スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春のバトン祭りvol.1
さて、ちゃっちゃと。溜めすぎたね。
ためんなや!!

AB型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
父:A
母:B
メッチャ相性悪いやン。ちなみに兄はBでつ。

2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「貴重な人材」みたいな。

3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
嘘って言って!

4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
かなり。ガンプラ、読書、音楽、お笑い…ジャンルに統一性が無い。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
色々と間違われます。当たった人そんなに見たこと無い。

6★AB型だと思う瞬間ってありますか?
なんか相当酷いらしい、典型的っつーか。
そーいうとき。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
Oとはメッチャ合わない。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
あのぉ…気にした事無いんだけど…

9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
えっと、イケメンで有名なとろサーの村田クンと一緒です★ギザ嬉スvV

10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
同じ血液型がそんなに居ないこと。探すの大変!

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
もちAB★

12★次に回すAB型の人は?
村田クンっっ!…ムリだからもってって!

もう一本は追記に。あっしも覚えてられないの。
①あの仔の事もっと知りたい!!そんな6人にバトンをまわす。
―美佐子サン
 キャロサン
 バンビ
 h@ru
 ピンク大神
 あやな★サン

②お名前は?
―媛花

③おいくつですか?
―14歳。

④ご職業は?
―受験生!…ただのガキンチョだよ?

⑤ご趣味は?
―多趣味で…
 お笑い、読書、お笑い、音楽、お笑い、ガンプラ(笑)、お笑い、おわらry

⑥好きな異性のタイプは?
―カッコを付けている、調子に乗っている、キザ、イライラするなおかつカッコイイ人vV
 面白い人、声が良い人vV(声フェチですが?)

⑦特技は?
―お笑い芸人のプロフィールは一般人の6.3(ロザン)倍知ってますvV

⑧資格、何か持ってますか?
―英検準2級、漢検3級、毛筆準4段、硬筆4段かな?あとはジュニアスキー(←ハ?

⑨悩みがありますか?
―親に小遣い2ヶ月分すっぽかされてます。

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
―甘党・辛党なんで。。。
 豆類、葡萄パン、レーズンパンはダメ。

⑪好きな人はいますか?
―プロフィール見なさい、プロry

⑫あなたが愛する人へ一言!!
―大好きったい、応援しちょるよォ!

⑬回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
―美佐子サン…じかちょースキサン。手書き画はすっごくキレイ!
 キャロサン…ノンスタがスキな方。大阪にお引越しするそうで。
 バンビ…ノンスタのイキリスト様のトコで知ったササイトの方。今度のライブも楽しんでねッ♪
 h@ru…最近すっごく忙しい華の女子高生。
 ピンク大神…一言で済ませて見せます「よっきゅン並のピンクキャラ」
 あやな★サン…最近忙しい学級役員サン。お仕事が出来て凄い子です。
スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またバトン。(おまけ付けときます) | ホーム | オンバト。>>
comments
指名さんくすですwww
自分なんてまだまだピンク初段の新参者ですよ((笑
ちなみに徳井さんは恐らく黒帯www

あと次の記事のバトンも強奪しまーす((ぇ
【2007/04/27 20:23】URL | 大神 #-[ 編集]
ご指名どうも!!
貰って行くね☆
はい!!ライブ楽しんで来るなぁp(^^)q
また感想言うね~!!
【2007/04/27 21:43】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/139-35aa3200
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

