スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ルミネtheよしもと Yoshimotoライブスペシャル‐ツッコミ祭り‐ レポvol.1
さて、そろそろレポしないと苦情来そうなんで(来るか!!)
…そーいやぁ最近、下がったね、訪問者数。当たり前カナ?
では。追記に書いときます
いっときますが、ツッコミ祭りは芸人サンの中でも非常に評判の良い、面白い講演でした(よーするに当りクジだった)今回は1なんで、芸人サンへのコメントです。明日くらいには完成すると思います。2として。
まぁ、出演芸人サンをお浚い。。。アンケート順ですので。横に感想を(アンケートに書いとけ!!)
・2丁拳銃…後ろの方が熱狂的なファンでした。小堀サンの衣装はどうかと思った(笑)ヤ、トラ柄ですよ?で、修二サン(間違い?)カッコ良くてびっくりw
・田村(麒麟)…たむチンめっちゃ面白かったwMVPおめでとうwホントに面白かったw
・ダイノジ…大谷サン、仕切り上手でした。司会進行がボケ二人だったんですが良かったですwおおちサン、エアーギターを見せていただいて嬉しかったですw生エアギに感動!
・吉田(POISON GIRL BAND)…スターウォーズのネタにされてて、泣いてた時がメチャ可愛かったですw
・金成(ハローバイバイ)…
・宮地(ニブンノゴ!)…リーダー最高!!ニブゴ自体そんなに見たことが無かったんだけど、リーダーのキャラにもろはまりw修二チームの救世主でしたァ。
・阿部(アップダウン)…
・黒瀬(パンクブーブー)…
・タケト(Bコース)…アノ仔、ソノ仔、キノコに爆笑してました、終始そのことが…今でも鮮明に残ってます!!タミフルは…飲んでませんよね?(笑))
・綾部(ピース)
・林(カリカ)…リンさん!!あのファッションは凄かったです。ワイシャツの上に赤いTシャツ…流行の最先端を行ったり来たりしてて好きデス。。。
・佐田(バッドボーイズ)…太鼓のリズムが上手でした。生リーゼントが見れて嬉しかったです。
・ボン溝黒(カナリア)…後ろの人がボンちゃーん!と終始言ってました。シャンプー、Tsubakiなんですね(笑))
・川口(ロシアンモンキー)…同期対決でチーモンの菊池サンとあたったときに、正直、めっちゃ見たかった勝負だったので感動でしたァwまた生配信やってください!
菊地(チーモンチョーチュウ)…もう生で見たんで満足ですw出番は少なかったけど、宮地さんのツッコミに対してのツッコミが最高でした!!基本可愛らしかったですゥvV
・熊谷(ガリットチュウ)…たむチンとの貧乏対決、最高に面白かったです。即興の早口言葉もツボでした。。。
・松田(ハイキングウォーキング)…相方のQちゃんが「ツッコミ祭りだからお前は要らないんだよ」と、言われた、と話してましたwスタート前からツッコミをしてらしたんですねェ!(違っ とにかく男前でした!
・堀内(コンマニセンチ)…意外と小さい…嘘です。でも、コンマニには竹永サンのインパクトが強くて確りと見てなかったんで、見れて嬉しかったですw
・つよし(マキシマムパーパーサム)…メチャいじられてましたねェ。名前から始まり、メガネとか…でも、見てて面白かったですw
・山本吉貴…関西弁なのに「関東一のツッコミや!」の発言には私は思わずツッコミそうになりました!!でも、リーダーの片腕(まぁリーダー?)としてすっごくチームに
尽力してらしてのが良く伝わりましたw

★一番面白かったのは?
正直、ニブゴのリーダー!!最高ぉ!!また今度はニブゴとして見たいと思ったw


ちょっと諸事情によりここまで!!
スポンサーサイト
テーマ:ルミネtheよしもと - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<麒麟のスケジュール(4/14~4/27) | ホーム | 俺は麒麟のレギュラーや!>>
comments
いいなぁ。

アタシはなかなか行かせてもらえないんだよねぇ。そういうところ

でも媛花のレポ読んで想像して楽しんでるww
【2007/04/11 19:46】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
初めまして!
お笑い大好きなあきなですv-238
もしよければこれから仲良くしてくれませんか?!

それではもしよければあたしのブログにも遊びに来てください!
【2007/04/12 15:09】URL | あきな #-[ 編集]
いやぁ・・・愛が注がれてますねーww笑
うちはそういうの行けないけど媛花さんのレポ見ていった気になる事にします☆★☆笑
【2007/04/12 16:20】URL | ひまむし #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/120-7c259cf8
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

