スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
jealを学校で流してみた。
前回の記事、やっぱり皆さん同じコトを思ってるようで。
未季チャン、見なかったほうがむしろラッキーだったと思うよ、ウン。
アノ枠はホントに見ててウザイだけなんで、いらないと思います、正直。

さて、本題。
凄い試みでしょ?なんか、ジュアルをオススメした友達には
「今日、恋傷流したっしょ?!」と言われ、
別の友達には「あんさー、媛花(もち本名でですが絵文字名を入力してください)の言ってたビジュアル系ってロンブーの淳のヤツ?」 …なんで知ってたぱんだもびっくり
で、別の友達には
、CDを手に持ってるところを見られ(まぁ、おかしいですから、管理人)
「ちょ、、え貸して!!」何?!みたいな。
その子は、亮のラジオでジュアルがゲスト出演した時に聞いてたらしく、知ってたっぽいんですよ♪感激ww
で、ビジュアルとか、しょこたんとかじゃニーズの好きな友達に「ジュアルってそこまでキツクなくない?」と聞いたら(オンリー外見)
「どぉだろー、最初見た人はきついと思うかも。でも、ナイトメアは凄い…」
と。ソノ子、どうやら藤マがツボだったらしく
藤崎マーケット面白いよねェ~ww」といわれ、話があった!!と。感激ですよ、えぇ。
ちなみに、数学の授業中にその話をしていた(ただでさえ60点代なんだから、話を聞け!)ら、どうやら、別の子は勘違いしていたらしく
「エンドリケリーってビジュアル系じゃン?」
最初の子と異口同音。
「違うと思う。」…アノ子は嵐しか知らないようです、えぇ。え、だって藤崎マーケットも知らんかったもん。。。ヤバス。。。絶対span!とか知らないだろうな、ウン。
で、ノートとかカードに張りまくったjualkbの画嬢をみせたところ
「ロンブーの淳に似てる!」とhaderu様を指しながら一言。

ウチのクラスは陽気っす。



スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
名称未設定_13トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<そういえばオンバト。 | ホーム | ブログやめまーす★>>
comments
見なかった方がラッキーだったの??でも麒麟とかたむけん見たかった。。。
jualkbとかよく知らないかも。。。名前くらいかな。
藤崎マーケットは興味がある♪でもspan!は良く知らない。。。
【2007/05/25 21:36】URL | 未季 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/170-11e6a065
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

