スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オンバトファイナル収録裏話w
さて、あと50分で荒らし解禁になるので焦ってます、管理人ッスw
誰か、イキリスト教のバナー作ってくれないかな(←逝け!
だってェ画力ないもぉんw(←死ね
昔は結構かけたんだよね、お絵かきチャットに入り浸ってたから(ヲイ

さて、いいかげん書きます。一週間たってるよ?管理人!!
追記に。。。今回はイキリじゃないけどw(今、イキリが一発変換できたw偉いぞw)
そんなんでテンションあがるならサーカス見に行き!
確かに、会場のそばにドラリオンのテントあったけども!!
さて、まずOPから。
*オープニング*
まずッ声だしを行うんです。一番最後の「5,4,3,2,1、どうぞ!」を。で、芸人が出てくるときの「キャー」も。ちなみにみんな思い思いやってました。
で、実は、登場し終わったあと、「オンエアできたのは…」みたいなことを塚原アナ(以下、愛アナ)が言ってましたが、実はアレ、Take2(某・コンビぢゃ無くて!)だったんです。実は台詞忘れちゃって。。。で、みんな(ちょうどステージ上に芸人サン、勢揃いだったんで。)ズッコケですよwやー、面白いwで、私の座ってた隣りにディレクター(と、思わしき人物)が座ってらしたんで「じゃあ、ココからもう一回」みたいな感じになってました。
で、たまチャン選びwここで大村サンのボケ「あ、コレたまチャンじゃないの?!」それ、トシです。
で、順番発表の前、流れ星のちゅーえーサン(裸足の方、リアじゃない方)が「ネコ科が並んでるけど大丈夫?」と愛アナに問うと「タカさん、ネコですか?」どうやらちゅーえーサンのボケを聞き違えたらしく、周りの芸人さんがフォローに回ってました、で、そこで事がわかった愛アナが「あ、失礼しました」みたいになって「ちゅーえい悪くないよね?」をちゅーえ-サン連呼。まぁ、面白かった。

*1.タカアンドトシ*
まぁ、ネタ中では見事な巴投げを見せてくれたお二人、実にすごかったです。そして個人的には「さぁ、行こう」もツボwで、未公開には実はたまチャンの色について
*裏話*
実は、黄色がタカのお母さんのラッキーカラーだそうで、選んだら案の定「1」。実は2人ともトップバッターなのでスッゴク緊張していて。そしてOPでの音楽のお話。スタッフがあわせてくれたんですが、タカは気付かず…。まぁ、タカらしいですねw

*2.超新塾*
ロックンロール劇場w面白かったwちなみにスタッフ手元の資料(視力が良いので台本も資料も良く見えた)にはコントと記載されてましたが。実は今回、超新塾のイメチェンが行われてたんです。
*裏話*
実は、マンモスさん(あのピンクのボーダー)が入れ替わってたんですw最初、一番端でしたが今回、位置がえ。理由は「面白いやつを最後に」と言う事らしいです。その一言で、メッチャ落ち込んでましたが。。。で、メンバー曰く「でも、一番最後のポジションに来たヤツ、ウザくなるんですよ」
そうですか?

*3.ハマカーン*
このお二人、冠(かは定かではない)が4/5にあります。深夜です。
ネタでは戦争ごっこを見事にやってくれたお二人、「大統領!」「チャッカマン」面白いw裏では神田クン(メガネ男子)のおかーさんのメールについて。
*裏話*
実は収録の日の近くが誕生日だったそうで、皆でお祝いでした、会場内からは「おめでとー」(私ももち言いました)が飛び交ってました。で、おかーさんから来たメールがなんと
「誕生日おめでとう
よくわからなかった、と神田クン。続いて、オンバトの前に入ったメールが
「頑張って!
おかーさんがOKと言っても…と少々困惑気味でした。

*4.流れ星*
ネタではダンレボをやってくれました。草鞋で。凄い!そして「シェル」。貝ですよ?!そしてリア・ディゾンに似ている、という前代未聞の発言が。裏話は放送されていない部分です。
*裏話*
実は、毎回カットされてるんですが(今回も)なんと、ギャグを愛アナに伝授していたそうで。今回は「ギターだと思ったら蛇をコチョコチョ」
…動き無しでは無理。

