スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
俺は麒麟のレギュラーや!
すごいね、この名言。や、迷言?
で、検索ちゃん。すごかったぁ、麒麟の扱われ方。雑すぎるだろ。
エンタの味方のアナウンサーも凄かったね。ボケをスルーしたよ?拾ってあげてください、大事な若手の芽です。摘まないで下さい、踏まないで下さい。大事に育てていって下さいネ。

追記、長いよ?
お笑い好きに100の質問

その1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
媛花デス。。。本名は昭和過ぎるんで、晒す気0vV日本を代表する乙女にゃんデス(一遍逝けv)

その2 あなたの生年月日、星座、血液型は?
1992年11月11日生まれで、ピンク・大神とは4日違いなのが判明。レオ様と手越(最近興味無いな)と同じデスw蠍座の気まぐれAB型。

その3 あなたの出身地は?
千葉ッ仔万歳w

その4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
愛するチーモンチョーチュウの菊池クンwあとはサッカー芸人ペナルティのヒデwあと、東の不細工芸人代表・山ちゃん

その5 自分の出身地をアピール!
意外と多くの芸能人の出身地ですよぉwで、今年のLIVE STAND 07の開催地ですよぉw
千葉はえぇとこ、一度はおいでw

その6 好きな言葉は?
「夢や音楽じゃお腹はふくれへんけどな、心はふくれるんじゃ!」名言ですw

その7 あなたの口癖は?
「若干」「正直」とか…メチャあります。あ、あと芸人サンの名前トカ?

その8 自分の性格を一言で言うと?
ヲタクwあとは、うざったい仔。イタい仔

その9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?
引き笑いですwうっさいですw

その10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由?
事勿れ主義。だから臨機応変★

その11 漫才とコント、どちらの方が好き?
漫才愛ですw

その12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?
ヤ、無い。

その13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
なりたいw相方がいないw

その14 あなたのお笑い好き歴は?
キンコンの芸歴とそんなに変わりません。てゅヵ、もぉ6年?

その15 お笑いを好きになったきっかけは?
「お笑い処方箋」と「オンエアバトル」。

その16 あなたが一番最初に好きになった芸人は?
キングコングとフットボールアワー。以外でしょ?フットは。 

その17 現在好きな芸人は?
基本、MYお笑い四天王と若手四天王。あとは、まぁ、プロフィールみてちょ。

その18 好きなギャグをどうぞ!
原西サンは基本ツボ。あと、DJモンブラン(笑))ヨギータもwストリークも笑えるw

その19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
・「麒麟です」
・「 どーもー、キングコングです、イェイイェイw」
・「どーもー、NON STYLE井上です、石田です、お願いします」←知ってる?

その20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも良いです。
えっと、時間にルーズな梶クンと、短気な井本サンと、ナルシストのあっくんと、オタクな向サンとイキリスト様を足して2.5で割ってみた性格してます。

その21 自分がモノマネできる芸人はいますか?
感じが潤クンの「あまーい」と「ひーどーくーなーい?」に似てるって言われます(言い方?)

その22 一番好きなテレビ番組は?
確実オンエアバトルと特番のネタ番組と漫才大賞。NHKのも見ましたw

その23 毎回欠かさず見ている番組は?
オンエアバトル!!

その24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
メンB!あとは…印象がまず無い!

その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?
2回w

その26 ライブの魅力は?
芸人との距離が近い!

その27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!
泣きそうwてゆか感動w興奮w

その28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?
オンバトのチャンピオン大会♪

その29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?
ツッコミ祭り!

その30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?
無し。芸人サンに一番失礼な行為でしょ?それ。

その31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?
途中まで書いて、途中放棄。今、二枚とも(親の分含む)家★

その32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?
・麒麟のハンカチ
・キンコンのハンカチ
・ノンスタのファイル
・麒麟のシール(友達に)

その33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?
ファイル!!今めっさ大事!書類とか入ってるし。。。

その34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?
なし!

その35 ライブのスタッフさんに一言!
チーモンチョーチュウの菊池サンにクッキーとファンレターを渡していただきありがとうございました。

その36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?
専用ファイルに入れてます。

その37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?
電話。そっちのほうがめんどくさくない。

その38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?
無い。基本後悔しません!!

その39 インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?
ヤ、無いから。

その40 異性とライブに行ったことがありますか?
父親(笑))

その41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
あ、イイねw

その42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
全員書こうか?
麒麟のキラ様、チュートのよっきゅン、キンコンのあっくん、チーモンの菊池クン。。。

その43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
チーモンチョーチュウの菊池クンにvV

その44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
返事待ちっす。

その45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
ん~上方は漫才、関東はコントだから…でも上方贔屓です。

その46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
よっきゅン、さっとん、あっくんかな?あとは白兄ィ?

その47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
菅チャン。ヤ、あの年であれは凄くない?あとは最近、ジェットコースターの上阪クンにハマリ!span!のマコトクンもかわいいw

その48 歌が上手そうだと思う芸人は?
Day様。ヤ、歌手だし。あと、タカ?

その49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?
えっと、WEST SIDEで菅チャンを除きます。

その50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?
中川家!!あ、次長課長もいいなァ~

その51 モテそうな芸人は?
オリラジじゃん?波に乗ってるし。

その52 モテなさそうな芸人は?
聞いちゃダメ。千葉出身のアノ芸人さんが悲しむでしょ?

