちょっとお答え頂けたら嬉しいデスが。

あたしはどぉやら声フェチらしいです。
結構声に特徴のある芸人サンが好きっぽい。
ンでもって、ツッコミもスキらしいです。
いらないでしょうがリストを追記に←

あ、あと、ライブのレポてしなきゃだめですか?
管理人が受験な為、暇が無いのです。。。

=更新頻度もかなり少ない

ということですので。あしからず。

これからもご贔屓にしていただけると嬉しいデス。
今日(明日)はもう一度更新予定。

ちなみに、タイトルの
神=大林サンの持ちキャラ
ボンボン=base一イヤイヤ、吉本1のボンボンであろう「中山功太」。
昨日の生配信の飛び入り参加のお客サンです。

はしもっチャン、大林サンが来た時にあたしのコメをいち早く見つけて読んでくれてありがとーwwお陰で彼の声をめいっぱい聞けたのでvV
つづきをよむ
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
casTYの生配信トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チュートリアルのスケジュール
コレに歌スタ!足しといて下さいネww

「わかってちょーだい!」
8月27日(月) 前9:55~前11:25 フジ
「くりぃむナントカ」 8月27日(月)
後11:15~深0:10 テレ朝
8月27日(月) 深0:29~深1:26 ABC
「子供たちの大挑戦! からくりNEOドミノ甲子園」
8月28日(火) 後6:30~後8:54 テレ東
8月28日(火) 後6:30~後8:54 大阪
「モクスペ 今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦」
8月30日(木) 後7:00~後8:54 日テレ
8月30日(木) 後7:00~後8:54 読売
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
麒麟のスケジュール
今回は管理人がぅpすんのが遅かったので、少なめです;;
あしからず。

「なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ!」
8月26日(日) 正午 ~後0:55 ABC
「ナイトinナイト クイズ!紳助くん」
8月27日(月) 後11:17~深0:17 ABC
「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」
8月31日(金) 後7:57~後8:54 フジ
8月31日(金) 後7:57~後8:54 関テレ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鎌鼬・とろサー・ノンスタ・ロザンのスケジュール
う・れ・し・い・こ・と・に!!
鎌鼬が全国に出ますよーww
皆注目ねww

+鎌鼬+
「麒麟の部屋」
8月28日(火) 深2:05~深2:25 毎日
「baseよしもと夏休みSP コントでよろしかったでしょうか?」
8月26日(日) 深2:00~深3:00 関テレ
「地球調査船アメディゾン」
8月29日(水) 後6:30~後7:00 テレ東
8月29日(水) 後6:30~後7:00 大阪


+とろサー+
「爆笑オンエアバトル」
8月24日(金) 深0:10~深0:40 NHK総合
「千鳥パーティ!夏じゃ!!美女じゃ!!ウハウハじゃ!?」
8月24日(金) 深1:29~深2:59 ABC
「ナンボ DE なんぼ夏の2時間スペシャル 芸能界生き残ってナンボ!!」
8月25日(土) 正午 ~後1:55 関テレ
「baseよしもと夏休みSP コントでよろしかったでしょうか?」
8月26日(日) 深2:00~深3:00 関テレ


+ノンスタ+
「ウキキDEナイト」
8月25日(土) 深1:45~深1:55 読売
8月26日(日) 深1:45~深1:55 読売
8月30日(木) 深1:29~深1:44 読売
「ウキキなテレビのミ?カ?タ!」
8月27日(月) 深1:26~深1:29 読売
8月28日(火) 深0:56~深0:59 読売
8月29日(水) 深0:56~深0:59 読売
8月30日(木) 深0:56~深0:59 読売
「ありがとう~お仕事はNON STYLE~」
8月28日(火) 後9:54~後10:00 関テレ
「baseよしもと夏休みSP コントでよろしかったでしょうか?」
8月26日(日) 深2:00~深3:00 関テレ
「痛快!エブリデイ」
8月28日(火) 前9:55~前11:10 関テレ
名称未設定_14トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
どんだけ知ってるかなァ…
最近ホントに怪しい。
見たっけ、見てないっけ、、、ってのがあるから、怪しい★
だもんで(←vV)にどめましてのごあいさつvV