*5.ラバーガール*
生で見たとき、予想より大水クンが細い!そして飛永君のツッコミが魅力!(ぇ
何気先輩のアンジャッシュが得意とする「ボタンの掛け違い」が入ってたのに気付きました?裏話ではネタ・大水さんの衣装について
*裏話*
大水さんの私物だそうで。愛アナが「重ね着でおしゃれですね」と、言うと「重ね着じゃないんですよ」と、大水クン。実は襟だけだそうで。「安上がりですね」と愛アナが言うと大水クン「13000円です」コレには会場の一同がえぇ!!と驚きの声。そして、今回のネタは新ネタだけを揃えたソロイベントの為に作ったそうで。で、愛アナに「オンバトのためじゃないんですか?!」と聞かれ慌てて訂正。「オンバトの為に作ったネタです」訂正ご苦労様です。

*6.エレファントジョン*
ネタはファイナルのネタに少々飲み込まれ気味でしたが、コンビニ強盗の賛同は満場一致。すかさず加藤さんが「こいつにも親がいるんですから」正しいです、ソレ。裏話はオンバトについて
*裏話*
実はお二人ともオンバトのスタッフに「20位(年間ランキングが)なのにファイナルに」みたいな扱いを受けたそうです。で、愛アナが「そんな扱いだったんですか?!」と少々驚き気味。で、セミの勝者インタビューはスッゴク残念そうだったんです、顔が。悪いことしたな、みたいな顔されてました。

*7.キャン×キャン*
空回りの弥七(字違う?)そしてマスオさんキック!!キャン×キャンは個人的にネタの完成度が高いので好きですwここではとある勘違いが浮上、
*裏話*
実は二人の服の色が被ってましたね。勘違いなんです。どうやら玉城さん何時もファイナルではこのスーツを来てた、と思っていたそうですが、どうやら勘違い。長浜サンがマスオさんをやるときは決まって水色、で、被ったぁ!!本当に勘違いしていたらしく、困っていらっしゃいました。

*8.タイムマシーン3号*
関クンにそっくりな子(男子)が同じクラスにいて、少し重ねちゃうんですよ、イメージが。ただ、会場で「大宮とお見合い」噴出しました。や、面白すぎる!!裏話は関クンのこと。
*裏話*
実は、風邪のお話以外に実はTシャツを一回乾かして着たそうな。汗が凄いそうで。乾かさないと脇下が凄いらしいです。でも、半袖w
頑張れ、半袖。負けるな、短パン!

*9.三拍子*
高倉さんの生首フリ見れてメッチャ嬉しかったです。や、ホントに凄いんです!でも、高倉さん染めましたね、髪。何か染めた方がカッコ良いwで、久保サン、HAは生で見てもTVでみても大笑い。腹を抱えましたよ。「HA」
裏話は高倉さんの完全私事♪
*裏話*
実は高倉さん、先月に結婚したようで。正式に言うのは今回の収録が初では?と思ってます。会場からは「えー!」の声と共に「オメデトー」の声。ホントにおめでとうございます。で、なんと!奥さんに(冗談だと良いんだけど)「優勝しないと離婚」と言われたそうです。冗談だよね、もちろん!!

*10.トータルテンボス*
「パウエル」そして「ブロッコリー」「はんぱねェ」誕生日シリーズ、ハマって帰ってきてから調べちゃった、誕生花。見つかんない!!裏話は昔のファイナルの喧嘩のお話(オンエア以外のとこ)
*裏話*
喧嘩をしていたところへアンタッチャブルの柴田サンが止めに入りましたそうで。でも、愛アナの前のアナウンサーも呑気ですわ。でも、止めに入った柴田サンも凄いですわ。

