スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イキリスト教、信者募集中です。
↑信者になりたい方はコメントしといて!!ちなみにこれは日曜ムゲの2部にNONが出た時に発足されますた。イキリスト教、千葉支部所属の管理人ッス★

イキリスト様愛

なんでw

センセー、この仔頭おかしいよォ!!

さて、恒例のイキリw
僕のヒロイン役になってくれませんか?
なりますともw是非!!
【見た人は絶対やるバトン】

HN:媛花
年齢:14歳(母ちゃいますよ)
職業:ちょっと逝かれた中学生(ぁ
病気:花粉症、上方漫才を愛す、イキリ愛、イキリスト教信者、ナルシスト、
装備:イヤホン、ポータブルSDプレーヤー
特技:妄想何気ブラインドタッチ(まぁ少し)、おりょーり

[靴のサイズ] 24.5ですっけ?
[両親はまだ結婚してる?] まぁ…仲は悪い(ただ、両方バツ1)
[兄弟] ヲタ兄×1、看護士の兄×1、見たことのない人×3
[ペット] 実験動物×2

*好きなもの*
[色] チョーク様の白、柑橘系の色、イキリスト様の黒
[番号] 63!!
[動物] ぇ…
  
[飲み物] 最近は紅茶に凝ってる
[ソーダ] レモネードw
[本] マ王、掃除力
[花] 桔梗とか?
   
    *質問*

[髪染めてる?] 染めてないけど色はそんな感じ

[髪の毛巻いてる?] 天パ。

[タトゥーしてる?] する気0

[ピアス開けてる?] 金属アレルギーです

[カンニングしたことある?] …すんません、ありますw

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は将来飲むかもw

[ジェットコースター好き?] 上阪クン、可愛いじゃんwあ、違う?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 関西w大阪w難波w

[もっとピアス開けたい?] どつかれたい?

[掃除好き?] 好き!(微妙です、ハイ・・・)

[丸字?どんな筆記?] 習字辞めたらクセ字化したw

[ウェブカメラ持ってる?] ナイ♪

[運転の仕方知ってる?] ゲーセン?

[携帯何?] SoftBank。ウチのぢゃナイw
 
[コンピューターから離れられる?] 普通に不可

[殴り合いのケンカしたことある?] あるんじゃン?

[犯罪犯したことある?] それはさすがに…ネ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない。童顔だし。。。

[ウソついたことある?] ったりめぇーぢゃんw

[誰かを愛したことある?] ふふッw

[友達とキスしたことある?] や、ナイから。。。

[誰かの心をもてあそんだことある?] ないっしょ。

[人を利用したことある?] 某友人が「友達は利用するもの」と言ってた。そのことは絶縁しましたがね。あっしはナイw頼んだことはあるw

[使われたことは?] ある、多分。

[浮気されたことある?] ナイナイ。

[何かを盗んだことある?] や、犯罪でしょ?それ。ナイからw

[拳銃を手にしたことある?] エアーガンなら何度もw


*今現在*

[今着てる服]  ←こんな色

[今のムード] 太陽の光イパーイw

[今のテイスト] 腹減ってる。てゅヵ飯食ってねェw

[今のにおい] 石鹸と生ゴミ(御勝手掃除してたから)

[今の髪型] 寝癖の名残有り。

[今やりたいこと] 生でNON STYLE見たいwや、漫才みたいw

[今聞いてるCD] 音楽ぢゃなくてェ…第9回オンバトチャンピオン大会のNON STYLE『オバケ屋敷』デス★

[一番最近読んだ本] そうじ力…

[一番最近見た映画] どろろ★

[一番最後に食べたもの] 飴ちゃん

[一番最後に電話でしゃべった人] 兄の親友。。。

[ドラッグ使ったんは?] 薬ですよね?えっと…花粉症の薬。アレグラだっけ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] こりんせi(殴

[初恋覚えてる?] 幼稚園?!(恋多き人です

[まだ好き?] や、どんな人か覚えちょらん。

[新聞読む?] まぁ。
 
[ゲイやレズの友達はいる?] や、いないから。

[奇跡を信じる?] 奇跡?君と出会えたことが奇跡だよ。(イキリ?!

[成績いい?] 上の下or中

[帽子かぶる?] 滅多に被らん。

[自己嫌悪する?] 半永久的にw

[なんかに依存してる?] 上方のお笑い、お笑い全般(一発屋除く)

[何か集めてる?] 芸人関連の物?ネタ?サイン?生写?

[親友いる?] や、絶縁下にある人なら。。。(違うやん。

[身近に感じれる友達いる?] 大抵のヒトと距離がある。

[自分の字好き?] 真面目に書いたときは。他はキショい。

[見た目気にする?] やー、気にしてたらオンバトみたいなことしないでしょ?

[初恋] 二回目ェ。
 
[ファーストキス] や、無い。。。

[一目惚れって信じる?] あるんじゃン?

[ビビビ!を信じる?]  お笑いならw

[思わせぶりは激しい方?] やっても、寄って来ない♪ぶりっ子はしないからw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 玉砕派なんで、ネ?

*自分のこと*

[よく物思いにふける] まぁねw

[自分は性格悪いと思う?] 極悪!(ぇ

[いやみっぽい?] 少なくともそうはなりたくない。ァィッみたいにならないし。てゆか、キモいし。

[天使?] や、むしろ死神。。。

[悪魔?] 小悪魔は当サイトでは受け付けておりません

[シャイ] あー、少し?

[よくしゃべる?] しょっちゅうしゃべってます。


長かったぁー!!
疲れた。途中愚痴ったね。や、マヂアイツキモイから。

さて、イキリどーぞしてって!
キモさチャンピオ~ン♪
スポンサーサイト
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<宝物は『糠床』のカレ(アメトーークレポ) | ホーム | 白とイキリが二人を包み込む…>>
comments
見ちゃいましたw
というわけでまた強奪します!!((ぇ
【2007/03/26 15:00】URL | 大神 #-[ 編集]
>>大神しゃん
反応早ッ!!
【2007/03/26 15:12】URL | 媛花 #-[ 編集]
菅ちゃんの毒舌も好きです笑

石田さん細いですもんねえ笑

あ、あとバトン、見ちゃったんで←え
もらっていきますね♪
【2007/03/26 15:13】URL | なつ #AsMyCJZg[ 編集]

どもですw 早速相互リンクさして
いただきもらいましたー(笑

あれですね。やっぱそのばちょんの
質問は「天使」or「悪魔」じゃなく
「天使」or「死神」にするべきすね。
…シニちゃん!(黙れ

やっぱりお笑いって良いですねと
最近語ったら友人に殴られたハル
でした。(痛いよそれ
【2007/03/26 17:36】URL | h@Ru. #Ii4ruu3Y[ 編集]
こんにちわ♪
コメントありがとう!初めまして!!!
遅くなりやがりましてどうもすみません;
NONSTYLEおもしろいですねぇd(°∀°*)
オンバト優勝しましたし!!
あたしの本命はトータルテンボスの方になりますが
吉本は全般好きなのでよろしくね♪
トータルさんはといえば、オンバトで確か7位!?
それでも大好きですよヾ(o'v`o)ノ*:.。

また遊びに来てくださいね☆
【2007/03/26 21:05】URL | 聡美 #z0o0yQfs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/110-4b0ccaec
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

