スポンサー広告】 | top↑
ダイナマイト関西RX★
わぉww
TBSでやるそうですww
10/3 11:55~
だそうですww

◆出演者◆
バッファロー吾郎
ハリセンボン・箕輪
笑い飯・西田
アンガールズ・田中
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎
ジャルジャル・後藤
ザ・プラン9・久馬
TKO・木下
ケンドーコバヤシ
マッスル坂井
せきしろ


結構楽しみですww
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(3) | コメント(5) | top↑
悲劇の解散
最悪です。

ビッキーズの解散が決定しました…
関東のビキファンのあたしとしては、どうしても解散だけはやめてもらいたかったのですが…
自分達の漫才のスタイルに限界を感じたそうです…
記事を引用したので、詳細は下。

スーツとハッピ姿のコンビで知られる漫才師「ビッキーズ」(須知裕雅、木部信彦)がコンビを解散する。7月に長女が誕生した須知は、今後もピン芸人として活動していく意向。木部は芸能界を引退する。
 ビッキーズの2人は元々サラリーマン。お互い脱サラしてコンビを組んだ。28日の大阪・うめだ花月での漫才が最後の舞台で、10月1日に都内で開催される「オロナミンC」CMバトルへの参加が最後の活動となる予定。5月中旬より発展的なコンビ解消について話し合っていたと言う。
 これまでABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞などを獲得。うめだ花月を拠点に活動していた。ちなみに、芸能界を卒業する木部は、先輩芸人・たむらけんじの「炭火焼肉たむら」で働くという。


ショックでかいわ…

スキな芸人のコンビが解散する事ほど悲しい事は無いです。
チーモンやカナリア解散したら、泣くよ?あたし。

すっちゃんが活動してくれるのは嬉しいけど、ビキはビキだから…
ホントに悲劇です。

ビッキーズ、永久不滅ッ!!
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
祝★集合
今日は急いで居るので手短にッッ

たむちんのおとーさん、見つかったそうでッッ
これでやっと集合しましたねェ後は「兄ート」を直すだけ 笑。
とにかく、麒麟ファンのあたしは嬉しい限りです



集合ッッ


今日は駄文でホントにごめんなさいッッ
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
恒例行事。
模試は終わりましたwwいろんな意味でww
だって、勉強なんてしてないもんww
黒執事にどっぷりハマってしゃーないことになってたww
黒執事好きだわーww

さて、恒例行事★

リピーターが48.5%という驚異の数字を叩き出していて、我ながら凄いと思いますww

まずが、相変わらず
シュガーライフ
で引っ掛けてくださってる方々に感謝です。

今回は
「チュートリアル 徳井義実」
で引っ掛かってるッポイです。

あとは相変わらずカナリアシュガーライフNON STYLE,麒麟 川島明フルーツポンチの村上…?! オリラジ 無理 ?!

まあ、驚いたものも多いわけですが、全体のアクセスの
28件がカナリアやシュガーライフ関係、30件がチュート関係。

まぁ、喜ばしい事ですww
名称未設定_16トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
腕っ節の“ヒロシ”
「U-1」見ましたww
結構本格的にノブコブがお芝居★
それ以前に第一幕で大笑いしまくってたため、その後どうなるかと思ったら、その後もぜーんぶ面白くてww

でも、よっしーはカメラはあるのに滑っちゃって 笑。

何よりも、ノブコブ揃ってメガネww

ヤバイってww徳井のスーツ×メガネww

コレは、お笑いが苦手なヒトにもオススメできますww
なんせ、確りとした俳優サン達がやっているんですもんww

個人的には1本目と間違い探しと最後のエンドトークが好きでしたww

ツ●ヤに、置いてあるので是非借りてくださいw



ちなみに、タイトルは一幕の乗っけからよっしーが破天荒にやってるコントのとあるセリフです
テーマ:平成ノブシコブシ - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
解析の解析 笑。
さてさて、今回も解析しますww

嬉しい事にww
また「シュガーライフ」で引っ掛けてくれている方がww
嬉しいデスww

あと気になったのは
又吉直樹

?!

まずはなんですか?!