お笑い芸人バトン

バトン判断基準は以下の通り。
◎ネタも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■アームストロング:◎ 生で見た★「変態交番」のヤツ←
■アクシャン:×
■アジアン:◎ この2人スキww
■アップダウン:◎ 糠漬け王子vV
■あばれヌンチャク:◎ うん。なんか、ネ。
■アホマイルド:◎ あーww
■アメデオ:△ ねぇ、解散したんじゃないの…?それって別のコンビ?
■アルファルファ:○ 東京03ね。
■アンガールズ:◎
■粋なり:×
■イシバシハザマ:◎ 最初見てからスキです♪ 
■いつもここから:◎  
■イヌがニャーと泣いた日:◎ 現・たいがー:リー。
■井上マー:◎
■イワイガワ:◎ 「シリアスムーンライト」(笑)
■インパルス:◎ ヨハンリーベルト!!
■ヴェートーベン:△
■海原やすよともこ:○
■ウメ:◎
■エネルギー:×
■エルシャラカーニ:△
■エレキコミック:◎ メンBね。
■エレファントジョン:◎ 見た!!ファイナルで!!
■LLR:△
■宴人:◎
■オオカミ少年:◎ ドンドンドンドンドン!!
■大隈いちろう:×
■OVER DRIVE:○ 解散しちゃったねー…
■オーケイ:◎ DVD借りたもんww
■大輪教授:◎
■オキシジェン:○
■オジンオズボーン:◎ イキリ王子書いたら、しのみーになった…
■鬼ヶ島:×
■おはよう。:○ と、いうよりも、解散したりしたコンビ多いな…功刀サンのチアネタ好きww
■俺のバカ:△
■快児:◎
■COWCOW:◎ 「はい、伊勢丹の紙袋で~す。」
■火災報知器:◎ 正直、ファンでした←
■がっつきたいか:△
■カナリア:◎ キャーwwあだっちゃん&ボンちゃんww 
■狩野英孝:◎ この人って、オンバトは結構な回数オフエアだよね?
■カリカ:◎ リンさん!!
■ガリットチュウ:◎
■カンカラ:◎
■カンカン:×
■がんす:×
■カンニング:◎
■きぐるみピエロ:△
■キャン×キャン:◎ 「エンタの見方!」がDVD化だって。
■ギャルソンズ:×
■CUBE:×
■麒麟:◎ こないだ、隣の市に来てたらしーvV行きたかったァvV
■キングオブコメディ:◎ …どうなったんだろうね。。。
■キングコング:◎ にしのっちを運良く、偶然見かけたww(8/16)
■クワバタオハラ:◎
■クロスパンチ:×
■劇団ひとり:◎ ウチの兄ちゃんの高校の同じ科の先輩(ちなみに在籍は1年弱。で、理由は「学ランが着たかったから」らしい) 
■コア:◎
■こきざみ:×
■胡喋蘭:△
■5番6番:◎ けっこう硬いネタだよね。
■ゴリけん:△
■こんらんチョップ:×
■サカイスト:◎ お兄ちゃんを渋谷駅で偶然発見して、サインを頼んだ(8/16) 
■THE GEESE:◎ 好きww
■佐久間一行:◎
■さくらんぼブービー:◎
■ザ・たっち:◎
■サドルマン:×
■ザ・パンチ:◎ 。 
■サバンナ:◎ 
■ザ・プラン9:◎ 全員が五人五色で素敵!!
■ザブングル:◎
■三拍子:◎ コッチもファンでした←
■JJポリマー:× 
■磁石:◎少し見た目がりあるきっずとかぶる笑
■次長課長:◎ 友達の間で、あたしとカラオケに行ったら必ずJK歌うので「タンメン」をやってくれる、と評判(?)です。
■品川庄司:◎
■じゃぴょん:○ だって、ジュアラーだもんww
■ジャルジャル:◎
■ジャンクション:◎ セミダブルピースww
■ジャンファンカ:△
■18KIN:△
■瞬間メタル:◎
■じゅんご:×
■ショウショウ:△
■上々軍団:△
■陣内智則:◎ 
■スーパーニレンジャー:× 
■スープレックス:○ 解散したよね、というよりも、劇団ひとり(笑)
■末高斗夢:◎
■スピードワゴン:◎
■せんたくばさみ:△
■ダーリンハニー:△
■ダークホース:△
■ダイアン:◎ なんか好きww
■代走みつくに:△
■だいなお:◎ コンバットに出てなかったけ?
■ダイノジ:◎
■タイムマシーン3号:◎ 関クン癒し系★
■タカアンドドシ:◎ ジェシカ!
■DA-DA:△
■田中上阪:◎ 解散しちゃって…悲しすぎる…
■田上よしえ:◎
■たのしい人生:×
■ダブルコセガレ:×
■弾丸ジャッキー:◎
■男子:◎ 「白黒アンジャッシュ(知ってる人は知ってるローカル番組)」の前説だよね?
■チーモンチョーチュウ:◎ もぉ大ファンだよぉww
