スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しに、キャロさん、かえでサン、大神っち
1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか?
→14歳!一応受験生。ジュニアさんの本と同じ。。。

2.ご職業は?
→中学三年生、受験シーズン到来… 

3.資格は持ってる?
→英検は準2まで、漢検は3級のみ、なぜかジュニアスキーの検定級、あとは…習字で四段くらいまで持ってたハズ。

4.今、悩みが何かありますか?
→金が無い!!2週間後ルミネ行くのに…

5.あなたの性格を一言
→臨機応変天真爛漫

6.誰かに似てるって言われたことある?
→フジモン…

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
→…なんだっけェ…すしあざらしは「エビにいちゃん」

8.社交的?人見知りしちゃう?
→あえて中間点。

9.人の話には耳を向ける?
→つか、地獄耳ですが?

10.ギャンブルは好き?
→つーかしない★

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→なんだろー…スキなのは果物、キライなのは…

12.恋人はいる?
→いないいない。。。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→濱家クンみたく、優しそうだけど男っぽい感じ、大悟みたく、ギャップがある、いのーえサマみたくイキってて、、、まぁ、ネ?

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
→ヤー、どぉなん?

15.親友と呼べる友達は何人いる?
→1人。1人で十分です。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
→毎回コメしてくれる優しい仔。。。
 アリガトウね、いっつもww

17.何人家族ですか?
→何、家族構成まで聞くん?!父・母・さっとん(我が家の)、ウチ、+天竺鼠×2となっております。。。

18.ペットは何を飼ってる?
→っだー、天竺鼠!!瀬下クンじゃない!!

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
→「妹でござる」って言った事があります。英検は今まで、基本勉強せずに取ってきました。一度面接官にため息をつかれました。
あ、オンバトのファイナルに行って来て、フツーにTVで映ってたこと(笑))

20.趣味・特技(いくつでもOK)
→趣味は時効になった事件を調べるk(黙れ ホントはお笑いを見ること、読書、話すこと、音楽聴いたり、パソ仔したり。
特技は英語と、芸人のプロフィール+αをなんやかんやで言える事。
   
21.今行きたいところは?
→base!!真面目に。あとは熊本。ノンスタいるかな?(生まれは火の国・熊本です、一応)

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
→40万をNSCの費用にして、あとは大阪に行ってbase、NGK、うめだ、ムゲに行って、ムゲ、ルミネ、神保町に行く!!
早い話がお笑いにつぎ込む。

23.将来の夢を語ってください
→なんだろ…漫才師!!絶対に。コレだけはホントに。

24.その夢のためにしていることはある?
→…。漫才のネタ書いたりしてますよォ!ボケれないのが難点ですが。

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
しに→祝★復活!!麒麟とtかウエッサイ好きな共通点の多い仔です。千葉ッ仔。
キャロさん→今度、テンジャルマイルに行くそうです★羨ましい!!只今大阪に住んでいらっしゃる、お笑いのスキな方です。
かえでサン→ノンスタファン!!顔ちぇきを変顔でやったら「朝青龍」って出たそうです。いのーえサマの笑顔と一緒vVちなみに、妹サンはしゅーじ兄ィってなったらしい。
大神っち→このブログでは有名な「ピンク★大神」。最近逆転裁判にはまってるとのこと。一度、ますおか解散の夢を見ちゃったそうです。。。

こんな感じ?
スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大日本人に特典が★ | ホーム | よっきゅんにメガネ萌えww>>
comments
バトンやってみますね~!
【2007/06/02 00:17】URL | かえで #-[ 編集]
思惑通りにびっくりした!!
なんかしたかと思ったよ自分((笑

じゃあもらっていきますwww
【2007/06/02 10:59】URL | 大神 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/180-5a26f1cc
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