あとは
チーモン ファンレター 返事
お答えしときます。
返事は返ってこないと思ったほうが良いです。
あと、本人たちは「手作りのものはチョット…」っと言ってました。
話だと、バッドの佐田兄ィはお返事書いてくれるそーですww
決して返事目当てでファンレを書かないように

あとは
イロモネア ヤラセ
なんで、ココが引っ掛かるの?!
まぁでも、仕込みが出きるそうですけどね、話によると。

でもって
オリラジ
喧嘩騒動起こしてたからねww
エヴァヲタあっちゃんが相当キレたそうですね。


今回は合計で76項目ありましたww
毎回毎回感謝につきますww

追記は衝撃的かも。(オンバトのネタバレあり)
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
時は金成←
ここまで来ると意味が無い 笑。

「カナリアのうた。」、お蔭様で100Hit突破しましたww
嬉しいデスww
悲しい事に、解析は付いていないのですが、でも結構来てくださって感謝ですww

さて、バトン。

今から明日返しに行く事に急遽決定した「U-1」と「M-12006」見ますww
なんか最近ノブコブも気になってきたww

つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
でけたww
やっと出来ましたw
カナリア非公式ファンサイト
カナリアのうた。

基本的にはスケジュールとかをアップしていこー、とか呑気に考えてます 笑。

よかったら覗いてやってくださいww
んでもって、ゲスブに書きしてもらうと嬉しいデスww

今回は頑張ってやるので、応援お願いします!!
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
乙女ロードからカナリアへの流れ 笑。
最近、周りにおわらいスキな仔が居る事が発覚しチョット舞い上がってたりww

カナリアに興味を持った腐女子(自分も十分だけど 笑)の友がww

最初はケータイいじっててカナリアを発見し(何してたんだろ)健坊を見て、惚れ、ネタを見てカナリアにはまったとか。
途中までは顔ファンルートまッしぐら!!
だったけど、路線変更して、キチンとしたお笑いファンにww

その仔曰く「あの声は不意打ち」だそう。
声フェチのあたしもキラ様についでキレイって思ってるハスキーボイスだからww

んでもって、本題。
どぉやったら
「乙女ロード→カナリア」
になるか。


言うまでも無く、乙女ロードでお買い物してから
AGE AGEに行く、前代未聞の流れ 笑。

「生でカナリアを見たい!!」っていう腐女子の友達の意見

「乙女ロード行ってみたい!」っていうアホな女の仔の意見

ってこと。
だって、渋谷と原宿でしょ?笑

…まぁ、受験終了後の4月を予定してるんでww



あ、あたしの娘にやたらと甘いパパンが何か合格したら合格祝いに買ってきてくれるってww
なんだろーww

LIVE STAND 07のDVD-BOX欲しいわww←
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いらっしゃっせーいらっしゃっせーいらs(以下略
無意味にMC久保田です。
だって、LOVE&JOY聞いてるんだもん←

最近どぉかしてます。頭を使うとダメらしいです。
親が期待かけすぎ!!

あーもう!!
お陰でカナリアを2週連続で見逃してんだよ、あなたの娘は!!(ぇ

メチャそれますが…
V系にも顔ファンが存在して困り中。
新規な上に顔ファンの友人がアリスの将サマですって、スキなの。


…?!


あたしはシドのマオにゃんだから関係ない(嘘

あたしの可愛い後輩(何を)がjealkbにはまってますww
今度CD貸しますww言うまでも無くww

その仔はメアだった、確か。
テーマ:とろサーモン - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チュートリアルの出演情報
チュートはめんどいし、前述する事も尽きたんで、こっちにうpしますww

