スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チュートは今年はM-1は…?
今、前略開けてて、ニュースが…
ホントに驚いてるんですけど…


今年は出ないらしいです…


今年は結構期待してたんだけどネ。
でも、若手にもっともっと出て欲しいから、だから、チュートならびにファン(自分もじゃん)には申し訳無いけど、「おぉ…妥当じゃん?」と。

さて、その記事をどぞ。。。



チュートリアル「今年はM1グランプリに出ない」 (スポーツ報知)
今年で7回目を迎える若手漫才師の日本一決定戦「M-1グランプリ2007」のプレス発表会が17日、都内で行われ、昨年度の優勝コンビ「チュートリアル」らが出席した。
 この日は、優勝への期待が高まる「笑い飯」、「麒麟」、「トータルテンボス」の3組が意気込みを語った。「麒麟」の田村裕(27)は、優勝できなかった時の公約を聞かれ、思わず「(相方の)川島君の携帯から、眞鍋(かをり)の番号を消します」と発言。これには、当人の川島明(28)も少々ムッとした表情を浮かべていた。
 「チュートリアル」は史上初の2年連続優勝の期待がかかるが「(今年は)出ません!」ときっぱり。徳井義実(32)は「2年も続けてやったら死にますわ。フットボールアワーの悲劇も見てるんで」と苦笑いだった。


M-1で麒麟V逸なら真鍋との交際消滅! (日刊スポーツ)
 7回目を迎える若手漫才トーナメント「オートバックス M-1グランプリ」の概要が17日、都内で発表された。会見には昨年優勝したチュートリアルが出席し「あんなしんどいことをやったら死にます。(今年は)出ません!」と出場しないとした。3位続きの麒麟は田村裕が、タレント真鍋かをりとの交際が報じられている相方川島明を引き合いに「優勝しなかったら、川島くんの携帯に入っている真鍋の番号を消します」と、勝手に公約宣言した。9月1日に予選開始、エントリーは9月18日まで。決勝は12月末。



まずは、かぁしまサマの事、2度とこォ言う事を書かないで欲しい。。。
あたしが思うに、麒麟が優勝できないのって、なんらかの策略なのかなって。
だて、優勝したら今年のチュートみたく出なくなる可能性があるじゃん…


それって…

結構M-1ってやらせ疑惑があったりするんだよねェ…





お笑いはもっと綺麗に清くならないものかな… 
スポンサーサイト
テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ショックが大きい… | ホーム | 神保町花月>>
comments
お久しぶりです!!
記事見たよ。チュート出ないんだね・・・。
麒麟は「眞鍋」と言う言葉を1回も出して欲しくない。。。今年こそ優勝してもらいたいけどね。
【2007/07/17 22:38】URL | 未季 #-[ 編集]
チュート出ないみたいだね。。。まぁ去年のフット見てるしね(>_<)
ホント真鍋って名前は出して欲しくないね;;
もういいよ。。。
確かに策略ぽく感じるかも↓↓
【2007/07/18 19:52】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/195-f2fb4e1f
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