■千鳥:◎
■千原兄弟:◎ 一番好きな奴を見たww
■チャイルドマシーン:△ チャイマは個々にしか知らん…
■チャップメン:×
■チュートリアル:◎
■長州小力:◎
■超新塾:◎
■チョーダイ:×
■チョップリン:◎ 最初に見たときはたしか「悪魔」のネタ。
■ツインカム:△
■ツインズ:△
■T・K・O:◎
■鉄拳:◎
■天津:◎
■$10:◎ しらねこ。
■東京03:◎ おぉ。。。
■東京ダイナマイト:◎ 祝★ご結婚w 
■トータルテンボス:◎
■トップリード:△
■飛石連休:◎
■友近:◎
■ドランクドラゴン:◎
■鳥居みゆき:×
■ドリンク:×  
■とろサーモン:◎ お口ミッフィーちゃん>(゚×゚)
■ナイツ:×
■長井秀和:◎ 留学するってネ。
■中川家:◎
■なかやまきんに君:◎
■中山功太:◎ こーた(゚∀。)
■流れ星:◎
■なごみ堂:×
■なすなかにし:◎
■ななめ45°:◎
■肉体関係:×
■2丁拳銃:◎ こちらも尊敬!! ハグキに敬礼ッ>(`∧´)>
■にのうらご:◎ 大林さんにハマってるwwモンスターエンジンとか好きw
■ニブンノゴ!:◎ リーダーww
■ネゴシックス:◎
■のろし:◎
■NON STYLE:◎ 単独は行けなかったァ…行った人って居ます?
■ノンストップバス:×
■ハイキングウォーキング:◎
■博多華丸・大吉:◎
■バカリズム:◎
■パッション屋良:◎
■バッドボーイズ:◎
■バッファロー吾郎:◎ 「嫁チョイスシャーツ!!」
■鼻エンジン:○  ご冥福をお祈りします。
■バナナマン:◎
■ババリア:◎ ねぇ、なんでシュガライ無いの???
■パペットマペット:◎
■ハマカーン:◎
■ハミング:×
■パラシュート部隊:△
■原田16才:◎ バク天出てたね。
■ハリガネロック:◎
■はりけ~んず:◎ そおいや2回見てるんだ。。。 
■ハリセンボン:◎
■ハレルヤ:△
■ハローバイバイ:◎
■パンクブーブー:◎
■ピース:◎ べっそん&まったんvV 
■ビーム:△
■髭男爵:◎
■ビッキーズ:◎ すっちゃんに一時期はまったww
■ビックスモールン:◎
■ヒデヨシ:×
■響:◎ こないだ、ボール流さなかった(ぇ
■冷やし中華はじめました:×
■ヒロシ:◎
■フィットネス:×
■プー&ムー:△
■福田哲平:× 植村なら知ってるよン♪だって、シュガライだもーんww
■FUJIWARA:◎
■フットボールアワー:◎
■ブラザース:△
■プラスマイナス:◎
■ブラックマヨネーズ:◎
■ブロードキャスト:◎ 名古屋から来た2人。
■プロペラZ:×
■平成ノブシコブシ:◎ ザ★破天荒 
■ヘッドライト:◎ ドラミー和田。
■POISON GIRL BAND:◎
■ポコポコ5:×
■星野卓也:◎ 我が家のさっとんが一時期はまってた。。。
■前田健:◎
■マギー審司:◎ 。
■マシンガンズ:△
■ますだおかだ:◎
■マチコ:△
■マラドーナ:◎ コントよりも漫才の方が良いと思う。
■マンションズ:×
■三日月シュガー:×
■水玉れっぷう隊:◎ 
■ミスマッチグルメ:△
■南の風(風力3):△
■南野やじ:◎
■耳なり:×
■宮田陽・昇:×
■名刀長塚:◎
■メインストリート:×
■メカドッグ:△
■メッセンジャー:◎
■モジモジハンター:×
■モンキーチャック:△
■ものいい:△
■安田大サーカス:◎
■ヤツる:×
■矢野・兵動:◎
■ヤポンスキー:◎
■やまもとまさみ:◎
■ゆうえんち:×
■U字工事:◎
■ゆったり感:◎
■ユリオカ超特Q:◎
■ラーメンズ:◎ 
■ライセンス:◎ …T.CPじゃないの?
■ラバーガール:◎
■ラブカップル:△
■ラフ・コントロール:◎
■ラヴドライブ:◎
■ランチランチ:× 「ランチ」は現・風藤松原の風藤サンのコンビだよね?
■ラリアッツ:×
■ランディーズ:◎ ウエッサーイ!をカラオケでやったらドン引きされたー…
■りあるキッズ:◎
■ルート33:◎
■レギュラー:◎
■レイザーラモン:◎ 
■レム色:◎ 回文すきだわー。
■ロケット団:△
■ロザン:◎ うーじぃww
■Rマニア:×
■ロバート:◎
■ロビンフット:△
■Y&Y:△ 解散したよね…?
■我が家:◎ 生でホストコント見たww
■わさび:×
■笑い飯:◎ おぉww特番を見たことがあるwその日は1日で3回も同じネタを見た(ぇ