+チュートリアル+
「せやねん!」
9月22日(土) 前9:25~後0:54 毎日
「ブラックマヨネーズvsチュートリアル 史上空前!最笑の戦い~夏バトル~」
9月17日(月) 後3:31~後4:55 関テレ
「歌スタ!!」 9月17日(月) 深0:47~深1:17 日テレ
9月18日(火) 深1:36~深2:06 読売
9月24日(月) 深0:26~深0:56 日テレ
9月25日(火) 深3:29~深3:59 読売
「堂本剛の正直しんどい」
9月18日(火) 深1:26~深1:56 ABC
「今田ハウジング!!」
9月19日(水) 後7:58~後8:54 日テレ/読売
「ジャイケルマクソン」
9月19日(水) 後11:55~深0:55 毎日
9月26日(水) 後11:55~深0:55 毎日
「oh♪dolly 悲宝館」
9月21日(金) 深1:50~深2:20 テレ朝
「クイズ!ヘキサゴンII」
9月23日(日) 後1:54~後2:55 関テレ
「行列のできる法律相談所」
9月23日(日) 後9:00~後9:54 日テレ/読売
「わかってちょーだい!」
9月24日(月) 前9:55~前11:25 フジ
「学校へ行こう!MAX秋の特盛! 文化祭だョ全員登校スペシャル」
9月25日(火) 後6:55~後8:54 TBS/毎日
「浜田警察24時 あなたも犯罪者になるかも!?スペシャル」
9月27日(木) 後9:00~後10:48 日テレ/読売
「ナイトinナイト ビ~バップ!ハイヒール」
9月27日(木) 後11:17~深0:17 ABC
「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア6~笑わせたら100万円スペシャル」
9月28日(金) 後9:00~後10:54 TBS/毎日
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
9月28日(金) 深0:50~深2:25 読売
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
イロモネアの出演者と麒麟のスケジュール
麒麟で思い出した。
昨日の「本番でーす」のあのカナリアの出演時間は無いでしょ…10秒って
もぉ笑うどころか噴きましたよww
しかも喋ってたのはボンちゃんオンリーであだっちゃんは喋ってないという…
でも、居てくれただけでも嬉しかったりww←
あ、アソパソマソのことで、カナリアが叩かれてたり…
でも、擁護班(なんBLEACHみたい)は居てくれてるのでまぁ、ソコまで酷くは無いんですが。

*イロモネア出演者(順不同)*
ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア6~笑わせたら100万円スペシャル
9月28日(金) 後9:00~後10:54 TBS/毎日
・バナナマン ・長州小力 ・ウッチャンナンチャン ・柳原可奈子 ・フットボールアワー ・FUJIWARA ・中川家 ・チュートリアル ・勝山梶 ・次長課長 ・ペナルティ ・小島よしお ・友近 


※麒麟&川島明のスケジュールは追記参照。
つづきをよむ
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(8) | コメント(2) | top↑
紐解いてみる。+カナリア・鎌鼬・ノンスタ・ロザンの出演情報ww
※出演情報は追記に記載致します。

はい、今日も解析のお返事致します。。。
相変わらず、ガーライ(シュガーライフの略称。時たま「シュガライ」)関係が多いですねw

1位から結構紐解いてみよーww
シュガーライフ 相変わらず多くて感激ですw全体の24.5%(38件)がガーライってww
チュートリアル こちらも多いww今回スケのぅP遅れててスイマセン。
NON STYLE こっちもチラホラ。
カナリア こっちもガーライ同様とても嬉しいデスww
無形 イキリ まっ!!何てことwwイキリ王子スキなあたしは構わないんでww

上の方(アバウト)をまとめるとこんな感じ。
にしても、レッドに出てた芸人や「水嶋ヒロと安達健太郎」って言うのまで…
多種多様です。

ネタ切れなさってる方、オススメします☆退屈な時にはもってこいww


…全体的にあだっちゃんで引っ掛けてる人多かったな。
それに紛れて1つ、「ボン溝黒」ってちゃっかり有ったけどね☆

あ、近々カナリアの非公式ファンサイト立ち上げます!!
つづきをよむ
名称未設定_16トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ノンスタ×オンバト
しっかりとしたソースは有りますww
本人(イキリ王子)のブログ+某掲示板ねww

ただ、今回オンエアされてもあと1回出なきゃ行けない彼ら。
いつ出るんだろ。

今日収録らしいので、恐らく11/9かと。

お、あたしの誕生日の2日前(考えようによっちゃ前日)じゃん♪
最高の誕プレになりますよーに☆



でも、誕生日にはまだ行ったことの無い「神保町花月」(できればカナリア公演で)に連れてってもらいたい☆ヤ、マジで。
つか、カナリアのトコ、豪華だなァ…
脚本がオパヤン(魁!を聞いてる人はわかる)にプラン9の鈴木サン、んでもって、出演者がランにビキのすっちゃんってww
しかもタイトルが「頭蓋骨を抱きしめて

…うん、とにかく何が起きた? 笑

あー、、、でも、マジで行きたい!!!
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出っ歯のhaderu!!
友達(V系仲間)とすれ違うたんびに言われます、コレ。
「出っ歯、ロンブーの淳!!」
…うち、出っ歯じゃないっちゅーねン!!

