スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結局好き。 vol.2
はっきり、キングコングにもゾッコンLOVEである。



なんともいえない、帽子にスーツ姿のあっくん。(西野)。あれは胸キュンだろうなァ。
そして、無邪気で子供っぽいところがかわいいカジくん。(梶原)

このコンビもしっかりと吊り合い取れてるんだよね。

なんで芸人ってカッコ良いんだろう。ああいう人が身近にいたら良いのになァ(現実逃避!)


スポンサーサイト
テーマ:キングコング - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昨日の白黒。 | ホーム | 結局好き。 vol.1>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/19-1e0c9c1c
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