前回よりも知識は相当増えてると思う。
前回のと照らし合わせてみよー。。。
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チリンチリン♪
ども。
相変わらず、チリンチりんが根こそぎ盗られて、徳井サンを雇いたいと思っている管理人です。

言うまでも無く、ウチの母親はアホなので、青い自転車に赤いチリンチリンを付けようとしています…

アホやんww

そんな事はどうでも良く、今回は本家・チュートについてです★

相変わらず、あんな報道が流れていますが、ムゲホの周りの待ちの子の凄さと言ったらまぁ凄い!!
あたしは、木曜日の1部とAGEだけだったので(※AGEは東京版のbaseと思って頂いて結構です)そこまで酷くは無いのですが、同伴の子曰く、「今日(その日)はまだ居ない方」だそう。
どれでも、あだっちゃんと菊地サンの為に出待ちしましたよwwwで、、、色紙もらいましたよーvV

…本題に戻しますね。

にしても、ファンだからかばう、とかいうのじゃなくて、あそこまでやられると迷惑じゃないかなァ…と。現にレギュラーメンバー1人居ませんからね(苦笑)よーく見てる方はわかると思いますが、まったんが居ません!!!管理人にとっちゃ、まったんが居ないのは大問題です絵文字名を入力してください

そんなのもどうでも良いんですが、、、とにかく、あそこまで行くとやり過ぎかな…と。
現に、べっそんもよきゅも福ちゃんも少々迷惑そうな顔してるし。
なんかあたしのチュートを良く知らない友達は
「徳井って人、バツイチで子持ちなんでしょ?」
何処から仕入れた?!確かに、その子はネットでいろんな噂収集してるけど、そんな変なよきゅの噂は今の今まで聞いた事ありません、えぇ。

と、いうよりいも、待ちしてる人何人くらい居るの?推定100いるでしょ?!





