スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張れ短足、負けるなイキリ!(ゃ、いのーえ様でしょ?)
さて、ノンスタじゃい!!プロフ画像を拡大してみましょ。20070321213038.jpg

や、かっけぇwDay様w
オンバトレポゎ裏話にしときます。ありきたりはつまんないでしょ?だから思考を変えますw

さて、イキリスト様、チョーク様、おめでとうw

つっても、管理人見た?キモかったよ?マヂで。何コイツニヤケてんの?!見たいな。ただ、あの位置だと、チョーク様のぶっ倒れを見れなかったん。。
ただ、イキリ中の悲鳴は正直、

死ねや!!

思いました。
追記はバトンwちなみに、昨日のネタは軽く50回見ました。や、楽しいw今も見ながら書いてます。殆どブラインドタッチに近い。
では。イキリクリックは必須!!
今年こそ、頂点極めてやるぜ!
や、ナルシストもイキリストも愛してますw
「芸人バトン」

・今、のりに乗ってる芸人は?
―なんと言ってもノンスタ!あとはチュートと麒麟?(今一発変換出来てなかったぁ)

・好きなお笑いコンビ.トリオは?
―お笑い四天王━キンコン・ロザン・麒麟・チュト
 若手?四天王━ノンスタ・チーモン・流れ星・ライセンス(で通す!!)

・あなたはボケ?ツッコミ?
―水陸両用並に出来ますw
 ただ、話にオチなし。相方募集!(ハイ?)

・あなたの好きなピン芸人は?
―ポンちゃん、ホシタク

・相方にするなら芸人で誰がいい?
―やりやすそうなのは…梶クンとかチョーク様?

・好きなお笑い番組は?
オーンーバート!
 
・あなたがお笑いに目覚めたのはいつ?
―いつだっけ…確かキンコンが『森の熊さん』の時と、フットの『ファンレター』かな?

・芸人と付き合うなら誰がいい?
断然、イキリスト様!!

・男前だと思う芸人は?
―最近、ジェットコースターの上阪くんだと思う。あとはにしのっちwキラ様、ゆーくん(イキリスト様)wチョーク様?かな…きっとまだメッチャいるw

・これからブレイクすると思う芸人は?
―確実、ノンスタ!このコンビ、今年絶対に売れます!!

誰か、もらってけwイキリクリック必須で。
大丈夫だよ、僕に憑いてるからw
あ、チョーク様やったw
スポンサーサイト
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<白とイキリが二人を包み込む… | ホーム | オンバトファイナル+α>>
comments
こんばんは。
オンバト見ましたよー
NONやりましたね!(*´∀`*)
流行語大賞とれるように「イキリ」広めましょう!笑
相五もちろんおっけーです!
うちのような所でよければぜひ!
【2007/03/24 18:45】URL | キャロ #z8Ev11P6[ 編集]
オンバト見ましたあ~♪

NON STYLE、優勝して本当によかったですよね!!

目指せ!流行語大賞!!笑
【2007/03/24 19:04】URL | なつ #AsMyCJZg[ 編集]
お久しぶりですー。
ノンスタおめでとござますですね!!確かに面白かった・・・。

バトン貰っていきますw
【2007/03/25 14:20】URL | 大神 #-[ 編集]
>>キャロさん
イキリを広めてバンコク共通語に…
無理か?こっちもお願します。。。
>>なつサン
流行語、お笑いファンの中ではもう流行語でイキリ=イキリスト様(いのーえ様)みたいなのあるんでは、と思ってますw
>>大神っち
バトン、あげまっせw
ノンスタ、100回聞いても飽きない!!
面白いw
【2007/03/25 18:05】URL | 媛花 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/108-56b79305
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

