スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
baseTシャツww
当たったよーww
ちなみに黒地に黄色のデザインww
今日届きましたーwwマヂで嬉しいですww閉めきりギリギリで当たりそうも無い、と思ってたので。(写真その①)
20070808214058.jpg


ただ、変なトコで運使いすぎで、高校落ちそう・・・←
と、いうのも、こんなに過去に当たってるので、正直運を使いすぎたかなァ…と。(写真その②)(右上から時計回りに、「baseとしもとネタトウタ」のTシャツ、「キングコングのほにゃラジオ(以下ほにゃ)」の粗品← のステッカー、「エリートヤンキー三郎」の主題歌プレゼントの「黒い砂漠/jealkb」、「ほにゃ」のきょうのまみちゃん、神保町花月「THE MOMO-TARO」の当選通知)ココまで当たるとむしろ驚異なんです、えぇ。。。
07-08-08_11-55.jpg


でも、あのTシャツ、懐かしい面々とか書いてある。。。
にのうらご、たなこー、ネゴちゃん…はたまた麒麟。。。

んー、、、アノ2組は惜しいな…
まぁ、モンスターエンジンもスキなんで良いんですが。


なによりも、きークンとやっちゃんのお返事が欲しいんですけど///
スポンサーサイト
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<新世代漫才アワード★ | ホーム | トラブル。。。>>
comments
ブログへのご訪問・コメントありがとうございました。コメントへのお返事をブログの方でさせて頂いたのでもしよかったら見て下さいね。

運いいですねー。羨ましいです。運も才能のうちって言いますから。きっと高校も他のものももっともっと当たりますよ。

それでは、失礼します。
【2007/08/09 00:29】URL | JUDY◎チョコ #13ZizEEs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/201-480f44ff
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

