fc2ブログ
きーりーんー!!
文字色ほっほー!!(壊れた
がでてたっちょ!(語尾ー!!
やー、ネタはちょとだけだったんんけどね、あの有名な
DJアッキー(DJモンブランではなく)
やー、キラ様が名言を残しましたよ。
「ソレとお前、今日極端に口臭い」
えー落ち込み、みたいな。でも、たむちん曰く
「緊張していた」
そうで。ちなみに、その時のファッションは
LIVE STAND 07のTシャツ★
文字色はピンク、ベースカラーはホワイトですた。。。
やー、麒麟の漫才(グタグタだったけども)久々に見たかも知れない。。。だって、今まであれじゃん、なんかバラエティの俗に言う「雛壇芸人」化しちゃったわけジャン。私はそれはそんなに好きじゃない。もぉ、トークはいっぱい聞いたから、今度はネタを欲しい。を思う今日この頃。
スポンサーサイト



テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チュートリアルの情報(要注意) | ホーム | 芸人ハンの載ってる雑誌の感想!(首長しゃんトカ。)>>
comments
麒麟が出てたって何に??
DJアッキーって見た事あるかなぁ。。。
LIVE STAND 07のTシャツって事はそういう関係の??
麒麟の漫才は確かに最近見てないかも。。。
「雛壇芸人」とネタの両立をして欲しいなぁ。私は。
【2007/05/20 21:47】URL | 未季 #-[ 編集]
メントレ見逃したー!!!悔しいよォ…;;まぁしょうがない…知らなかったんだもん。
俺アレ好き!!あの~…「DJアッキーの突然お宅(楽屋)訪問」好き!!あれむっちゃ面白ww
あ~…分かるかも。ネタ最近見てないゎぁ…あれ??あっ、見た!!だから漫才見てないって実感が湧かなかった訳だ…。
川島さんが「麒麟です」でマイクに前歯激突ww何だかんだで珍しく川島さんのミスが多かった漫才(「魔物が…(川島)」「お前のミスや!!(田村)」)。面白かったー。ちなみにその後、ノンスタが漫才してはりました。
【2007/05/21 20:58】URL | しに。 #-[ 編集]
未季>>えっとね、TOKIOのメントレの楽屋訪問。。。麒麟が通ったときに、「わー」みたいな。LIVE(ryの時は頻繁に着てたから、たぶんそうじゃない?宣伝とかかなりやってた時期が一時期あったじゃん。私も雛壇+ネタを希望したいかな。じゃないと「顔売れ」とかで終わっちゃうし。ちなみにDJアッキーは今年の正月にフジテレビでやってたよォ。
しに>>ひー!!ソレ、何の番組?!ちょっとかなり気になるwwやー、最近TVをチェックするのが減って(現在、くりナンが母親の策略により見れない…)ちょっと困ってる★でも、麒麟もめっきり減ったね。一時期かなりネタやってたけどね。やっぱりネタ番組の減少が原因かな…?
【2007/05/21 23:17】URL | 媛花 #-[ 編集]
メントレの楽屋訪問かぁ!!
やっぱ雛壇+ネタだよね。「顔売れ」は最悪なパターンかも。。
DJアッキーは今年の正月にやってた!?知らなかった。。。
【2007/05/22 17:48】URL | 未季 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/167-a5ca1ed2
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!