でねでね!!
あたしが嫌いな仔(もぉ死ぬほど!!)
が「シド」スキな事が発覚!!
マオ様汚れるッ!!←

あ、そぉそぉ、アクセス解析、やってみますた。
んだらば!!「シュガーライフ」で引っ掛けてる人が多い事に驚きww
そこまで詳しく知らないけど、ガーライで引っ掛けてくれたのは嬉しいwwんでもって、
「カナリア 芸人 安達 彼女」
ってあったんだけど、某巨大掲示板のカナリアスレでは一時期話題になってたこの話、あたしはどーでもいいです、一般人なら←
んでもって、
「シュガーライフ 解散の理由」
…知らん 笑。
でも、方向性の違いとかじゃん?

こんなとこです、えぇ。
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カナリア狂愛中につき♡
え、ちょww
さんchをいつものごとくみていますた。
ルミネの楽屋が映った時点で「誰か来るなww」と。
で、上半身が脇姿の平成ノブシコブシ吉村氏が出て来たり、メガネ男子の徳井氏が出て来たりww
ロバートの時はチーモンが後ろに居たし(白井クンの独特の服装+きーくんのタッパの低さ)
なんやかんやで
「誰でも良いから若手こい!!」と。

んだらば!!カナリアを超贔屓気味のあたしには嬉しい
ボンちゃん登場!!ボンちゃんは短かったけど…
あだっちゃん登場!!
天才だと思う人が一緒だなんて♡♡♡

あだっちゃんに合わせるどうこうじゃなくて、
冗談抜きであたしはジュニアさんが天才だと思う。
もちろん、14歳も愛読書だし、ネタもスキだし、トークもスキ。
でも何よりもスキなのが、ジュニアさんの生き方なのかもしれない。



なんか、今日はガチで語りまくってる。。。
今日は何かと憑いてました←
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大空に向かいアッハッハー♡
やっと買ってきた!!
予約してから軽く1週間経っちゃったのに 笑
だって、異常なまでの金欠だったんだもん…

Day様しか聞こえないと思ってたんだけど、
CD聞いて改めて。

石田ちゃんの声、聞こえるんですけど、コーラスで 笑

実は、YouTubeのを聞いたときから、
「石田ちゃん、歌ってるよねー…」
と薄ら思いながら。。。

改めて、
歌ってたじゃん♪

「マヨとしょうゆ」はまだ聞いてないので聞きますわ、今から。
スルメにマヨとしょうゆでもつけてかじりながら 笑
↑おっさんじゃん。



あと!!友達に頼んで、
「今、baseで一番おもろいイベント」
「NON STYLEヒストリー」
「THE MOMO-TARO」

を録画していただける事にww
アリガ㌧♡
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レッドカーペット。
あの番組、嫌いではないんですけどね…

絶対毎週にすると、飽きられる、あぁいうタイプは。。。
けっこう探したら前例とかあるはずだもん。

あぁいう珍しいタイプは最初こそ群がるけど、次第に視聴率稼ぎが大変になる、と思うのはあたしだけなのかなッ?

だから、特番ってカタチをこれからも続けてもらいたい。



でも、レッドカーペット効果というのか、レッドカーペットのせい、というのか、わからないケド、
ミハ増えたなァ…

じつは、8/16に行ったAGEAGEにフルーツポンチが出てたんです。
知ってるように、Aage以外は投票制。
だからか分からないけど、フルーツポンチが「バイトのヤツ」をやってて…
そしたら、案の定フルーツポンチのみ桁違い…

ミハいるだろー…
前前からBageにはミハがいる(ミルクラとか)、ってのは聞いてたけど、ココまでヒドイとは…
と、いうよりも、個人的にしずるが7じ9じに行くのはキツイと思う。。
たしかにあの2人は面白いと思う。
でも、なんかまだトークは無理な気がしてならない・・・



投票はこぉいう表と裏があるから怖い…
今回のAGE SAGEも怖い…


あぁ、愚痴っちゃって、ごめんなさいねww
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
レッドカーペットッ★
やるって
イキリ王子のブログのフジテレビってこの事だったのね
出演者を載せておきます鎌鼬が出ないっぽい…

9/11放送の出演芸人
※50音順
アントキの猪木
エドはるみ
オジンオズボーン
男と女
カナリア
狩野英孝
ギャロップ
キャン×キャン
クールポコ
くじら
くまだまさし
小島よしお
サカイスト
ジジ・ぶぅ
しずる
ジャルジャル
鈴木つかさ
スマイル
ダイノジ
タカダコーポレーション
たむらけんじ
超新塾
チョップリン
TKO
とろサーモン
永井佑一郎
中川家礼二
NONSTYLE
ハイキングウォーキング
バカリズム
春田和幸
藤崎マーケット
FUJIWARA
フットボールアワー
フルーツポンチ
平成ノブシコブシ
マシンガンズ
ムーディ勝山
村上ショージ
もう中学生
ヤポンスキー
我が家

