スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オリラジ<キンコン だと思う。
ツッコミ祭で書かなかったアンケート(記念)をコピー用紙にしようとしてたくらい寝ぼけている管理人デス。風邪引いている上に眠い…近々死んでまう。

タイトルですか?

昨今、スーパー若手ともてはやされてる「オリエンタルラジオ」きっとお笑いファンならずとも知っているでしょう。ただ、スーパールーキーはキングコングだと思う。ちなみにNSC在学中に賞レースを征しているのはかなり有名な芸人サンが卒業しているNSCでも後にも先にもいないそうな(先には出てきそうな気もしない事は無)だからM-12001でもキングコングのキャッチフレーズ(そんとき、現・王者チュートリアルのキャッチフレーズは「お笑い陰陽師」)が「驚異のルーキー」。彼らほど若手で目立っているのは居ないはず。だって、ネタが出来てMCが出来て、冠を数本持っている、その上数々の賞レースを獲っている、と来たら最強でしょ。オリラジは…言うの止めときます。ヤ、不快にさせたらいややん。。。

さて、ホントはバトンね。芸人バトンだから。
7じ9じ(ツッコミ祭w)は本調子になってから書きます。まだ若干熱あるらしいです。(←人事にしないの!!)すいません、疑問なんですけども、あたしって、お笑いの素質ないですかねェ…てゅヵどうやったら話をおとせるの?!面白く出来ないから、この仔。問題やわ。


★芸人バトン★

01.一番スキな芸人サン
あたしの中のお笑い四天王と若手四天王

02.一番キライな芸人サン
  一発屋でつぶれそうな芸人?(某芸人サン(このブログには一度も出てませんはマヂ嫌い、無理)

03.かっこいい芸人サン
  イキリスト様、チーモンの菊地クン、キラ様、よっきゅン

04.かわいい芸人サン
  上阪クン?

05.運動神経の良い芸人サン
菊地クン、うじ、イキリスト様

06.歌が上手い芸人サン
  Day様

07.ネタ見てビックリした芸人サン
  タカダ・コーポレーション。凄かったァ…

08.天然な芸人サン
たむちんとよしたかクン

09.おもしろい芸人サン
最近、ニブゴ!のリーダーが面白かった事に気付いた。
 (基本皆さん。)

10.おもしろくない芸人サン
上から見るようで悪いですが…エンタの一発芸人さん。もうやっくんも潮時じゃない?あとは小梅太夫を何とかして欲しい。

11.絵が上手い芸人サン
キラ様、あっくん、白兄ィ

12.ブレイクしそうな芸人サン
とろサーモン(今更言うな)
他は…藤崎マーケット?

13.メガネで思い浮かぶ芸人サン
  チーモンの菊地クンw最近メガネでメッチャ可愛い♪

14.ハゲで思い浮かぶ芸人サン
のんちゃん、小杉サンあたり?

15.癒し系の芸人サン
  ん~…癒しねェ…あ、ノブ!!千鳥のノブw

16.回す人5人とその人の好きな(好きそうな)芸人サンを答えてください。
  最近相互し始めた人で…
 ・h@ru…中途現実さん、首長さんあたり?
 ・キャロさん…NON STYLE
 ・ななみさん…チーモンチョーチュウ(あえてフル)
 ・バンビ…ロザン
 ・ピンク・大神(改名すな!)…どー考えてもよっきゅンキャラ。

もってけぇいw
…本調子になるのは再来週になりそう…
スポンサーサイト
テーマ:オリエンタルラジオ - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<俺は麒麟のレギュラーや! | ホーム | サンパチマイクに物申すw>>
comments
わーい!
バトンもらいまーす!(*´∀`*)
てかツッコミ祭行ってきたんですね★
って正直どんなものか知らないんですが★笑
なのでレポ楽しみにしてますねーe-420
【2007/04/04 20:03】URL | キャロ #z8Ev11P6[ 編集]
体調大丈夫っ??無理せんといてねー。

うちもそう思う!!
やっぱ若手のいい例はキンコンじゃないかなぁ。
若手どころか、今売れてる芸人さんも。
お笑いに真っ直ぐなところとかそうだし。
詳しいところは知らないけど…。
でもやっぱりお笑い芸人として成長してほしいよね。
【2007/04/05 10:50】URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
つっこみ祭りいいっすねーw
体調にはくれぐれもお気をつけて!!
あ、バトンは強奪しますw
【2007/04/05 12:45】URL | 大神 #-[ 編集]
体調大丈夫??
ゆっくり治してね☆


確かにキンコンだよね♪


あっ!バトン貰っていくなぁo(^-^)o
【2007/04/05 18:02】URL | バンビ #-[ 編集]
こんにちわッ☆

風邪ひいてるんですが!!??
お大事にしてくださいi-240

バトン、いただきますi-178
【2007/04/06 14:18】URL | 美佐子 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/118-618fcd94
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

