スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チュートリアルの情報(要注意)
これ、アンチの可能性ありますが、一応追記。
なんかネタバレ要素がふんだんにあるんで。
では。
さてさて、アンチの可能性がある(未確定)情報です。管理人に駆除ぷ申しつけはしないで下さい。

①今年のマラソンランナー(日テレ)がチュートリアルであるかもしれない
②チュートが大阪を完全に捨てて東京進出の可能性有り


両方とも、「麒麟がいいとものレギュラーかも」って情報ぐらい不適格。
まぁ分かりませんが。
スポンサーサイト
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ブログやめまーす★ | ホーム | きーりーんー!!>>
comments
今年の24時間TVのマラソンランナーはチュートリアルの可能性あるよね。それは27日にチェックするしか無い!!
大阪を完全に捨てる!?チュートリアルが!?
なんかあり得なさそう。。。チュートは関西の方が思い入れがあるし。。。
でも本当かどうかわからないからね☆
【2007/05/22 22:34】URL | 未季 #-[ 編集]
24時間テレビのマラソンランナー??でもありえそうな話だよね;;
大阪を完全に捨てるなんて...東京に引っ越すみたいな話はラジオで話してたからたぶん引っ越しはするのかもだけどショックだな↓↓
まぁまだホントかわかんないよね!!
【2007/05/23 02:47】URL | バンビ #-[ 編集]
マラソンははっきり違うとは言えないけど ②番はアリエナイ…ガセだと信じてます(特に2番)
【2007/05/23 18:20】URL | ナツメ #-[ 編集]
はじめまして。
②ですが。。。大阪を完全に捨てるわけではないみたいですよ。
せやねんとか、大阪の番組でお世話になっている人が多いので出来る限り続けていきたいって言ってましたし、東京に引っこすのも大阪→東京の移動と、ホテル暮らしが大変と言うことからなようです。大阪の部屋も解約しないって言ってたみたいですし。
チュートリアルに限って大阪を捨てるなんてことはあり得ないと信じてます!!
【2007/05/23 19:47】URL | あい #sSHoJftA[ 編集]
なんかどっちも微妙・・・。

24時間マラソンもそんなに連チャンで芸人使うかなぁ?
いや結構楽しみではあるけれども。

東京進出に関しては「しない」と宣言したらしいので
まぁどうだろうねぇ。

・・・うーん。

【2007/05/23 20:05】URL | 大神 #-[ 編集]
チュートリアルが東京に住み着いて、タレント化したらマジでショックを受ける。関西のおもろい芸人は皆東京のものなのかよ!彼らに限って、大阪そして何より京都を捨てるはずはないと思いますが、東京での仕事が多くなった今、止むを得ないということで東京に引っ越し、いずれは東京に帰化してしまうんでしょうね。ホント、悲しい。

関西ローカルの「せやねん!」「ビーバップ・ハイヒール」からチュートが降板し、「ブラマヨ・チュートのまる金TV」が打ち切りになったら、関西はまた寂れていく・・・。

【2007/05/31 14:40】URL | トリカブト #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/168-4072fa6a
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

