スポンサー広告】 | top↑
チュートリアルとNON STYLEとロザンスケジュール(4/14~4/27)
はい、どーぞ!!

*チュートリアル*
4/14、21(土)前9:25~後0:54毎日
「せやねん!」
4/15(日)前11:45~後0:54TBS/毎日系
「アッコにおまかせ!」
4/15(日)後10:56~11:26日テレ
4/26(木)深夜0:59~1:29読売
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
4/16、23(月)深夜0:26~0:56日テレ
4/17、24(火)深夜1:29~1:59読売
「歌スタ!!」
4/19(木)後6:55~7:54毎日
「水野真紀の魔法のレストラン」
4/19(木)後11:32~深夜0:32ABC
「ナイトinナイト ビ~バップ!ハイヒール」
4/20(金)後6:30~7:00テレ東/大阪系
「ロンブーの怪傑!トリックスター」
4/20(金)後10:00~10:54テレ東/大阪系
「たけしの誰でもピカソ」
4/20(金)深夜1:20~1:50テレ朝
「oh♪dolly 悲宝館」
4/20(金)深夜1:20~2:55、4/27(金)深夜1:30~3:05読売
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
4/21(土)深夜3:05~3:50NHK総合(関東)
4/21(土)深夜1:45~2:20NHK総合(関西)
「WEST WIND」
4/21(土)深夜2:10~2:40テレ東
「本番で~す!!」
4/22(日)後3:00~5:30読売
「藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル~ハワイの事はワイにキキ~直美の憧れのウエデイングをたかじんがプロデュースしちゃいましたSP」
4/22(日)後7:00~8:00TBS/毎日系
「さんまのスーパーからくりTV」
4/23(月)後8:00~8:54日テレ/読売系
「世界まる見え!テレビ特捜部」
4/24(火)深夜0:15~0:45テレ朝
「アドレな!ガレッジ」
4/25(水)後7:00~7:57フジ/関テレ系
「クイズ!ヘキサゴンII」
4/25(水)後11:00~11:30フジ/関テレ系
「グータンヌーボ」

*NON STYLE*
4/14、21(土)前6:30~8:00ABC
「おはよう朝日・土曜日です」
4/27(金)後4:45~6:00衛星2
「上方演芸ホール」

*ロザン*
4/17、24(火)後2:00~5:50毎日
「ちちんぷいぷい」
宇治原のみ㊦
4/22(日)後7:00~7:58フジ/関テレ系
「熱血!平成教育学院」

ざっとこんな感じ?で、もういっちょバトン!!追記で。
お笑いバトン

【好きな芸人は?】
んー…麒麟、キンコン、チュート、ロザン、チーモン、NON、とろサー、ハマカーン、流れ星、ライセンスにしとこか。

【その中でも特に好きな芸人5人は?】
キラ様、あっくん、うーじぃ(ここは尊敬!!)よきゅ、イキリスト様!

【トークが好きな芸人は?】
メッセンジャーの黒田サン!ホントに面白いの、話が。話し方を尊敬してます。なんせオチ無しなんで。

【ルックスが好きな芸人は?】
えっと…1番目の質問の芸人サン!(常識的にカッコイイ方!)
他はspan!のマコトくん(ですよね?)とジェットコースターの上阪クンvV

【どこの事務所が一番好き?】
人力舎のコント勢も好きだし、吉本は基本好きだし、松竹はなすなかとアメザリ好きだし…知らん、わからん!

【毎回見てるお笑い番組は?】
オンバト!笑い飯のネタをオンバトで見たことがあります!

【毎号見てるお笑い雑誌は?】
買ったことが無い!買いたいんだけどね。

【男前だと思う芸人は?】
えっと、上記(遡って。)の華麗なる芸人サン。
個人的にライセンス(で通す!!)は男前コンビだと思う。

【可愛いと思う芸人は?】
アジアンの馬場園サン!もう尊敬に値するんだけど。
男だったら…菅チャン(あの年であの可愛さは脅威!)マコトくん、上阪クン!最近は、バカリズムが好きw可愛くない?あとポンチャンw(チャンポンではなく)

【何となく好きな芸人は?】
なんとなく…無いで。ホントになんとなくは…フットあたり?