今回の出演者はサンパチ組も多い事に感激
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
麒麟ファンを敵に回すのがお好きなようで。
どんだけ好きなん?!
そぉいうのが!!
そぉいうのを引き出してきたたむチャンも悪いよ(やつあたり?)
でも、またイライラ。。。

また、記事載せときましょか。。。
イライライライライライライラ…

麒麟川島ピリピリ自宅密会できない… (スポーツニッポン)
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が著書「ホームレス中学生」の発売記念イベントを2日、東京・銀座の福家書店で行った。イベント前のマスコミ取材には相方の川島明(28)も参加し、眞鍋かをり(26)との交際にも話題が及んだ。田村が「付き合ってるんちゃいますかね。最近何か忙しい様子ですもん」と指摘すると、川島は「(眞鍋と)お会いできないから忙しい」と意味不明の言葉で切り返した。「最近、家の前とかでも僕に“ちょっとだけ”と聞きにくる(マスコミの)人がいる。家の前に止まっている車にも警戒しちゃいますよ」と、自宅デートができない状態であることも暗に明かした。

真鍋かをりとの交際認めるも「会えない」 (日刊スポーツ)
 お笑いコンビ麒麟の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」が3日、発売される。2日に都内の福家書店では握手会が行われたが、何と田村は寝坊で30分以上の遅刻。「すみません。単なる寝坊です。本当にすみません」と平謝りで登場した。
 しかし、1時間半前には会場入りした相方の川島明(28)が、タレント真鍋かをりとの交際を認める発言で、取材陣を喜ばす。川島は多忙なため「会えない」と、近況を吐露すると田村は、相方のサービス精神にちゃっかり便乗して「付き合ってるみたいでっせ~。何やら裏で忙しいみたいですから」と、報道陣をあおっていた。

なんかイヤぁ…
コレはあたしがイタイから?!
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
髪型又吉化現象。
あー、、、明日から死んでも行きたくない!!
体育祭はイヤです。運動神経皆無なあたしは。
あと、スピーチ練習サボったので説教が待ってますw
くるっと平和解決できないかなー…
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
さて、髪型がまったん化が進んで大変な事になってます。
天パですよ、あたしは。
ただ、この度イメチェンをしなければなりません。。。
まぁ、、、高校見学で寝たあたしの自業自得なんですが…。
イメチェンしないと落ちるそうです。
だから、
又吉直樹⇒平山あや
にしようとしてます。んでもって、伊達メガネを買ってきます。
じゃないと、外見を変えないとムリだそうです。

1日で放棄した「ビリーズブートキャンプ」、今から頑張ります♡
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
祝☆メジャーデビュー
祝★jealkbメジャーデビュー

昨日のMJでのできごとです。
突然メンバーから発表!!
解散は無いな、と思ってたので、じゃあNEWシングル?と思ってたらww

ジュアラーには期待以上の「贈り物」でしたww

メジャーデビューは8/31、シングルタイトルは「誓い」

嬉しいデスwwジュアラーですから、ねww
なによりも、sakura様の登場でテンションはHigh↑になってましたが///


あ、今日の「ケータイ大喜利」、頑張って参加しちゃいますvV
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チュートリアルのスケ。
手抜きゴメンなさい。

「せやねん!」
9月1日(土) 前11:00~後0:54 毎日
9月8日(土) 前9:25~後0:54 毎日
「めちゃx2イケてるッ!」
9月1日(土) 後7:57~後8:54 フジ/関テレ
「くりぃむナントカ」
9月3日(月) 後11:15~深0:10 テレ朝
9月3日(月) 深0:29~深1:26 ABC
「嵐の宿題くん」
9月3日(月) 後11:55~深0:26 日テレ/読売
「歌スタ!!」
9月3日(月) 深0:26~深0:56 日テレ
9月4日(火) 深1:36~深2:06 読売
9月10日(月) 深0:26~深0:56 日テレ
9月11日(火) 深1:51~深2:21 読売
「あっぱれさんま大教授」
9月4日(火) 後2:05~後2:30 関テレ
「今田ハウジング!!」
9月5日(水) 後7:58~後8:54 日テレ/読売
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
9月7日(金) 深1:20~深2:55 読売
9月14日(金) 深1:20~深2:55 読売
「わかってちょーだい!」
9月10日(月) 前9:55~前11:25 フジ
「堂本剛の正直しんどい」
9月12日(水) 深0:45~深1:15 テレ朝
「ナイトinナイト ビ~バップ!ハイヒール」
9月13日(木) 後11:17~深0:17 ABC
「oh♪dolly 悲宝館」
9月14日(金) 深1:20~深1:50 テレ朝
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麒麟のスケ
はいのはいのは~いww

