スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
麒麟ファンに宣戦布告っすか?
もぉイヤ!!今日1日で何回コレ言われてると思ってンの?!と、いうよりも、管理人は先月くらい?から知ってたんですけど、信じたく無かったンスよ、えぇ。。。
真鍋かをりですっけ?
なんか半減滅。。。
3社くらい一気に載せましょーか、ネットの芸能新聞を。
――――――――――――――――――――――――――――――――――眞鍋かをりと熱愛発覚…「麒麟」川島の母親を直撃! (夕刊フジ)

藤原紀香(35)と陣内智則(33)夫婦を筆頭に、お笑い芸人がモテモテ状態の中、またしても美女と吉本芸人の熱愛が発覚した。タレントの眞鍋かをり(26)と人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)のカップル。川島の母親を直撃してみると…。

2人の熱愛のウワサは先週からインターネット上や芸能記者の間で飛びかい、11日付のスポーツニッポンでは「真剣交際」「両親にも報告」と書き立てられた。

そこで11日朝、京都府宇治市の川島の母親を電話で直撃すると、京都なまりのやさしい口調で、「息子から、その件は吉本に問い合わせるように伝えて、と言われています」とやんわり。
しかし、息子の報道は気がかりなようで、「新聞を見てびっくりしました。同棲なんてしてないのにねぇ。本人は、付き合っているとは言ってないけれど、付き合ってないとも言うてないです。細かいことは全然聞いてないのでわかりません。でも、結婚は、仕事がちゃんとしてからにせなあかんと思うし、お相手の方も息子より(立場が)上の方なので、今のままでは申し訳ないですよねぇ」と、語り、交際については否定しなかった。

昨年のテレビのクリスマス特番が、きっかけで意気投合したという2人、ゴールイン間近か。

真鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲! (スポーツニッポン)

タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。

低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。
関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

眞鍋が司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに進出した川島と共演している。

麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。

京都府宇治市にある川島の実家では父・喜一さん(60)がスポニチ本紙の取材に対し「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かした。実家近くで漬物店を営む祖母・静香さん(85)は「あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも”とチラリと言っていたと思う。頼りない孫。まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」と驚き交じりで話していた。

関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。


お笑い芸人との交際で巻き返しを図る眞鍋かをり (ゲンダイネット)
●熱愛発覚?
“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。
相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。渋い低音ボイスの「麒麟です」という“つかみネタ”でお馴染みの若手芸人で、身長179センチのイケメンだ。そんな人気芸人と眞鍋のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。
「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで“変装”した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。眞鍋はかねて“お笑い好き”を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」(芸能記者)

●“負け犬”返上?
これまで、眞鍋は“負け犬キャラ”を売り物にしていた。「ずっと交際相手がいない」「自分は引きこもり」などと男っ気のない発言を連発し、恋愛ネタを振られると涙を見せるという“不幸キャラ”まで演じてきた。

「以前、ブログ上のやりとりからヤクルトの古田監督との不倫疑惑が話題になったこともあったほどで、眞鍋といえば“ダメンズ”というイメージが定着している。歌舞伎町のホストクラブに週3回ペースで通っているのを報じられたこともありました。それが、いまはやりの若手芸人と交際しているとなれば、イメージは一新するでしょう」(テレビ関係者)

幸せいっぱいの眞鍋がウケるかどうかは分からないが……。

●路線変更
プライベート同様、このところは仕事もパッとしなかった。“ブログの女王”としてもてはやされていた時期もあったが、いまや中川翔子や若槻千夏といった後発にすっかりお株を奪われてしまった。
一時は8本あったレギュラーも4本になり、バラエティーへのゲスト出演も減っていた。
危機感を抱いた眞鍋はスポーツキャスターに活路を求め、今年4月からスポーツ番組「メガスポ!」(テレビ東京)のMCに進出。また4月スタートの旅番組「ザ・NIPPON検定」(フジテレビ)では、藤井隆とコンビを組んで司会に挑戦している。

“幸せキャラ”に加え、“キャスター路線”に突き進む眞鍋が、どこまで巻き返しを図れるか注目だ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