…ただ、本音を言うと、かぁしまサマの時よりも怒り狂っていなかったり。。。
いたって冷静になってきました、ハイ。
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おかしくね(笑)?
知らぬ間に、カナリアに相当ぞっこんハートでかなり危機的状況です(ぇ

だもんで、こないだあの大幅にネタがカットされた「サンパチマイク」を久々に見たら、矛盾点発見!!!





「カナリア 結成2001年(だったかなッ?)」






1人でTVに対してツッコミ。彼らは2003年まで「シュガーライフ」と「ババリア」でバリバリに活動してましたから。シュガーライフなんか人気コンビでしたからね、えぇ。

スタッフいい加減じゃないっすか?←
でも、2人とも揃って芸歴は8年ですが。



それよりも、カナリアの2人とノンスタの2人が同い年(ノンスタは早生まれ)と知って、若干おどろいた。

あ、シュガライのヤツ、見つけました。コレです、えぇ。
あたしが唯一見たことあるシュガライのネタ。
ちなみに、この時(ABCなんですが)で審査員としても出てた大竹まこと氏に皮肉たっぷりの評価された時、かなりイラついてたらしく、根に持ってたそうな。
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
はいてぃーんぶぎww
この時のシュガーライフ(安達サン)がサイコーにカッコイイのですww
と、いうよりも、一番確認しやすいと思う。



多分あきなからもらったバトン。
【M-1グランプリ好きへ50の質問】

あなたのお笑い歴は何年ですか。
もう5~6年。でも、血筋がお笑い好きなので実は生まれ持ったりだったりする。

あなたが1番最初に好きになったお笑いコンビは誰ですか。
勿論、キングコング!!

あなたの記憶にある限りであなたが生まれて初めて生で見たお笑い芸人は誰ですか。
ネタ順で言うとタカアンドトシ。
オンバトのファイナルにて。

あなたが今ファンのお笑い芸人は誰ですか。
チーモンチョーチュウwカナリア
キンコン、ロザン、麒麟、チュート
天金鎌、ノンスタ、ピース

その芸人さんの魅力は何ですか。
面白い☆

それではM-1グランプリで応援しているコンビは誰ですか。
やっぱり麒麟になっちゃうのかな?

いつのM-1グランプリから見るようになりましたか。
実は2004年だったりする。でも、フルで見たのは2005年。
それまでクリスマスは必ずといって良いほど風邪をこじらせてた。。。

昨年のM-1グランプリで敗者復活するだろうと思っていたコンビは誰でしたか。
ロザンに期待してた。

昨年のM-1グランプリの優勝コンビは誰だと思ってましたか。
チュート。
応募してれば、山分けの権利があった人です、あたし(笑)

今年のM-1グランプリで決勝進出して欲しいと思うコンビは誰ですか。
いつもの→麒麟、キンコン、プラン9、千鳥、飯
新しいの→カナリア、スマイル、ノンスタ、三拍子

今年のM-1グランプリで優勝しそうだと思うコンビは誰ですか。
出場者による。

今年のM-1グランプリの出場資格はないけど出て欲しいと思うコンビは誰ですか。
ロザン、中川家、ランディーズ、ストリーク…

M-1グランプリに出て欲しいシャッフル漫才コンビはありませんか。(ピン同士でも可)
たばこ!!!ネゴちゃんとこーた!!

過去のM-1グランプリ決勝の漫才の中で1番面白かったコンビは誰ですか。
2001年の麒麟のネタには衝撃を受けた。

過去のM-1グランプリ決勝の漫才コンビの中で1番面白かった漫才はどのコンビのどの漫才ですか?
何気「アメザリ」の恋チー。

M-1グランプリの予選を見に行った事ありますか?
ナイナイ。

M-1グランプリの敗者復活戦を見に行った事はありますか?
行きたいね。

M-1グランプリリターンズを見に行った事はありますか。
ナイナイ。

M-1グランプリは毎回ビデオに録画してますか。
2005、2006は。

M-1ファンクラブに入ってましたか。
入りたい★

M-1グランプリのDVDは持ってますか。
2001年のみ。

M-1グランプリの単行本『マイク一本一千万』は買いましたか。
欲しーい!!

