スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
白とイキリが二人を包み込む…
や、包み込んで?むしろ。
昨日のオンバトのネタ、50回くらい見ました。媛花デス。。。
もう二週間たつのにまだあの興奮(?!)が止まない、そんなNONに恋してる感じです。
いや、イキリスト様最高でしょ?!
昨日のイキリの悲鳴はホントにイラついてます!!
ムカツクわぁ…
さて、イキリお願いしますw
また、つまらぬ物を斬ってしまった…w
オタクバトン

1,オタクになったきっかけは何か。
+失恋して、アンジャのことを調べて完全網羅しだしたくらい?

2,オタクだと自覚した瞬間は?
+友人に『ヲタ』と言われてから。

3,オタク度の自己評価。
+★×10wや、情熱がありすぎて暴走の域に達してるから。てゅヵ語るな!!

4,好きな作品を5つ述べよ。
+ごめん、何?漫才ィャお笑いの作品て…ないやろ?

5,オタク趣味に使った最高金額。
+今度1万円使います★

6,オタクを卒業したいか。
+むしろ万歳w

7,最後に一言。(名セリフ)
+お笑いは万人のオアシス。
センターマイクは漫才師の誇り、ある状況でのハプニングはコント職人から見たら原石、お客を笑わせ、頂点に立つことは万人の夢であり願い
※無断転載禁止※

8,回す人を5人
+や、誰でも良いよ?

さて、イキリw
また、つまらの者がイキってしまったw
↑チョーク様w
スポンサーサイト
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<イキリスト教、信者募集中です。 | ホーム | 頑張れ短足、負けるなイキリ!(ゃ、いのーえ様でしょ?)>>
comments
私も昨日のオンバト何回も見たよぉp(^^)qめちゃ②面白かったよね♪♪
何回見ても一人で大爆笑してるよ!!
イキリ炸裂だったね~★そういう所も好きだけどさ(笑)イキリスト様最高だね!!(笑)もうホントにチャンピオンになれたのが嬉しすぎて....
まだ興奮してます(笑)


是非イキリを流行語大賞に♪♪(笑)


私も登録しました★
また来てね!!
私もちょく②遊びに行くね☆★
【2007/03/24 20:29】URL | バンビ #-[ 編集]
初書き込みです!!こんにちわ。
私はまだ、1回しかネタ見てないんです(汗)
DVDに撮ったんですが・・・。

媛花さんは、優勝が決まったとき泣きましたか?
私は、ネタバレ見てても感動して泣いてしまいましたー。
でわ!またお邪魔しまーす!!
【2007/03/24 21:58】URL | かえで #-[ 編集]
>>バンビ
お笑いファンの中ではもう定着しつつあるよね。それはイキリスト教の信者のうちは嬉しいw
ちょくちょくきてーの、トツギーノw
>>かえでさん
ありがとうございます。
私は観覧のときは泣きそうでした。いや、興奮してました。で、二回目は叫んでました。
私はポータブルのSDにおとしました。で、楽しんでます。イキリキャッチャーのやり方も習得しました!!や、怖い、この仔。
では。またいらして下さいw
【2007/03/25 19:16】URL | 媛花 #-[ 編集]
オンバト…めっちゃ見よう思ってたのにぃ……
見逃してしまったぁ…(ノ´Д`)
次の日模試やからあかんねん!!(八つ当たり…)
フット刑事とチュート特番に意識がいきすぎてしまってたなぁ…

媛花ちャんの記事読んで見た気分になリますッ!!笑

しかし(!?)ノンスタぃぃわぁvv
最近前のネタとかリピりまくり♪♪
【2007/03/25 19:54】URL | 忍 #QFFFFSr2[ 編集]
そうだよねぇ…やっぱ顔ファンとか出てきそう…。

いいとも、解体新SHOW、悲宝館…何か増えてきてるよねぇ。
体調崩さないで頑張ってほしいゎぁ。
【2007/03/26 14:29】URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
>>忍
や、ダメじゃん。。。レポは過去記事の方から探し出して!!裏話は書くよォ!
>>ゆかっぺ
絶対いる、顔ファン。確かに、最初は顔かもしれないけど、すっとこの先顔ファンはホントにヤ。ネタで好きになってくれるのが一番いいと思う。
【2007/03/26 14:57】URL | 媛花 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/109-3427b5ca
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