【今、一番生で見たい芸人は?】
こないだのツッコミでかなりたくさんの芸人のツッコミ見ちゃったから…
キンコン、ロザン、チュートかい?

【コンビで仲良しだと思う芸人は?】
ロザン!あと、NONも少しそうだと思うwぶんぶんDay様何気好きでしょ?!

【お笑いライブはどのくらいのペースで行く?】
先月は2週間後に行ってた。そんな追っかけ資金とか無いから。。。

【今まで何回行った事ある?】
2回。

【今まで生で見た芸人は?】
タカアンドトシ、超新塾、ハマカーン、流れ星、ラバーガール、エレファントジョン、キャン×キャン、タイムマシーン3号、三拍子、トータルテンボス、NON STYLE、2丁拳銃、田村(麒麟)、ダイノジ、吉田(POISON GIRL BAND)、金成(ハローバイバイ)、宮地(ニブンノゴ!)、阿部(アップダウン)、黒瀬(パンクブーブー)、タケト(Bコース)、綾部(ピース)、林(カリカ)、佐田(バッドボーイズ)、ボン溝黒(カナリア)、川口(ロシアンモンキー)、菊地(チーモンチョーチュウ)、熊谷(ガリットチュウ)、松田(ハイキングウォーキング)、堀内(コンマニセンチ)、つよし(マキシマムパーパーサム)、山本吉貴
多いでしょ?凄いでしょ?だって、片方は収録で、片方はイベントだもん。

【漫才が面白い芸人は?】
(一応すべて若手で)なすなか、NON、流れ星、ライセンス(若手?)タイマ、ハマカーン
 
【コントが面白い芸人は?】
えっと、ラバガ、アンジャ、ライセンス。

【ピン芸人で好きなのは?】
バカリズムの升野サンvV可愛ユスw

【今、注目をしている芸人は?】
スマイルかな?

【お笑い関係のDVDいくつ持ってる?】
ぜんぜん。2個(少ない)今度買いますって!

【芸人のラジオ聞いてますか?】
陣内智則(一人番長含む)麒麟(ANNR含む)チュートリアル、アメザリ、なすなか、ランディーズ、ロザン、千鳥、キンコン、NON STYLE、スマイル、オリラジ、スピワ、ますおか、ナイナイ、$10、雨上がり決死隊、アンタッチャブル、エレ片、おぎやはぎ、ガッチャガッチャ、くりぃむしちゅー、ゴチャ・まぜ!…途中放棄して良いっすか?多すぎるんです、ハイ。ちなみに今のGAKU-Shock!枠は、陣内智則の一人番長の時代から聞いてます。千鳥も聞きました。

【ネタ、顔、性格どれが一番重視?】
ネタ。時々顔。

【頭が良さそうな芸人は?】
絶対、うーじぃ!

【優しそうな芸人は?】
千鳥のノブ?

【今年のM-1に出て欲しいのは?】
NON STYLEに是非!それと、キンコン!もっぺんM-1出てほしい!

【これからブレイクしそうな芸人は?】
スマイルとか鎌鼬みたいなbase芸人

【お笑い好き5人に回して下さい】
肉弾、シニちゃん、忍はん、美佐子サン、キャロサン!(ランダム)

なんかさ、バトンしかやってない。
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<キングコング梶原の再婚!! | ホーム | 麒麟のスケジュール(4/14~4/27)>>
comments
バカリズム升野さん可愛いよね(゜∀゜)!!!!!!!←異常な反応笑
同士がいてよかったw
なんかチュートの出演量が果てしないんですが・・・・笑
ほんと大活躍ですよね☆★☆
【2007/04/14 20:02】URL | ひまむし #-[ 編集]
お久しぶり!!
バトン貰ってもいい??
たくさん見る番組あるし楽しみだな♪♪
【2007/04/15 00:44】URL | バンビ #-[ 編集]
バトンうけとりましたあ!
ところどころ回答かぶっちゃいましたがe-330
上坂くんかわいいですよねw
チュートほんまはんぱないですね…
HDDが破裂する笑
【2007/04/15 00:45】URL | キャロ #z8Ev11P6[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/122-f7aca747
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

