スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
宝物は『糠床』のカレ(アメトーークレポ)
よっきゅんの事ですw今日の仰天にでますよぉw
今日、ごきげんようを見て一人ニヤけてた管理人っす★
親によっきゅんのどこが良いの?と聞かれ、ただただニヤけてました。それと、最近キラ様CMの放送頻度が高い。まぁ、反響が凄いんでしょ?多分。。。
ホントにヤバいw
さて、アメトーークのレポを今更ながらやります★
追記へGO⇒★彡
まず媛花が目が行ったのは、とろサーモンの村田クンの服装がイキリスト様と被っていること!!
『スーツの下タンクトップ』はイキリスト様の特権ですけどぉ?その特権を奪うとは…イキリスト様への反逆ぢゃあ!まぁ村田クンはかっこいいから許す★ただとろサーモン、全然喋ってなくない?アレゎショックだし。。。でも久保田サン、染めたね。ちなみにオンバトを品庄が出てる頃から見ている母(だからあたしゎお笑いに走ったんだろうな)で、母は久保田サンが太ったとも…そか?知らんよ、もともとふくよかな方だから(笑))
で、関西でしか見れない番組、得だわ、見ててw横丁w麒麟w
キーラーwヒャーw糠床ー!(?!)


糠床…かんけーねーじゃん。。。
で、シャンプーのヤツ、正直こいちゃんと遭遇したら声かけてそう…w
キモいです、センセー!!
まぁ、大雑把ね、このレポ。

今日明日でマヂでオンバト書きます!!
書かなかったら荒らして良いよぉw

怖い…


では。
今日は都合によりイキリなし!!自主的に押す事!!それ課題!!
スポンサーサイト
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<NON STYLE&チュートリアル出演情報!! | ホーム | イキリスト教、信者募集中です。>>
comments
イキリスト教信者なリたいーー!!!(壊
最近ノンスタ熱とチュート熱がうちの中で熱さを増してます☆笑
HDDの容量ヤバイのに体が勝手にごきげんよう録画してたvv(呆…

アメトーク見た♪♪
まさか横丁が流れるとは!!
村田クンの服は全然気にしてなかったわ;;

見たんでバトンもらっていきまーす☆
【2007/03/28 00:53】URL | 忍 #QFFFFSr2[ 編集]
暖花また②来たよぉ~!
今日仰天楽しみだね♪
私もごきげんよう見たよんp(^^)q(笑)
面白かったね!!
よっきゅん糠床やクッキーやらチアリーダーやら変な人だよね(笑)
そういうとこも大好きなんだけど(笑)今日も楽しみだぁ!!
アメトークも見た!!
あ~村田さんタンクトップだったね~(笑)
確かにあんま喋ってなかったよねとろサ(笑)
私もこいちゃん見かけたら声掛けるかも(笑)


イキリスト信者になりつつあるバンビでした(笑)
【2007/03/28 10:51】URL | バンビ #-[ 編集]
どうも~ごきげんよう見ながらニヤニヤしてたひまむしです☆★☆←お前もか
とろサーモン確かにあんま喋ってなかったですよねぇ~(^^;)
周りの人が濃いからかなぁ??笑
確かに久保田さんはもとからふくよかな方やからねぇ・・・・・笑
うちもシャンプーハット見かけたら絶対声かけるなぁww
あれは悲しすぎたもん(´;ω;`)
イキリスト信者になりつつあるひまむしでした~♪♪
【2007/03/28 14:15】URL | ひまむし #-[ 編集]
こんにちわ!かえでですi-237
私も、「ごきげんよう」チラッと見ましたー!
面白かったです。

やっぱ、スーツの下にタンクトップは、井上さんの「イキリ」の次にくる代名詞ですからね!ww
真似しちゃいけませんねー。

最近、井上さんの笑顔にキュンときている自分がいます・・・。何故でしょう?
浮気は、いけませんよね!
でわ!!
【2007/03/28 15:03】URL | かえで #-[ 編集]
私も3回ともごきげんようみましたi-189
おもしろかったですねッi-237
徳井サンもチアリーダーの話、ちょっと真剣に聴いてしまった笑
ど、どうなったのッi-198
みたいなねi-278
【2007/03/29 22:49】URL | 美佐子 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/111-ed942eda
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

