スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たくさんだ もうたくさんだ 毛沢東(By.中山功太)
「毛沢東が3人も出てくるなんて異常学級や!」

昨日、深夜にもかかわらず腹を抱えて中山功太のネタで大笑いしていたガキはぁ、どこのどいつだい?お前かい?わたしだよ!!

ホントに面白くて…関西被れだからでしょう、多分。っつーか、なすなかがオンエアじゃないわけが分からん…あ、贔屓や。でも、
「鬼教師 十七文字で ボケさせる」トカ
「毛沢東 毛沢東沢 東沢毛」「それひゃただの中国の毛ですから」
は心から笑った、オンバトで。最近なんか面白くも無いのがフツーにオンエアしてたりしてて。ウチの中では有り得なさ過ぎる…やっぱり、生で見たほうが…って思っちゃう、そーいうとき。そーおもいません?

さてさて、来週は一週間待ってついに!!チーモンチョーチュウ!!ただ、今回は手ごわい。なんたって「ラバーガール」「ダイアン」っつった顔合わせ。すんません、正直全部スキ!!(要はおもしろい)
…来週は混戦の模様。ちなみにチーモン一番手だと思います!!

㊦をガーっとやると、苦情の嵐(管理人・筆)が書いて有ります。芸人サンのファンに密着、見たいなコトに対してです。賛同できそうな方、お読み下せェ。
てゆーかさぁ、チョーありえない!!関東の番組で、お笑い芸人(寄りによってノンスタ)に恋してる仔(ラテ欄によると。見てないんですが)の密着をやってたそうで。ンな仔は全国探したらうじゃうじゃ居よるわ、ボケ!わーっとるのかアホ!!いまどき、芸人に思いを馳せてる仔は各学校に3人は居よるぞ、アホンダラぁ!なめとんのか、アホ!別に密着したてしゃーないじゃん!だから何になるんじゃ、アホぅ!!答えてみーや!!ホントにありえない!!ウチかて金あたら追っかけしちょるっちゅーの!金無いだけじゃ!!ホントにありえねぇ!!

追記ばっちょーん!コメ返は…次回必ず!!
★★★見た人は今すぐやるバトン★★★

□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

足跡証拠に残ります。

僕は強制しないぞwww←どないやねん!!

■1.朝起きて始めにする事は?
+音楽をガンガン流して目を覚ます!!
 で、間違えて窓開けちゃったんよ、こないだ。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
+寝なくても基本大丈夫な無敵ガール(ヲィ なんで
 パソー仔!!

■3.好きな食べ物3つ
+…和菓子、コーンスープ、煮物。
 日本食を愛してる♪

■4.嫌いな食べ物3つ
+豆類(納豆の他)スイカ、メロン
 スイカ嫌いがノンスタに熊本のスイカを宣伝!!どないやねん!!

■5.踏まれたくない地雷は?
+特に無い!!つーか、もぉ殆ど踏まれた!!

■6.最近一週間で嬉しかった事は?
+jealkbに出会えた!あとは…リーダーによる命名!!もぉはしゃいだ!!

■7.最近一週間悲しかった事は?
+また壊れた、ルミネのチケを2枚取ったが、行く子見当たらず。

■8.今使っているシャンプー&リンス
+両方揃って海の潤い藻
 枝毛大量ですが?

■9.お風呂で始めな洗うのは?
+歯はアリですか?ナシなら髪!!

■10.恋愛とは?
+イキリスト様に尋ねてください。きっと素敵過ぎる答えが返ってきまっせー!!

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
+一回そーした。で、後悔して、引きこもりになった(ぇ
 きっかけはー、失恋!(ォィ

■12.あなたの長所
+アホみたいに明るい!

■13.短所
+好き嫌いが多くて、気分屋で、すぐ陰湿になるとこ。 
 オー怖ぇ!!

■14.動物にたとえると?
+梟。寝なくて良くて、夜行性ジャン?

■15.弱点は?
+恋愛関係は弱い。あと秘密も。

■16.寝る前にする事は?
+最近はjealkbの音楽かけてる。昔はラジオ(ソレも芸人・関西圏の)をかけてた。

■17.リラックス、ストレス発散法は?
+どちらともお笑いがまずひとーつ!!
 あとは、熱唱!こないだ「恋傷」を熱唱してたら兄(サトシで、さっとんと一緒(笑)誕生日はフットのごっちんと一緒。狂った母親曰く瑛太似。どこが?)が帰宅、気まずいぞ、気まずいぞ!!

■18.大好きな季節
+冬!NON STYLEの代名詞ともいえる『冬のカップル』をいのーえサンにしてほしー!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――なんか、最近ホントに上の反転に書いたようなことを見るたびイライラしてくる。芸人の顔ファンとかも正直嫌いです。だって、今現在の(M-1前からを除く)チュトのファンって8割方よきゅの顔なんじゃないの?ネタで勝負しようよ、ネタで。そりゃぁ顔ファンから始めるのも良いけど(実際、最初はそう言うものです)、一ヵ月も経ったら顔意外の何か良い所は無いの?!ネタは?!みたいな感じになったりしないんでしょーか…
コレって、読んでる人から見たら、どんな感じに映るんでしょう…疑問ですわ。返答できる方(まぁ異議申立てでも、構いませんわ)は是非コメを。

1つだけ理解してください!
管理人はソレだけお笑いに対して愛情を注いでますんで!!
我乍ら意味不だわさ。
スポンサーサイト
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハッピーターンはうますぎる~♪(By.span!・みっずン) | ホーム | もちがのどにひっついたー。(By.次課長・天然王子)>>
comments

反転して読んで頂戴。うちももっそ
まずいこと書くかもやけぇ(おぃ

とりあえず顔ファンやからこの芸人
さん好きー、って子が多いのは分か
るなぁ。うちの周りに何人かおった
タイプ(笑 
うちは顔も声も(?)好きやけど、
それより先にネタが好きなんよね。
でもなんかこう…芸人さんの顔だけ
見て「かっこいーw」とか言う子の
気持ちが分からんのよ正直。てか
ネタは!? ってなる。
それを取材するのってどうなんかな
ぁ…。お笑い見に来てる人らが皆が
皆そういう子じゃないのに、そんな
風に思われそうだよね? うちは逆に
そっちのが嫌かな。「顔だけ見て、
ネタそっちのけです」的な? 人に
見られたくないし…。一緒にせんで
や、みたいな(苦笑
あぁもう訳分かんないことなったの
でこのへんで(愚痴は)やめます(ぇ


はい反転終了ー(笑

jealkbのキー担さんがすっごい好き。
でも誰か分かんない(涙
声担さん以外誰か分かんないのが
もっそ悲しいっす(汗

ていうかばちょん回答ありがとうw
18番の回答に一通り共感したとこで
去ります(笑

ではでは(*´∀`)ノ
アホみたいに語ってごめん↓↓
【2007/05/06 08:24】URL | h@Ru. #Ii4ruu3Y[ 編集]
見たからバトン貰って行くね~!!
【2007/05/06 16:16】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/153-8562d359
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