その53 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?
よきゅかさっとんぢゃん?あとはアンジャの渡部王子。

その54 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?
基本、千葉発のアノ芸人サン。

その55 服のセンスが良いと思う芸人は?
ん~、あっクン、梶、たむチン、イキリスト様?

その56 服のセンスが悪いと思う芸人は?
よきゅ。何気、ですが。

その57 尊敬している芸人は?
尊敬…アジアンのお二人!!

その58 ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
チーモンチョーチュウ?ハマカーン?NON STYLEの由来が好きvライセンスが良かったぁ~!!

その59 ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?
あれよ、アレ。「ザ・ちゃらんぽらん」ライセンス希望!!

その60 解散して残念だった芸人は?
チュッパチャプス。あのほっしゃん。のヤツ。見てみたかった。あと、あばれヌンチャクも。

その61 そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
サバンナが危ない、って言う噂を聞いたことがある。

その62 今、一番勢いがあると思う芸人は?
チュート、NON STYLE

その63 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
ン~…思いつかないよ?

その64 あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!
側のTDUに。

その65 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
行きたい!てか今年行く!

その66 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
前はタカトシ。

その67 あなたが街で見かけた芸人は?
見たいね。是非。ヤ、見たじゃん!ハイウォーのQチャンw

その68 友達や知り合いに芸人がいますか?
叔父サンのご近所に志村けん氏がいるらしい。面識もあるらしい。

その69 あなたが握手したり、お話できた芸人は?
casTYならチーロシモンw

その70 お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
えっと、無し!

その71 一番好きなTVチャンネル(局)は?
GyaO(笑))ラジオだったらMBS、ABCあたり。

その72 テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
買わないw無駄やんw

その73 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
新聞とネット

その74 深夜番組って何時~何時のことをいうと思いますか?
あっしが寝てから★(自分中心主義)

その75 一番好きな深夜番組を教えてください。
オンバト、エンタの味方

その76 バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
頻度による。

その77 電波少年はヤラセだと思いますか?
少しは思う。

その78 ガチンコはヤラセだと思いますか?
どんなん?知ってる可能性も有るけど。

その79 もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?
ヤ、思いつかない。あんな奇抜なの。

その80 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?
に近いもの(てゆか真後ろからボールが転がってキター(゚∀゚)-!みたいな。) である観覧をしたw

その81 kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?
しょっちゅうw

その82 マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
NON STYLEとチーモンチョーチュウw

その83 自分が生み出したギャグがありますか?
ヤ、そんなぁ無いっすよw
ただ、オカマさんよりも先に「どんだけだし」と使ってました♪

その84 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。
お笑い上等!

その85 芸人の噂話は好きですか?
誹謗中傷以外なら信じちゃうwで、洗いざらい調べてから流す。

その86 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
陣くん。おどろきー!みたいな。その日の朝はそれで起きました。

その87 深夜番組が似合うと思う芸人は?
基本、色々な芸人サン。

その88 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?
基本深夜なんで。それに、ゴールデンで使い捨てしてほしくないッッ!

その89 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
凄いよね、の一言

その90 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
や、マネージャー希望で。一番身近に芸人サンといられるwできればチーモンとかNON STYLEで。

その91 笑いの神様は存在すると思うますか?
ぜってぇいるw

その92 ビデオ録画をよくする方ですか?
ビデオ頻度高いよぉvV

その93 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
立ち読み!!

その94 あなたが買った芸人が出したCDは?
きりん!!

その95 あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
イキリスト様とあっくん♪

その96 あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?
チーモンの白井クン。無茶振りが素敵過ぎる!!

その97 お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
プラス思考。で、オタクになった。

その98 お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?
お笑いのことをかなり聞かれるよういなった。基本すぐに答えが出ます。

その99 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
勿論!!

その100 やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!
腰?背中?がイタイ…
スポンサーサイト
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ルミネtheよしもと Yoshimotoライブスペシャル‐ツッコミ祭り‐ レポvol.1 | ホーム | オリラジ>>
comments
エンタの味方のおねーさんはすごかったー。
あれはあれで楽しかったけれどもww

ていうか誕生日四日違い!!乙!!((何故

【2007/04/09 13:09】URL | 大神 #-[ 編集]
アジアンてなんか尊敬できるよねぇ^^
うちは馬場園ちゃん派だなぁ。
【2007/04/09 15:46】URL | 肉弾 #-[ 編集]
そっかぁ(>_<)
残念だったねぇ...
うん!!
ライブ楽しかったよ☆
【2007/04/09 21:50】URL | バンビ #-[ 編集]
こんばんゎi-189
もぅ授業あるょー・・・
がんばってるヶどねi-185
入学式寝坊したの!?
ありゃりゃ・・・ 笑
バトンゎ、あたしもやったヶど長いょね~
でも楽しかったと思ったi-88

ぢゃぁ、またくるね~
【2007/04/09 23:54】URL | あやな★ #QqpCaDdg[ 編集]
みたいだね。辞書で調べたら出てきた。
いい言葉では無いよね(苦笑
言ってた言ってた!!
確か、「嫌や。もうゲームしたない」って言ってた(笑
【2007/04/10 17:23】URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/119-09bba976
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

