スポンサー広告】 | top↑
知識度チェック-NON STYLEver.-
さて、卒業式に寝不足(一昨日、2:30に寝て、昨日も1:30に寝た)と風邪の合併症で卒業式の途中、保健室に言った管理人デス。
てゅヵ、昨日、歌スタのデコバス(昨日のSP仕様)見たwもう、いろいろはしゃぎすぎてバチがあたったんよ、きっと。

さて、今回は今年度、数々の賞を総なめにしている

NON STYLE

管理人、どうやら、ナルシストが好きらしく(だってあたしが自他共に認めるナルシストだから)キンコン・にしのっち、ノンスタ・いのーえ様にぞっこんw

さて、ホントに今回は面白かった。資料探しでこんなに笑った芸人はイナイよw
では。ランクリ(イキリver.)を押してからGO→!!

流れ星には、「ランクリをし忘れた君のために、もう一度チャンスを下さい」ってね
↑これ、前も使った。そのときからノンスタは知ってたな。
Q1.「NON STYLE」の由来は?ちなみにどっちがつけた?(完答で一回)
形にはまらず自分らしくと言う意味。いのーえ様が考えた。

Q2.コンビ結成は何年の何月何日?
2000年5月14日

Q3.二人の舞台での格好は?
石田・全身白 井上・黒のスーツにタンクトップ
 
Q4.石田の持病はいくつ?
15個(近く)

Q5.今までの受賞歴は?
2004年8月29日 - 第2回MBS新世代漫才アワード準優勝
 2005年1月10日 - 第26回ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞
 2005年8月28日 - 第3回MBS新世代漫才アワード準優勝
 2006年4月21日 - 第41回上方漫才大賞優秀新人賞
 2006年7月30日 - 第4回MBS新世代漫才アワード優勝
 2006年10月21日 - 第21回NHK新人演芸大賞演芸部門大賞
 2006年12月16日 - 第35回上方お笑い大賞最優秀新人賞
!2007年3月12日 -爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン


Q6.昨年末の12/15に放送された初冠番組のタイトルは?
NON STYLEのフリースタイル!!

Q7.井上の歌手活動するときの名前は?
Day of the legend

Q8.Q7の答えの時のマネージャーの名前は?
公文文男

Q9.NON STYLEの1st単独ライブのタイトルと行われた日付は?
2003年09月28日 NON STYLE LIVE「ピクニック」

Q10.井上が石田の顔をシバけない理由は?
昔、井上が顔をしばいただけで下顎がはずれてしまった事があるから

*オマケ*
 井上みたいな行為を関西では何と言う?
イキリ。関東での意味は(石田曰く)カッコをつけてる、調子に乗ってる、キザ、イライラする、なおかつキショイ、気持ち悪い、もう生理的にムリをあわせ持つ言葉。井上曰く、これは悪口。

さて、どうでしょう、今回難易度上げたんですがwどうだったか、コメを残してもらえると嬉しいです、ハイ。。。

でも、楽しんでもらえたらそれで良!

最後に、イキリを押してってねw
手を話していとく方が怖いよ。なんでかって?君がどこかへ行ってしまうのではないか、ってね★







テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<オンバトファイナルレポw | ホーム | 川島サマのかっこよさw>>
comments
こんにちゎァ☆ミ

コメントありがとうございマス♪

私もナルシスト好きですょ!!
【2007/03/13 19:26】URL | ゆぅ #ffVU29mw[ 編集]
こんにちゎi-194
井上さんぃぃですょね~
イキりけっこう好きです 笑
知識度チェックゎ、全部できました~
めっちゃ楽しかったですi-185

でゎ、またきますね~
【2007/03/14 18:46】URL | あやな★ #-[ 編集]
NON STYLE……意外にできんかったわ・∀・;;
結成年はしってたケド,日にちまでわからん…;;
もっと調べようかなー??
【2007/03/14 19:01】URL | 忍 #QFFFFSr2[ 編集]
お久しぶりです。
すごいですね、さすが愛!!((笑
受賞暦とコンビ結成は知りませんでした。

あと、リンク貼らせていただいても良いでしょうか?
【2007/03/14 20:03】URL | 大神 #-[ 編集]
うゎぁ…難しいだねぇぇぇ(ヨギータ!?
コンビ結成と受賞歴は…出来なかった…。
もっと勉強しないと!!!

後、バトン回したー!!
お暇なときにでも…。
【2007/03/14 21:01】URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
コメありがとうございました!!

ファイナル行ったんですかあ!!いーですねえ♪
NONの知識度チェックやってみましたあ★楽しかったですっ

また来てくださいねえ!!よかったらこれからも仲良くしてくださいw
【2007/03/14 21:53】URL | なつ #AsMyCJZg[ 編集]
こんばんは!
知識度チェックさせてもらいました~(*´∀`*)
受賞歴難しいですねーわかりませんでした(・∀・;)
NONの名前の由来、井上さんらしくて素敵ですよね!

では、これからもよろしくです★

【2007/03/17 19:36】URL | キャロ #z8Ev11P6[ 編集]
杏菜
【2007/04/28 15:45】URL | 杏菜 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/102-a17c7b55
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

