スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生配信とチュートのラヂオとSPとノンスタと。。。
さてさて、バスケで突き指をし小指が機能しない最悪の状況下にいる管理人っすwねぇ、こないだお昼にやってた「笑いが一番(NHK)」に、チュート出てたじゃん?あれさぁ、ご近所の某ジャスコ(ぁ)で見ただけ(しかもチラッと)だれか、レポして!!

そういえば、ストリーク卒業ですね。おめでとうございます!!
今度からうめだに移動です。
ウチのクラスの男子が(野球部だからかも)ストリーク知ってた!!で、寝てて見忘れたから、「どんなネタだった?」って聞いてしまった!!(笑)

そして、我等が「華麗なる妄想族」ことチュートリアル、
ANNRレギュラー化!!(4月~)
にしても、あれはゴーK!!よりも下ネタが多い…

さて、本題。管理人、最近生配信に出っ放しです!!
追記はその生配信のくっだらないレポ!!+ノンスタの情報!

さて、イキリ、行っちゃおう!!今回は20000HIT記念で追記はチョーク様の返しですw
寒い雪の日に、白い吐息が二人を包み込むんや★
・チーモンチョーチュウ&ロシアンモンキーの生配信・
これ、メチャ楽しかった!!書いてあるコメを全部読んでくれてて、あたしのももちろん読まれました。。。どーしよーもない事も読んでくれたり、一回一回コメントしてくれたりして、疑問を投げかけたら答えてくれたり、イジメ問題には共感してくれたりしてすっごく楽しかった。
菊地クン、ニット帽が可愛かったwロシモンさん、最初マヂでしらなかったんスwごめんなさい!!そして、白井クン!!しゃべろーよ、もー少し(泣)
時間は…
24:00~4:00マデ!!
あたしゎもちろんフル参加でした(笑)翌日、メチャ疲れた。。。

・ランディーズの生配信・
これは終わりたてホヤホヤ(は?)
実は、これも読まれましてwまぁ、よっきゅんの事ですが(笑)
チーロシモン(ぁw)に比べたら読んでいるコメント数が少ないなぁ…
でも、楽しかったwまた是非やってください!!楽しみにしてますw
今度は中川サン、食べ散らかさないように…そして、服装も何とかしましょう。

・ヨシモト∞-NON STYLE編-・
いや、基本日曜日しか見ないんで(笑)今回は「ストリーク卒業SP」と題しまして、baseからお送りしてました。瀬戸くん相変わらず良wそして、いのーえ様wあの姿(こけた時)可愛すぎでしょwいや、マヂwホントにwで、そん時にイキリスト教出来ましたよ(笑)でも、本当にイキリの理解している人が少ない…
このサイトにきてる人は理解してくれてますよね?(泣)
そして、2部は吉田サンがすべらない話に出ているので、SASUKEにて脱臼した小杉サンONLYwでも、二部にもNONが出ましたwとにかくおもしろかったぁ・・・w

さて、金曜日はロザンも控えていますw
皆さんcasTYに注目だよ?

そして、最後にNON STYLE情報ッッ!!
こんど、関東ローカルで(TBS)で番組をやるそうな。。。
いつかはイキリスト様のブログでもちょっと分からなかったなァ…
分かり次第、お伝えします。

さて、イキリの返しw
では。各コメントにコメ返しておきますんで、見といてください。そしてプロフ画像をノンスタに変更しました!!
20000HIT達成のお祝いもまってるよぉw
え?何って…白とイキリが二人を包み込むんやろ?
↑こういうチョーク様、好きだヮァw
スポンサーサイト
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<オンバトファイナル+α | ホーム | 大阪芸人!!>>
comments
コメありがとうございますー!
井上様、乱入されましたよ~(*´∀`*)
むちゃびっくりでした!清水さんが「誰見にきたんですかー?
西森ー?」とかお客さんにゆうてやあるときに、
他の芸人さんと一緒にばーっと出てきはって
ばーっとはけやったんで服はよくわかりませんでしたが;
でもかわいかったのは確認できました!笑

笑いがいちばん、チュトはシンガーソングライターやってましたよe-420
福ちゃんがまだ歯がたがたの頃でした笑

では、長々とすいませんでしたー(・ω・;)
またよろしければ、お越し下さい!

【2007/03/22 01:18】URL | キャロ #z8Ev11P6[ 編集]

中途現実さん、まじでANNRレギュラーですかww
良かったww こっち(山口県)でも聞けるww(爆
いやー…ほんまに山口って芸人さん見ようと思ても
ネットとか全局しかないですからね! もっそい迷惑な
県なんです。(苦笑

あ。リンクさせていただいてもよろしいですか?w

ではでは。乱文失礼しました↓
【2007/03/22 23:50】URL | h@Ru. #Ii4ruu3Y[ 編集]
チュートオールナイトレギュラーですね☆
嬉しい♪♪
ロザンさん明日無限大とひかり荘出られるみたいですね~!!
私は見れないので辛いですよ~(;_;)
ノンスタさんの関東のも見れそうにないので悲しい(>_<)
見たらよければ感想聞かせて下さいね~!!


良かったらまた私のサイトにも遊びに来て下さいね♪♪
私もまた来ます!!
【2007/03/23 03:00】URL | バンビ #-[ 編集]
えぇ、いいなぁ。ウチんちラジオ聞けないんだぁ;

一応ゴーK!はオープニングをサイトで聞くだけで我慢してるけど。

あれって下ネタあんの?

下ネタあるとしても、「極上のエロリスト」が口癖っていわれてるチュートのラジオには勝てないね;
【2007/03/23 16:13】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
コメ返
>>キャロさん
いのーえ様(ニヤケ))←キモイゎ、アホ!!
可愛かったですかwそうですかwなら満足ですwでも、それ、ホントにサプライズですねw
>>h@ru
や、でも、アレはちょっと…下ネタがぁ・・・という感じ。。。
キツイよ、オリラジも少し抑えてるよ?!チュート、よっきゅン、やっとエロ三羽烏の本性をあらわしたな、見たいな(ぇ
でも、地方の方には嬉しいサービスだね!!(ィャ、誰?)
>>バンビさん
ノンスタ、分かりました。レポりますwムゲもひかりも見ました。。。実に面白かった。。。チュートのANNR、いつなんだろう、というのが疑問です。。。
と、言うよりまだ1時間しか聞いてない!!早く聞きます、はい。
>>肉弾
や、ゴーK!!メチャノイズしかないよ?あれねぇ、キラ様、下ネタ言うよ?何気。たまに暴走してるもん。アレはえろなでさんより凄いわぁ・・・
ちなみに、ゴチャ・まぜっ!も聞けますw…今はガンラジを必死こいて聞こうとしてる(ぇ
【2007/03/23 23:52】URL | 姫珠 #-[ 編集]
はじめまして!お笑い大好きな新中2です!
チュートリアルと麒麟とノンスタが好きです!
あかねのとこにも1回きてくださいね☆
【2007/03/31 16:46】URL | あかね #-[ 編集]
>>あかねサン
管理人の体調不良でコメ返と訪問できなくてすいませんでしたm(_ _)m
好きな芸人が結構一致していて驚きですw是非うかがわせてもらいます。
【2007/04/04 09:35】URL | 媛花 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/106-9e32dfab
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

