スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またバトン。(おまけ付けときます)
ふー。追記のバトンにはおまけ付けときます。レアですが、3日間限定です。

レンジャーバトン


・始まりの合図
起立、(誰かボケて)すっ転んで、立ち上がってーノ、『麒麟です』…何このコレ。

・身長は?
157㌢くらい?微妙でしょ?

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
もちのロンっvV

・体型はどうでしょうか?
ボン、少しキュッ、どかーん。(終わってますが?)

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
今は(今日は)ごわごわ。天パじゃい!麒麟とおそろだ!わりーか?!…さらさらの時も有るよ?
で、憧れは長沢まさみ嬢の髪型。かーいいじゃんvV

・目について語ってください
パソ仔のやり過ぎで低下してるんじゃん?でも、両目共にA!

・顔についてどう思いますか?
追記のオマケ参照。

・誰に似てると思いますか?
他人評価で。

・好きなものを沢山あげてください 
ry。

・嫌いなものを沢山あげてください 
えっと、ウチのクラスの男好き!キショい。引く。てゆーかキモス。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
LIMIT OF LOVE 海猿!泣いた。

・自分の心に響いた話は?
ガ㌔
「夢や音楽じゃお腹はふくれへんけどな、心はふくれるんじゃ」と
伝説の教師
「人間に許された唯一の特権は笑うこと、どんなことも笑いながら出来なければ意味がない」
かな?

・一日で一番好きな時間は?
パソ仔の前。あとは爆睡㊥?

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
絶対変な仔。

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:   まかせるにょvV
橙レンジャー:
黒レンジャー:
はい、追記!
一番好きな人
―え、あ、ぅ…プロフィールみて!

一番好きな有名人
―プロf(ry

一番好きな生き物
―なんだろ…

一番好きな音楽
―J-POP。今はにちょけんとアルメリア。

一番好きな本
―マ王!

一番好きな映画
―断然「日常」!K,早く見なさい!

一番好きなブランド
―興味無い!

一番好きなオカズ
―なんだろ…おかーさんの料理なら。

一番好きなお菓子
―ミルフィーユ桜葉!

一番好きな言葉
―書いたジャン!

一番好きな色
―白vV黒、柑橘系。

一番好きな数字
―6、3!

一番好きな場所
―パソ仔の目の前、劇場。

一番好きな都道府県
―熊本!出身地です。。。

一番好きな国
―ジパング!(ハイ?)

一番好きな教科
―えーご。

一番好きなスポーツ
―たっきゅー。

一番好きな事ビシッ!と答えてくれそうな5人に回してください
―ご自由にドウゾ。

*オマケ*
媛花サンです!
Imga0232.jpg

スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<爆笑レッドカーペットに変わる新番組★ | ホーム | 春のバトン祭りvol.1>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/140-85b9e51f
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