「うふふのぷ」
9月1日(土) 前8:30~前9:55 関テレ
「解体新ショー」
9月1日(土) 後10:00~後10:30 NHK総合
9月6日(木) 前8:30~前9:00 衛星(2)
9月6日(木) 深2:50~深3:20 NHK総合
9月8日(土) 後10:00~後10:30 NHK総合
9月13日(木) 前8:30~前9:00 衛星(2)
9月13日(木) 深2:55~深3:25 NHK総合
「なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ!」
9月2日(日) 正午 ~後0:55 ABC
9月9日(日) 正午 ~後0:55 ABC
「ロンQ!ハイランド」 9月2日(日) 後4:55~後5:25 日テレ
「クロノス」 9月2日(日) 深0:25~深0:55 フジ
9月9日(日) 深3:15~深3:45 フジ
9月10日(月) 深0:35~深1:05 関テレ
「世界まる見え!テレビ特捜部」
9月3日(月) 後8:00~後8:54 日テレ/読売
「ナイトinナイト クイズ!紳助くん」
9月3日(月) 後11:17~深0:17 ABC
9月10日(月) 後11:17~深0:17 ABC
「麒麟の部屋」
9月4日(火) 深1:55~深2:15 毎日
9月11日(火) 深1:55~深2:15 毎日
「わかってちょーだい!」
9月5日(水) 前9:55~前11:25 フジ
9月12日(水) 前9:55~前11:25 フジ
「怒りオヤジ3」
9月10日(月) 深0:12~深0:53 大阪
「ダウンタウンDX」
9月13日(木) 後10:00~後10:54 日テレ/読売
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鎌鼬&ノンスタ&ロザンのスケジュール
とろサー無かった…
今週も鎌鼬が全国区ですよーww

+鎌鼬+
「麒麟の部屋」
9月4日(火) 深1:55~深2:15 毎日
9月11日(火) 深1:55~深2:15 毎日
「地球調査船アメディゾン」
9月12日(水) 後6:30~後7:00 テレ東/大阪

+NON STYLE+
「おはよう朝日・土曜日です」
9月1日(土) 前6:30~前8:00 ABC
9月8日(土) 前6:30~前8:00 ABC
「ウキキDEナイト」
9月1日(土) 深1:45~深1:55 読売
9月2日(日) 深1:20~深1:30 読売
9月6日(木) 深1:36~深1:51 読売
9月8日(土) 深2:05~深2:15 読売
9月9日(日) 深1:55~深2:05 読売
9月13日(木) 深1:36~深1:51 読売
「ウキキなテレビのミ♥カ♥タ!」
9月3日(月) 深0:56~深1:06 読売
9月4日(火) 深0:56~深1:06 読売
9月5日(水) 深0:56~深1:06 読売
9月6日(木) 深0:56~深1:06 読売
9月10日(月) 深0:56~深1:06 読売
9月11日(火) 深0:56~深1:06 読売
9月12日(水) 深3:11~深3:14 読売
9月13日(木) 深0:56~深1:06 読売
「ありがとう~お仕事はNON STYLE~」
9月4日(火) 後9:54~後10:00 関テレ
9月11日(火) 後9:54~後10:00 関テレ

+ロザン+
「プライスバラエティ ナンボ DE なんぼ」
9月1日(土) 後1:00~後1:55 関テレ
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」
9月2日(日) 正午 ~後0:55 関テレ
「ちちんぷいぷい」
9月4日(火) 後2:00~後5:50 毎日
9月11日(火) 後2:00~後5:50 毎日
「ちちんぷいぷい 熱かった夏2007」
9月7日(金) 深0:25~深2:25 毎日
「テレビ大阪開局25周年 よしもと!お笑い秋の大感謝祭!」
9月9日(日) 後0:54~後3:55 大阪
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

