スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オンバトファイナルレポw
ども。学校でうじみたいに背ェ高くて、頭良くて、運動が出来て、いのーえ様みたいにイキっている男子(好きな仔)にキットカットを渡され、確実振られたけど、二日前に見たイキリスト様の熱がまだ残ってるんでそんなに衝撃を受けなかった管理人っす★でもさ、最初のころはいのーえ様より石田君の方がイキリ強かったよ?マヂ。YouTubeで掘り出したらそうだったもんw

さて、オンバトについて触れましょか。では。今回もイキリを押してってんwそれと、結果を知りたくない方はネタバレ必須なんで、見ないことをお薦めします。
火傷するんは恋愛だけで十分や。
あたし、ベストポジションだったんよ(白いトレーナーにジーパンの天パー気味の仔をオンエアで見つけた方、あたしのことだから、コメント入れといてね)wなんでかって、バケツの間隣り、審査は真後ろ、カンペは真横でかなりの真中wだから、トータル・藤田サンのアフロをかなりの至近距離で見て、しかも仲英サンの生裸足、そして、生イキリスト様がかなりの距離で来てましたよwちなみに、年一回の限定色、灰色もしっかり見ましたよwそれが、11組目の色なんでねw

今回の出場順位は番組のマスコットキャラである好きな色の「たまちゃん」に自分の組のプレートを、と言うことでした。
トータル・大村サンゎタカトシのトシにつけてみたり、ノンスタは自分の前にあったやつにイキリスト様がくっつけたり、タカトシはお母さんのラッキーカラーの黄色を選んでみたり、仲英サン(流れ星)ゎ「ネコ科が並んでる!」といったり…と選ぶ時点で面白くて。。。
で、順番ゎ以下の通り。

1.タカアンドトシ
2.超新塾
3.ハマカーン
4.流れ星
5.ラバーガール
6.エレファントジョン
7.キャン×キャン
8.タイムマシーン3号
9.三拍子
10.トータルテンボス
11.NON STYLE

ノンスタ、また最後やん。と思いながらめっちゃ期待してましたw

タカトシ→なんか「ニュースを斬る」みたいな感じ。めっちゃいい音で頭をたたく音が響いてた。で、なんと巴投げ!!めちゃ面白くて、最初っカラ死ぬかとおもったゎ。

超 新 塾→やっぱ、テンポの良さが売りwただ、オンエアでこれは楽しんでもらいたいんですけど、なんと!ポジションチェンジを行ってるんです!!ただね、隣りの隣りの人の声援がすごかったん。ネタはいろいろな組み合わせって感じ。

ハマカーン→収録は3/12なんだけど、神田君の誕生日が3/10で皆で「おめでとー」いったんよwかなり嬉しそうだった。で、トークのことなんだけど、この日のために、実は神田君、スーツを仕立てたんだとかwで、すかさず相方の浜谷君が、「貧富の差」と。確かに凄いね。

流れ星→多分、アドリブだけど、めっちゃ面白かったんが「お前、リア・ディゾンに似てるからって調子乗るなよ!お笑い界の黒船とでもおもってるんか?」と、「ホストっぽい」確かに、瀧上クンいつもよりカッコヨスw今回、微妙かな、と若干思いましたね、途中から動きが多くて…で、最後の流れ星も二人でやってほしかったんだけど、仲英サン、倒れっぱで終わっちゃったんで。でも、念願のファイナル、おめでとうございます。

ラバーガール→ちなみに、大水君、今回の服が19000円したんだとか。そう思えなくてね、一同「エーーーー!」でしたよ。。。今回、ホントに面白くて。飛永君の流すにも似た感じのツッコミ、生で見るといっそう面白くて。で、大水君のボケにも度肝抜かれました。

エレファントジョン→強盗のお話。で、ボケの方(すいません、調べ不足です!)が、ネタ中に「俺の方が強盗に似てるでしょ」と言った後、お客さんに聞こう!となり、一同拍手(笑)で、ツッコミの方が一言「コイツにも親がいるんですから」うん、そこには笑いました。

キャン×キャン→生マスオさん!で、クイズネタだったんよwで、色々と細かくて。。。ただ、勘違いにより被った衣装の色。で、一言。「僕、毎年チャンピオン大会にはこのスーツ着てたと思ったんですけど」勘違いだったようで。もっとコンビ間で会話をしましょうw

タイムマシーン3号→笑いすぎて死ぬかと思いましたよ、ええ。で、ホントにおもしろい!これは私の文才では伝えきれない…大まかに言うと、まぁ、お見合いのネタ。「お見合いをしに大宮へ」のくだりが最高w

三拍子→高倉さん、結婚したようですね。おめでとうございます!ただ、スタジオにいた一同は「えぇー!」嫌やったんネ、マヂwてゅヵ、生の首振りに大爆笑!!面白すぎる!

トータルテンボス→誕生日の花のお話から始まり、誕生日野菜で大村サンがズッキーニなのに対し、藤田サンは見たまんま、「ブロッコリー」。で、誕生日国務長官が「パウエル」。めっちゃ面白い!

NON STYLE→イキリー!いのーえ様w愛してます!(ヲイ)で、今回もイキリ炸裂!!で、あたしゎいのーえ様にずっと「こっちを向いて」と視線を送りつづけてました!!気のせいかも知んないけど、目が合ったwあたし、顔真っ赤だったよ、きっとwイキリスト様が近くまで来たことに対して感動wで、あたしは石田さんが「じゃあ、僕が井上は~?と聞いたら皆さん「イキリー」と言って下さい」って言われてもちろん『イキリーーーーー!』叫びましたwそっしたら、いのーえ様、拗ねちゃった。。。でも、可愛い上にかっこよかったよw近くで見るとほんっとに可愛い!!やばい、いのーえ様、欲しい!!

結果は…
1位・NON STYLE 974KB
2位・タイムマシーン3号 966KB


ちなみに、玉一つに対して4KBあります。だから2個差!!


NON STYLEおめでとw今年、ノンスタは馬鹿売れするねwM-1優勝するかもw
今年早くも注目のコンビ誕生!

にしても、タカ、神田君が少し涙目に見えました。あたしだけかな?そう思ったのは。

さて、イキリ、お願いしますw
お前が全身白だから白馬に見えて、俺が王子様に見えんねんw
スポンサーサイト
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<base芸人ッッ!! | ホーム | 知識度チェック-NON STYLEver.->>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 22:38】 | #[ 編集]
どうも、この前は私のブログなんかにコメしていただき、ありがとうございましたi-179
私も麒麟のごきげんよう見ましたよi-175
でも1日目ダケ見逃しました…i-241

姫珠サンのブログ、リンクさせていただきましたi-189
よろしくおねがいしますi-236
【2007/03/15 23:37】URL | 美佐子 #-[ 編集]
えぇ!いいなぁ!最近キャン×キャン気になってるぅ。
生で「えぇ~↑!!!!」が見れんの羨ましいv-14
【2007/03/16 22:40】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/103-8ab58d64
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

