スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しらんぷりな街が妙に心地良い♪
「春風」近所のツタヤで100円で購入。。。レンタルオチだったんで。。。もぉ何十回も聞いてます。でにちょけんの「LOVEROCK」も借りた!!ヤバイ、青色良すぎる!!

お笑い芸人バトン

Q1. 好きなお笑い芸人さんを羅列してください。
>>>行くよ?
   キングコング、麒麟、ロザン、チュートリアル、NON STYLE、ライセンス(で、通す!)千鳥、チーモンチョーチュウ、鎌鼬、スマイル、とろサーモン、なすなかなにし、のろし、ジェットコースター、span!、ハマカーン、流れ星、三拍子、THE GEESE、土肥ポン太、中山功太、ランディーズ、ビッキーズ、ニブンノゴ!、ダイアン、ジャルジャル、マキシマムパーパーサム、アジアン、2丁拳銃、オーケイ、アンジャッシュ
凄いね、改めて。基本スキなんですよ。

Q2. 今、一番注目している芸人さんは?
>>>スマイルかな…?

Q3. 最近好きなギャグは?
>>>ラララライっ♪

Q4. 嫌いな芸人さんは?
>>>主に一発屋。面白くない。特に☆KICK☆とか。どこが面白い?!

Q5. 最後に行ったお笑いライブは?
>>>ツッコミ!!

Q6. お笑い関連での宝物は?
>>>オンバトのファイナルの参加用の葉書!!

Q7.今年のM-1決勝に出て来ると思う芸人さん8組を挙げて下さい
>>>麒麟・笑い飯は確実かな?フットも来るかなァ…
他は今年辺りにキンコンがネタでの完全復活を遂げて欲しいな。あとは千鳥、ノンスタのトップ組に期待。スマイルとかの新鋭にも期待あり。なすなか辺りも来て欲しいな。。。
   
Q8. 次にバトンをまわす人は?
>>>相互してる人、出来る限りで。
皆さんの意見とか聞きたいしね。
スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<よっきゅんにメガネ萌えww | ホーム | チュートリアルのスケジュール>>
comments
バトンもらいます!!
【2007/05/27 22:14】URL | 未季 #-[ 編集]
バトン貰っていきます!
また来てくださいね~♪
【2007/05/28 21:34】URL | かえで #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/178-6dcc66df
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

