スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の白黒。
×昨日の白黒アンジャッシュ× 


昨日はスタートがおもしろかった!だって児嶋の襟がたってたんだから!

渡部王子曰く
「今日、児嶋ムチムチしてんなぁ。」

・・・。王子、もうちょっと表現方法ないんかなァ・・・。
ちなみに、その服がピッチピチ(王子・ムチムチ)している理由は・・・
試着させてくれなかったかららしい。
かわいそ。

※次からはネタバレとなります。
さて、今日のテーマは

最近 苦労した事

夏芽chanとあこchanが言うには
「二人で話した結果,最近は苦労していないんじゃないか、と決まりました。」的ことを。

コレが意外と苦労していました。

1.児嶋の「ムチ打ち」。
児嶋さんは趣味でプライベートに格闘技をしているんだとか。そのときに
首がムチ打ちに!院病へ行く事にしましたが、歩いても微妙な距離だし、かといってタクシーをチャーターするほどの距離ではない。
と、言う事で,バイクで!!首を動かすのにかなりの時間がかかるため,左右の安全確認もままならない状況に!

・・・しばらくして,診察室で先生に首にエリマキトカゲみたいなやつ(正式名称忘れちゃって・・・)を巻くことに。色は水色と白の二色。その日着ていた服が水色だったため、コーディネートとして水色に!(その後気付いたのがいつもこの服は着てないよなぁ,と。)自宅にて。もう何もする事が無いため寝ることに。寝るまでにも首に力が入るため、寝るまでも一苦労。やっと寝れた、と思ったら、トイレの電気を消し忘れた事に気付き,消すため部屋の電気をつけて、消しに・・・。やっと寝れた,と思ったら目覚し時計と部屋の電気を消し忘れたためにまた起きて作業をするはめに。やっと寝れた、と思ったら,今度は目覚し時計が半日速くなったので,留めに行ってまた起きて・・・それから五時間は寝れなかったんだとか。その後、とあるトーク番組にて。挨拶の際,相手に心配をかけてはいけないと思い、エリマキトカゲを外し,挨拶に。そのとき挨拶の仕方がおかしかったため,逆に心配されたとか。そして本番。司会者と王子を代わる代わる(喋る人を見るため)見るとき、動きがトロイの何のって。かなりぎこちなかったそう。まだまだ続きがありますが、続きは後日。
スポンサーサイト
テーマ:アンジャッシュ - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<キンコンヒルズ! | ホーム | 結局好き。 vol.2>>
comments
こんにちは!相互リンクOKですよ!
そちらのRSSのアドレス教えていただけますか?自分でしようと思ったんですけどなぜかできなくて(汗)
【2006/09/21 21:54】URL | eru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 19:38】 | #[ 編集]
ごめんなさい~やっぱリンク貼れない・・・(T-T)
RSS/XMLのアドレス(URL)がないと貼れないみたいで・・・
ブログのURLとはちょっと違うんですよ
ほんとごめんなさい・・・
【2006/09/22 20:00】URL | eru #-[ 編集]
そうそう、ここで話すのもなんだけど、
俺は私立じゃないよぉ。
市立のほうだよw
【2006/09/22 22:46】URL | 三日娘 #42ztk3OI[ 編集]
その回を編集している時に散々見たのですが、改めて編集されたのをオンエアでもう一回見て…、また笑ってしまった…。アンジャッシュってトークでもおもしろいんだな…って思いました。
【2006/10/22 21:50】URL | Narumi #-[ 編集]
>>narumi様
?!
どういうことですかぁ??
ものすごぉーく気になります。
narumiさん、今度訪問されたさいは詳しく教えてくださいね。
【2006/10/30 14:22】URL | 管理人 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/20-727224be
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