M-1グランプリサイトへは週何回通いますか。(予選.決勝開催時)
予選開始したらかなりのペース。週7日もざらじゃないかも。。。

M-1グランプリサイトの掲示板に書き込んだ事はありますか。
結構書きこんでますよww
にのうらごの解散騒動もソコで知ったし、ソラシドの活動停止もソコで知った。

速報!M-1グランプリへの道は毎日見てましたか。
何、それ?知らん…

M-1グランプリ予選会の司会で好きなのは誰ですか。
はりけ~んずしか知らないww

M-1グランプリ予選会の司会をやって欲しい人.コンビは誰ですか。
フロントストーリー。しみちゃんの経験(ダイナマイト関西)を活かして欲しいww

M-1グランプリの審査員で1番納得できたのは誰ですか。
松っちゃん!!

M-1グランプリの審査員であって欲しいと思うのは誰ですか。(過去の審査員の経験は問わず)
ラサールさん。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番男前なのは誰ですか。
ココは贔屓が出るけど…にしのっちかよきゅかフットのごとーサン。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ぶさいくだと思うのは本当にのんちゃん(フットボールアワー)ですか。
のんちゃんは愛嬌のあるブス。一番は山ちゃんでしょ。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番神経質そうだと思うのは誰ですか。
んー、、、PGBの吉田サン?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番センスが良いと思うのは誰ですか。
何の?!ネタ?ネタは…
誰だろ。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスが良いと思うのは誰ですか。
トーテンの2人。あとにちょけんの2人も。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスをどうにかした方がいいと思うのは誰ですか?
誰だろ…結構初期の方だとみんなヒドかったりしない?
でも、、、山ちゃん?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番コンビ仲が良さそうなのは誰ですか。
アジアンかな?あとはりあるキッズ。

あなたがM-1グランプリに出るとしたら誰とコンビを組みますか。
絶対友達だわ。
もしくはNSCかな?

そのコンビ名は何にしますか。
なんだろ。。。

そのコンビでボケ?ツッコミ?
根っからのツッコミだから。

そのコンビではどのようなネタを初戦にかけますか。
けっこう出来が良いヤツ。

そのコンビで何回戦まで行けると思いますか。
行けて2回戦じゃない?

そのコンビで決勝に出たらどのようなネタをかけますか。
一番受けたヤツだとおもう。

M-1グランプリの賞金を取ったら何に使いますか。
とにかく生活費に回すでしょ。

M-1グランプリに勝つために必要な物は何だと思いますか。
何よりも、自分たちが漫才を楽しむ事!!
あとは、日々の努力の結晶をいかに発揮するかじゃない?

M-1グランプリの魅力って何ですか。
生で勝敗が決まる事。

M-1グランプリに足りないものは何ですか。
純粋さ。

M-1グランプリを見るようになってから漫才の見方は変わりましたか。
正統派か否かがハッキリしてる組みと、キンコンを皮切りにした新スタイルの漫才の2種類(もしかしたらもっと)にわかれてるから、そのコンビの特徴をつかむようにしてる。

M-1グランプリに対していいたい事をどうぞ。
ん~…
2006年みたいなイタズラ心みたいなのがあるやり方は今後しないで欲しいかな。
アレは年1回の大きなイベントだから、予選の時点で純粋にやって欲しい。
だから、吉本だけ、みたいなのはしないで欲しい。
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あの、、、水嶋ヒロって誰…?
水嶋ヒロって誰?

