スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネタと野菜と天竺鼠と。
おお振りよりも、メジャーの方がスキな管理人です。こないだ「おおきく振りかぶってしってる?」って男子に聞かれました。今度みてみよー。でも、個人的にはごr(黙
相変わらず相互サイト様及び訪問してくだすったに迷惑かけてます。。。スイマセン。
あ、ランキング抜けて「隠れ家」的にやってくんで…毎回突拍子も無くてスイマセン。。。
それと、コメに「死ね」って書いたヤツー、、、誰?!正々堂々とかかってこいやー!今度書いたらサビ抜きにしてやんよぉww(←結構スキvV)
あたしブログの閉鎖を考えてましたが色々あって続けます★と、いうよりも、生で「薩摩の赤鬼」みたんで(ぇ
今日オンバト行ってきましたァww放送は9/22らしいです(笑)先過ぎない?!
でもあたし自分で言うのも何ですがついてるvV
ネタバレなんで追記はみたい人だけ見て下さいwwえっと、レポは少々baseとか吉本贔屓かな?
それと、CMバトルの熊本、あたしの提案した「スイカが日本一うまい!!」が採用★イキリ王子が食べてます★うまかでしょ?ちなみに、あたしの叔母サンと叔父サン、農家だったもんでvVつか、叔父サンと叔母サンを「祖父と祖母」だと思ってましたもん、えぇ。
話がそれたけど、ノンスタのおふたり、あざっすww
さて、今日はマジでやばかったww初★生天竺鼠あたし死ぬかと思ったァwwと言うよりも今日は豪華ですた
思い出した順にしますww結果は…書きません☆感想は書いときますわ。

三福星…ネタの題材は在り来たりだったんだけど、なんか新鮮だった途中のどんでん返しもスキこれから伸びると思う。

青春バニラ…初挑戦のコンビ。あのくだりは最高に面白かったwまだまだ若手だから頑張ってw

タケウチパンダ…初めて見て、とにかくインパクトはあったけど、「んー…」と言う感じ。あたしは好きじゃないので←

天竺鼠…もぉ瀬下クンの学ランがカッコイイwwとにかくツボwwあたしの親はみごとにジャッジペーパーに「ネギが良かった」って・・・どこ見てるの?!ねぇ!!でも、モッフンニョが聞きたかったァ…あたしの親曰く、出版によっては結果が変わってたかも、と。

プラスマイナス…やべっっ!ツボ!!見れて良かったwwホントに2人のネタはスキだから、見れて運があった、と思ってる♪2人のハイテンション、ハイテンポは聞いてて楽しいッ♪つかさぁ、「しましまネクタイの関西の兄ちゃん達」って言う世帯び方は堂かと思うよ、おかーさん!!

我が家…ホストと普通の時のギャップが凄いことになってますよー(ぇ あたし、ホントに驚いた。。。でも、スキっすよ、ネタ。昔は食わず嫌いで、見もしなかったんだけどね。。。

ミサイル…場が少々死んでまs(黙 出てきた時に写真とって貰ってありがとです。勢い勝負だったとこがあったかも…

Bコース…オンエアでは、まずタケトの髪型に注目して下さいネ、一切違いますから。芸人サンも大変だよね、裏(掲示板)で叩かれてて。かわいそう…怖ェえ。そして、ナベのオカマキャラさくれーつッ!!「どんだけ~!!」って出て来たww

名刀長塚…結構、この方のネタ、実話が入ってるそうです。(ぇ なんか、もぉ全体的におもしろいです、えぇ。一生笑ってしまうかと思った。小さなところに笑いが入ってるという自然な感じがスキww

響…なんだろ、ありきたり過ぎるかな、題材が。ンでもって、内容もありきたり過ぎるかも…展開も結構予測できたし。ちょっと辛いけど、、、


こんな偏っててスイマセン。。。結果はオンエアでのお楽しみ★
スポンサーサイト
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<みんなー大きな口をあけてww | ホーム | オンバトの審査員ッ♪とAGE>>
comments
CMバトルの熊本のに提案したのが採用!?そりゃあ凄い!!
三福星に青春バニラ、タケウチパンダに天竺鼠、ミサイル、名刀長塚に響・・・。上のは全く知らない・・・。
プラスマイナスは名前だけ、我が家とBコースは一応どっかでネタを見たなぁ。
【2007/08/01 15:27】URL | 未季 #-[ 編集]
これでお口ミッヒィーちゃんがはやりでもしたら嫌だなぁv-12

カナリアいいよね!!
でもネタがピンクの時と同じのがあったよね汗
鎌鼬v-10いいよね!!

B-コース気になるわ~♪
天竺鼠生で見れていいな!!
めっちゃ羨ましいわ~泣

【2007/08/06 20:46】URL | あきな #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/198-97dbf190
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

