スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハッピーターンはうますぎる~♪(By.span!・みっずン)
バカヤロー!(?!)
ネタですよねン♪結構アレ、管理人的にはツボでしたよ!もぉ面白い!しかも、
やっぱハッピーターンはうますぎる~♪
もぉ、かなり笑いましたよ、マヂで。
ただ、残念なのが、某大手動画配信サイトでは取り扱ってないらしく、「span!」って打ってもメッチャ関係無いのが出てきましたよ。
あ、h@ruから来てた『jealkb』のメンバーですが、コノ次の記事で恒例の『知識度チェック』にしときます。えぇ。
以下、HN脇を反転ね。コメ返!!で、追記はばちょめー!(ハイ?
バンビ→どーやら楽しんだようで!!詳しくレポをお願いネ!(*人*)オネガイでも、なんか米子すっごくメンバーが豪華だったねェ…来てた人多かったんじゃない?お疲れ様でーす。。。そー、なにより、ロザンが出るのよ、ウン。
大神っち→あ、コレで良い?呼び方(今更)やー、結構良いよ、ウン。都知事の演説も見れたし(偶然被ってて、上から見てた)今度機会があったらいってみそ?(ぇ 埼玉からならそぉ遠くは無いんじゃない?(方向感覚及び時間感覚は管理人にはごぜぇません)
郷梛サン(何とお読みすれば…?)→やー、光栄ですわ、すっ飛んできてもらって。ロザンはルミネの金曜日に出るのを管理人がアホみたいに把握しちゃってて、んで、県民の日(千葉県民)で被ったんでGo!みたいな。結構千葉出身の芸人サンイパーイ居るンスよ。ハロバイの金成クンとか、ぺナのヒデ、山ちゃん、チーモンのきーくん、ノブコブの徳井クン(確か)ホリ…多いな、ウン。またいらして下さいネ!
肉弾→ヤ、2枚チケット取ったんだけど、誰とGoか決まってなくて…8日の21:00マデに振り込まないと取り消しになっちゃうから…ウチも危ういよ?ウン。行けたら(あくまでマイナス思考)楽しんできますわ。
あやな★サン→アノ本はホントに面白くて、尚且つ為になった!LIVE(ryは曲者がある日に行ったんだ、じゃあvVでも、前前からプラン立てておかないとたくさん出るから結構困ったりしそう(ヲイ)でも、にちょけんのウタは一度生で聞きたいなァ~!あ、百式6/24らしいよ、今年は(いきなり?!)ネタウタは買えるように尽力します!!(ハイ?
h@ru→まぁ、そんな評価をしてくれるの?!っしゃー!!嬉ス(何が?!)ホントに面白かったvV今度はドロップでも読んでみたいな、って思った(?!)あ、jealのKey.はchaosだよン!芸人はハロバイの金成クン。結構独特の弾き方だよ、クロスは。ちなみに、ウチはVln.(あのバンドにはバイオリンが存在します)のhidekiかな?サブとかもいれると断然sakura様!!…わぁ、おかーさん、コノ人ヲタ…言っちゃダメでしょ!!(何コレ)
「強制バトン【あなたはどっち?】」

※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてね
※書き終わったら一つ書き足して

■陸上or水泳
水泳!
陸は、こないだふざけて走ってたら(50m)10.16!!㊥③がコレで良いの?

■好きな人or親友
TPOで。
なんか、ホントにそう思う。

■嘘or真実
嘘も方便!わかりゅ?
あ、でも『真実』って言う文字列が嫌いだわ、ウン。なんかコノ文字見ると気持ち悪くなる。

■夏or冬
冬。
NON…(黙れ

■TOKIOorSMAP
TOKIOで。
こないだ掃除してたら数年前のカレンダーが発掘されました。

■お茶or水
お茶。
基本、美味じゃん?あ、柚子緑茶の味は天下一品!

■次長課長orタカ&トシ
もち、次課長!
タンメン&天然王子の組み合わせが絶妙!

■桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井!
サバンナのネタが好きだから。

■トッポorポッキー
トッポ。
うまかァ~vV

■脱出ゲームor推理ゲーム
推理。
推理小説とかスキさね。

■スカートorズボン
絶対スカーちょ。
かぁいいンだもん♪

■亀梨和也or赤西仁
赤亀だったらカメ。
赤西はデビューから嫌いでした。(黙れ

■甘党or辛党
どっちだろー。TPO?(何のや!
でも、辛い系食ってたらバカになっちょるけ。

■家or学校
家。
しかもトイレ(ぇ 自室にこもるか、パソ仔の前かにしか生息できません。つーか学校疲れる。

■カップアイスorコーンアイス
コーン!
下からかじって(梶ってって何さ)食うのがスキw

■黒髪or茶髪
あのー、選択肢に「黒により近い茶」ってないんスか?(黙っとけ

■朝刊or夕刊
夕刊!
月1のお笑いのコーナーがスキw

■犬or猫
ネコ派。
ヤ、猫○○しでは無く(黙れ

■ワンピースorドラゴンボール
7つ集めたいネ、うん。

■アナログorCG
確実アナログ。
CGは疲れる。(何に?

■S or M
完璧後者らしい。
わー、やらしい。

■ギャルorヤンキー
ヤンキーで。
ソレも武智軍団限定で。もうちょっと絞って濱家クn(黙れー!!

■シャーペンor鉛筆
ネタとかは鉛筆。
シャーペンは細部のみ。

■ラーメンorうどん
ラーメン食ってないな、ウン。
だからラーメン。
あ、「お前ェに食わせるタンメンはネェ!」って言われたー(MDに晴れる道入ってます、えぇ)

■野球orサッカー
野球はわからん!
でも、ストリークとか青空の漫才はスキだね、おもろいし。

■小説or漫画
小説のほうがスキ。
「事実は小説より奇なり」

■漫才orコント
自分で究極の選択しちゃった…
でも、最近は両方ともスキだわ。こないだのTHE GEESEは面白かった、ウン。

「中学生バトン」

■中学校時代のあだ名を教えてください
苗字とか、名前トカ、名前‐ひ+様(ぇ)とか
1800歳の妖怪(なんか国語の時間のウチの発言が原因)とか
ゴーゴン(←これが一番メジャー)

■制服はどんなのでしたか?
ブレザー。
あ、結局連休中に洗えなかった…

■恋をしていましたか?
ハイ!芸にn(黙っとけ!

■告白はしましたか?
2回?

■告白されたコトはありますか?
いーえー。

■中学生時代に仲良しだった人とは今でも友達ですか?
ちゅーがくせー!!

■部活はしてましたか?
辞めたよ?
何人の古傷に針山ブッさしてんの?

■当時ハマったことは?
お笑い!あとはjealkbとcasTYの配信とパソ仔。

■誰かと大喧嘩したコトありますか?
ハイ。3人と縁切りました。
で、今はその一人に集中的に嫌がらせ(仕返し?)したってます。

■好きだった科目は?
社会。寝れた。寝ててもある程度点数取れたし。

■嫌いだった科目は?
たいーく!!だって運動苦手やし。

■塾には通ってましたか?
ハイ。それが?

■あイターな思い出は?
中学3年のとき、入学式を忘れて(土曜日にやるほうが悪ィ)寝坊して、なんか色々言われた。

■当時流行っていたTV、アニメは?
お笑い(発信源はコノ仔です)、はねトび、銀魂かな?

■「ちゅうがくせい」の文字で予測変換して出てくるのは?

・ち チーモンチョーチュウ
・ゅ 有効(?)
・が ガキロ(古い)
・く 食いしばって(何さ!)
・せ 生産(スイカです、多分)
・い いい(?!)

■実は不良でしたか?
そーとー態度は悪い仔でしたが、一応委員長してたんで、しっかりさせられました(ヲイ)

■異性を異性として意識し始めていましたか?
スルー。

■中学の頃の夢は?
前略プロフ参照。

■一番クラスがまとまってたのは?
中1。
アレが一番サイコーのクラス!

■忘れがたい思い出は?
ヤ、無いんすけど…

■中学生に戻っていただく人!!
現役中学生じゃない方!(広い…
(*人*)<オネガイしますvV

スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<そーそー、チュートね。 | ホーム | たくさんだ もうたくさんだ 毛沢東(By.中山功太)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/154-fad0a64c
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