すんません、現代のティーンエイジャーとしては有り得ない発言だと思うと思うけど、マジで誰?
「カナリア 安達」って引っ掛けると、必ずセットで現れるんだけど…
で、よくよく読むと「カナリアの安達って人にそっくりな…」トカ書いてあったので、写真にある無印で買ってきたファイル
07-08-20_19-12~00.jpg

を持っていったら、「水嶋クンの方がカッコイイ」と言われましたよ、えぇ。そんなカナリア及び安達健太郎サマを好きなあたしは終始「誰?」って言ってましたよ、えぇ。

だって、花ざかりトカ見てないもん…
ちなみに、安達サマのサイン入り(もち、目の前で書いてもらったw)写真はコレです。
07-08-20_19-12.jpg


友達曰く、髪型は感じが似てるんだとか。

しらん。うん。

…それよりも、コノ影響で、カナリアの顔ファンが増えるんじゃないかというのが怖い。

コレより先、安達サマのプロフィール☆以下、敬称略で。ちなみに、コレはあたしが自分の記憶を頼りに作ったプロフィールなので、転載は一応許可ください。

      ☆★簡易的な「カナリア・安達健太郎」のプロフィール★☆
            安達 健太郎(アダチ ケンタロウ)
☆大阪府大阪市出身、1979・5・14生まれのAB型。身長は182㌢と長身。とてもキレイなバスボイスの持ち主。
NSC大阪21期生。キングコングや勝山梶の梶の1期先輩にあたり、麒麟の1期後輩にあたる。立ち位置は向かって右側。ボケ担当。
☆舞台時の衣装は夏でも灰色のスーツに黒いワイシャツ。ネタ終了後、夏場のフリートーク時は上着を脱ぎ、たまに第2ボタンまで空けている。
☆カナリアの結成は2003年。上京してきたのはカナリア結成時である。
★それまでは現在チーモンチョーチュウの菊地浩輔や、サカイストのまさよし、ラフ・コントロールの森木と一緒に住んでいる植松哲平と共に二人の体重を合わせて100㌔という吉本一の軽量コンビである「シュガーライフ」を組んでおり、ABCお笑い新人コンクールなどに出場。2003年に現在の相方であるボン溝黒の「ババリア」そして「シュガーライフ」が相次いで解散。
そして、現在のカナリアに至る。
ちなみに、シュガーライフは2002年、2003年と相次いで「base SUMMER SMILE」に出演。ザ・プラン9のなだぎが歌った「ハイティーン・ブギ」がbase時代の安達を一番確認しやすい。それ以外にシュガーライフの画像を探すのは困難である。
☆麒麟の川島とは親交が深い。と、いうのも、相方のボンとは正反対の性格で少し暗く、先輩ともあまり仲良くなかった。そこを自分の過去と照らし合わせたのか(川島も実はこのような時代があり、そんな時に次長課長の井上が声をかけてくれた)川島が安達の事を積極的にツーリングに誘ったりした。
☆ちなみに、あいかたのボンはセリフ覚えが悪く、ネタを覚える際に安達は「(ボンがセリフを覚えるのを)待ってる」とのこと。
☆★只今、神保町花月で8/25~8/30まで行われるカナリア主演の「4.5階の狂気」の稽古真っ最中。そして渋谷にある「ヨシモト∞ホール」で行われている「AGE AGE LIVE」にもAage(baseよしもとで言う「トップ組」)でネタを行っている。★☆

簡易的なはずがメチャ長いww
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
終わったね。
24時間テレビの深夜枠、芸人がメチャ出ててネタやってましたが、見そびれたんでレポ探してたら、

自分で墓穴掘ったんだー、この人www

と、一発屋嫌いの私は不覚にも笑ってしまいました///

一発屋嫌いな人、思考が多分私と同じだろうと思う方は、この先読んでも平気かも。。。

ただ、一発屋がわからない方、読み進めるとかなりの不快感を覚えるでしょうね。
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
バトン消化大作戦☆
以下はバトンとなっております。

つづきをよむ
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新世代漫才アワード★
行かないけど!!(もとい、行けないけど)
リストアップしときます。ぜーんぶ手打ちなんで、持って帰っても良いですよ、コメしてくれれば!!

