スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
相方、アンパンの存在しらんかったんですよ(By.麒麟・かーしまサマ)
ね。たむちんの逸話ですわ。
細かく言いましょか?そうしますわ。

―ある日の楽屋にて
その日、営業に行ってた後輩(誰?!)が営業先で貰ってきた(しかもかなりの量)の餡子の缶詰…缶詰?!みたいな。
で、何を思ったか、たむちん、パンを買いに行ったんです。かーしまサンその他の方々は「何すんだろ…」と思っていたところ、たむちんがパンに餡子を塗っていた…そこで一言
「パンに餡子って合うで!」
で、かーしまサンの思ったこと
「相方、アンパン知らんかったんや…」
凄いね!

って、こんなことちゃうねーん!!(ノンスタいのーえサマ調に)

―――――30000Hit御礼!―――――
感謝感激!こんなしょーもないヲタクブログを支えてくださった相互の方々始め、訪問してきてくださった方、検索で吹っ飛んできたであろう方々、ホントに皆様居てこその媛花でございますので、こんなホントにしょーもないブログですが、いつもご贔屓にしていただいて、ホントにありがとうございます。
今後も管理人ともどもよろしくお願いいたします。

次の記事、30000Hit記念、ということで特殊知識が必要?!な『baseよしもと知識度チェック』をご用意するので、ご期待下さい。

最近下り坂なんで、コレを復活!
お前ェが押さないランクリはねェ!(By.次課長・準ちゃん)
スポンサーサイト
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<baseよしもと知識度チェック! | ホーム | チュートリアリズムについて、詳しいことが分かりました。>>
comments
30000hitおめでと♪♪
これからもちょく②遊びに来るね~o(^-^)o
これからもよろしく☆
【2007/05/09 23:20】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/157-47cd87a8
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