あたし、今の時点で半減滅してるから、結婚しようもんなら、麒麟ファン辞めますよ?多分。理由ですか?ただただ単純に「真鍋かをりのやり方が、気に食わない
つーかありえないでしょ?番組で、トカって。やー、なんか頭のおかしいファンに思えると思いますけど、でも、コレは個人的意見。あたしは、アメザりの平井しゃん、陣クン、梶の結婚は素直に「おめでとー!!」ってなってましたから。。。
でも、なんかキライ、あのやり方。未だに朝からイライラしてます。
つーか、ウチのオカン知ってたんかいッ!!あの母親は最強です。
スポンサーサイト
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<生配信★ | ホーム | カレーライスは食べれます、カルボナーラも食べれますでもカセットテープは食べれません!>>
comments
ほんっと最近芸人さんモテてますね~i-282
ゥチも同感です。
なんか分かんないけど少しイラっと来ました・・・。
立場、利用してっみたいな事。
麒麟ファンの人は絶対怒りますよね。
【2007/06/11 18:33】URL | かえで #-[ 編集]
眞鍋かをり嫌いじゃないけどねぇ~。



正直いつからファンなんだろう。。

そこが気になるぅ;
【2007/06/11 19:01】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
初めまして!!!
昨日のニブハピに参加してたら
このブログ様にたどり着きましたww
ぜひこれからも絡んでいただけたら…
っと思いましてw

私も同感です!!結構4年程、前から麒麟は応援してたので素直におめでとうといいたいですが。。。
眞鍋さんはファンだったんですよねェ!?
きっと眞鍋さんより前からファンでずっと応援してきた方の気持ちにも。。。芸能人だからってちょっとファンなだけ、番組でメアド交換とか。。((実際その番組も見ました))

そんなわけでよろしければ私のブログにもきていただけたらいいな~っておもいますw

最初から熱く、長文ですいませんでしたっ
【2007/06/11 19:36】URL | 嬉々麟 #-[ 編集]
真鍋ムカつくよね。。。マジ嫌いやわぁ!!
ホンマ番組利用してるし。。。
利用してなければまだ応援できたかもだけど;;
まぁでもどっちにしろ嫌かもしれんなぁ。。。
【2007/06/11 19:50】URL | バンビ #-[ 編集]
真鍋マジでむかつくe-262
番組を利用するなんてサイテー
めちゃめちゃショック。。
もう何回泣いたことか。
噂が流れるのを願っています。
【2007/06/11 20:18】URL | はる #-[ 編集]
真鍋さんと川島さんはないわぁ。。。本気で告白してメアドをゲットして1日50回メールするけどいいかとアタックして。。。
陣内さんとか梶原さんとかならいいけど・・・。後、堤下さんとトッキーもまだいいかも。ただあれはねぇ。。。
井上さんのもショックを受けたけどやっぱりファンはやめなかったなぁ。結構我慢した((笑 でもまた川島さんのはショックを受けてるからなぁ。。。でもファンはやっぱりやめたくないかな・・・。
【2007/06/11 21:26】URL | 未季 #-[ 編集]
眞鍋さん、どっちかというと好きだったけど、あの番組を観たら、ちょっと複雑でした。。。
でも、もし自分が芸能人で、ああいうチャンスがあったとしたら。。。たぶん、同じようなことをすると思います。
結局は、川島さんはそれに答えたわけだし、アドレスを渡すと言ったのも川島さんだし。
勢いに押されただけでおつき合いされてるなら残念ですが、川島さんが眞鍋さんのことを本気で好きでおつき合いされてるなら、うまくいってほしいと思います。
【2007/06/14 14:24】URL | 通りすがりの麒麟ファン #J/OPKEkg[ 編集]
やっと更新した~
まぁ川島さんのことやけど…

めっちゃ腹立ってます
うち色々病んでた上に,このことがあってマジで学校休んだからね…
まぁアホやね;;

そういや
ハンネ変わったんやね!!!
変えときまーす☆
【2007/06/14 20:35】URL | 忍 #QFFFFSr2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 02:22】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/185-1ed6d9a8
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