★☆第5回新世代漫才アワード 予選通過40組☆★(五十音順)

★アジアン(吉本興業)
★イシバシハザマ(吉本興業)
★オジンオズボーン(松竹芸能)
★勝山梶(吉本興業)
★鎌鼬(吉本興業)
★キャン×キャン(株式会社ヴィジョンファクトリー)
★サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
★GAG少年楽団(吉本興業)
★ジャリズム(吉本興業)
★ジャルジャル(吉本興業)
★シンクタンク(吉本興業)
★ストリーク(吉本興業)
★span!(吉本興業)
★スマイル(吉本興業)
★ソラシド(吉本興業)
★ダイアン(吉本興業)
★タナからイケダ(吉本興業)
★チーモンチョーチュウ(吉本興業)
★チキチキジョニー(松竹芸能)
★千鳥(吉本興業)
★つばさ・きよし(吉本興業)
★天津(吉本興業)
★$10(吉本興業)
★トータルテンボス(吉本興業)
★とろサーモン(吉本興業)
★流れ星(浅井企画)
★なすなかにし(松竹芸能)
★2丁拳銃(吉本興業)
★のろし(松竹芸能)
★ハリガネロック(吉本興業)
★ハレンチトースト(吉本興業)
★ヒカリゴケ(松竹芸能)
★ビタミンS(吉本興業)
★ふうらいぼう。(ケーエープロダクション)
★藤崎マーケット(吉本興業)
★プラスマイナス(吉本興業)
★ベリーベリー(吉本興業)
★ボールボーイ(吉本興業)
★モンスターエンジン(吉本興業)
★矢野・兵動(吉本興業)

個人的に、この賞レースは予想しにくい。なんたって、関西の女子高生と、関東の中学生の感覚って結構違うじゃん?だから、予測不能。ただ、東京勢(チーモンとか)が「どアウェイ」にならなきゃ良いんだけど。オンバトとか、そぉとぉ「どアウェイ」だよ。。。特にbase勢は。こないだのオンバトとかもそうだけど。。。

鎌鼬に獲って欲しい、個人的に。

予測不能なだけに見たいけど、見れない!!
レポ誰かやって!!!
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
baseTシャツww
当たったよーww
ちなみに黒地に黄色のデザインww
今日届きましたーwwマヂで嬉しいですww閉めきりギリギリで当たりそうも無い、と思ってたので。(写真その①)
20070808214058.jpg


ただ、変なトコで運使いすぎで、高校落ちそう・・・←
と、いうのも、こんなに過去に当たってるので、正直運を使いすぎたかなァ…と。(写真その②)(右上から時計回りに、「baseとしもとネタトウタ」のTシャツ、「キングコングのほにゃラジオ(以下ほにゃ)」の粗品← のステッカー、「エリートヤンキー三郎」の主題歌プレゼントの「黒い砂漠/jealkb」、「ほにゃ」のきょうのまみちゃん、神保町花月「THE MOMO-TARO」の当選通知)ココまで当たるとむしろ驚異なんです、えぇ。。。
07-08-08_11-55.jpg


でも、あのTシャツ、懐かしい面々とか書いてある。。。
にのうらご、たなこー、ネゴちゃん…はたまた麒麟。。。

んー、、、アノ2組は惜しいな…
まぁ、モンスターエンジンもスキなんで良いんですが。


なによりも、きークンとやっちゃんのお返事が欲しいんですけど///
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
トラブル。。。
200記事がこんなタイトルなんて…

ちょっとしたエラーが起きました。

えっと、相互実行中の方(もしくは今回を機会に相互したい方)、確実にコメを入れてください!!!
データがすっ飛びました。。。
どピンチ。。。

なんしょんなぁ、自分!!

予期せぬトラブルで完璧にパニくってます…

ホントにスイマセン!
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みんなー大きな口をあけてww
情報遅すぎるww

ノンスタが歌ってますねーww2人でww
個人的には、Day様にしかきこえんww
でも、発売したら絶対買うからww

いちおー、YouTubeのヤツ、載せときますww



白兄ィの声が、奇跡なほどわかんないww

NON STYLE担当・熊本のCMのWEB投票一位、おめでとーww
テーマ:お笑いDVD・CD - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