*11.NON STYLE*
ノンスタの登場で足をバタバタさせてた白い靴の子が管理人デス。まさかあんなによく見えるとは。ノンスタのお二人、目障りだったッしょ?
ハイ来たー!!ノンスタwネタ中、アドリブが予想よりも入った漫才の仕上がり。トラウマ、と言わずに是非是非お越しください。裏話はイキリなどなど。
*裏話*
まず、バケツを取りに来たとき、イキリスト様、ホントに可愛くてかっこよくて、もぉ興奮気味wで、1・5㍍の距離wもう死ぬかと思ったwで、チョーク様が一言。「思ったよりも、コイツ足短いでしょ?」いえいえ。必死に首を横に振ってましたよ、管理人。そんな事ございません。で、イキリスト様がイキっているとき、ネタ中に悲鳴、聞こえましたよね、皆さんも!!(あームカツク)にイキリスト様、そうとうご傷心なさったそうで、一言「ネタ中に悲鳴がそこらへんで上がったの、聞き逃さなかったから!」イキリスト様、あなたは十分カッコ良かwで、愛アナに苦情を「塚原アナ、この1年で僕の事避けだしたでしょ?」あら、そうだったの?愛アナは「そうですか?」実感が無いご様子。で、も一つ。このネタ、どうやら封印モノだそうです。理由は「石田クンの疲労がネタ直後にヒドイから」だそうで。ぶっ倒れるんだもん。ちなみに、チョーク様のぶっ倒れ、会場の皆さん心配してました。

*ENDING*
さて、EDと書くのもアレなんで(ブラックガール・大神ちゃんはわかりそうw)。で、結果は言うまでもなく2個差でNON STYLEが優勝wオメデトりぃwで、「あなたたちです!」終了後、誰かが、何かぼやいてるの、マイクが拾ってましたね。何ていてたのか?それはNONのお二人が「このパーンは『優勝です』のパーンじゃないの?」あー、思う。でも、違ったようで。その後、実は優勝者インタビューが行われました。で、最後に芸人さんたちが帰り、NONの野望が…「アンジャッシュさんみたいに司会もやってみたいですね」愛アナが一言「じゃあ、芸人辞めるんですか?」彼女、最後まで天然でした。NONのお二人、すかさず訂正!!訂正してくれないとファンは困ります。そしてもう一つ。「ゴールドバトラーにあと1勝ですね」イキリスト様、完璧に間違い。間違いを訂正した直後、チョーク様が一言「この子、プラチナよりもゴールドの方が良いんですよ」あと6連勝!頑張れ!

さて、楽しめました?ソレと共に管理人、探しました?
そんな事はさておき、NON STYLEのお二人、そしてその他のオンバト芸人さんの更なる飛躍を媛花は祈ってます。

最後に押してねw
オバケに怖がるドキドキ感が恋のドキドキ感に変わんねんw
↑このフリ、マスターしましたw
スポンサーサイト
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ポスターw | ホーム | イキリスト教、本格的に信者募集!>>
comments
早速私のHPの日記で宣伝してみたよん(笑)
あんなんでいいか分からんけど♪♪(笑)


オンバト裏話めっちゃ楽しめたよ~o(^-^)o
ありがと~!!
神ちゃん誕生日近かったんやね~(^O^)私もお祝いしたかったわ~(笑)
メガネ男子萌え~(笑)
高倉さん結婚してたんやね~♪♪聞いた時はかなりびっくりやった(笑)
おめでと~やね!!
うわぁ~1.5cmてめっちゃ近いやん~(笑)ノンスタさんがそんな近くに来たなんて羨ましいよ~!
聞こえたよ~!!ムカつくよね↓↓めっちゃかっこよかったのに☆
あのネタ封印なの??
寂しいけどチョーク様心配だもんね!!
塚原さん天然すぎだよ~芸人やりながら司会したいって事でしょ(笑)
訂正して貰わなきゃ困るよね!!
ゴールドバトラー目指して頑張って欲しいね!!
【2007/03/30 02:15】URL | バンビ #-[ 編集]
オンバト裏話楽しかったw
塚原さん的に芸人と司会は別物なのねw

そして当然の如くEDがわかった私・・・((笑
【2007/03/30 14:00】URL | 大神 #-[ 編集]
>>バンビ
あれは芸人に対しての侮辱だよねェhttp://blog64.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">最悪だわ、アレ。。。
ゴールドバトラーはノンスタキツいかも(泣)プラチナになった芸人はオンバトに出る率が急激に下がるから(泣)その上ノンスタは上方勢だし↓↓なんか悲しいゎ。
>>大神ちぁ
あー解っちゃった。。。エロいな(笑)
塚原アナ、あの天然キャラが無くなっちゃうのは残念だねェw
【2007/03/30 14:18】URL | 媛花 #-[ 編集]
バナーですか
いいですねぇ^^自分は画力はあるけど、細かい作業が苦手なので無理・・・。だれか作ってください!!
【2007/03/30 14:43】URL | なかわひろ #IYIlNzi.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/114-a9ccbc1b
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

