スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新世代漫才アワード★
行かないけど!!(もとい、行けないけど)
リストアップしときます。ぜーんぶ手打ちなんで、持って帰っても良いですよ、コメしてくれれば!!

★☆第5回新世代漫才アワード 予選通過40組☆★(五十音順)

★アジアン(吉本興業)
★イシバシハザマ(吉本興業)
★オジンオズボーン(松竹芸能)
★勝山梶(吉本興業)
★鎌鼬(吉本興業)
★キャン×キャン(株式会社ヴィジョンファクトリー)
★サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
★GAG少年楽団(吉本興業)
★ジャリズム(吉本興業)
★ジャルジャル(吉本興業)
★シンクタンク(吉本興業)
★ストリーク(吉本興業)
★span!(吉本興業)
★スマイル(吉本興業)
★ソラシド(吉本興業)
★ダイアン(吉本興業)
★タナからイケダ(吉本興業)
★チーモンチョーチュウ(吉本興業)
★チキチキジョニー(松竹芸能)
★千鳥(吉本興業)
★つばさ・きよし(吉本興業)
★天津(吉本興業)
★$10(吉本興業)
★トータルテンボス(吉本興業)
★とろサーモン(吉本興業)
★流れ星(浅井企画)
★なすなかにし(松竹芸能)
★2丁拳銃(吉本興業)
★のろし(松竹芸能)
★ハリガネロック(吉本興業)
★ハレンチトースト(吉本興業)
★ヒカリゴケ(松竹芸能)
★ビタミンS(吉本興業)
★ふうらいぼう。(ケーエープロダクション)
★藤崎マーケット(吉本興業)
★プラスマイナス(吉本興業)
★ベリーベリー(吉本興業)
★ボールボーイ(吉本興業)
★モンスターエンジン(吉本興業)
★矢野・兵動(吉本興業)

個人的に、この賞レースは予想しにくい。なんたって、関西の女子高生と、関東の中学生の感覚って結構違うじゃん?だから、予測不能。ただ、東京勢(チーモンとか)が「どアウェイ」にならなきゃ良いんだけど。オンバトとか、そぉとぉ「どアウェイ」だよ。。。特にbase勢は。こないだのオンバトとかもそうだけど。。。

鎌鼬に獲って欲しい、個人的に。

予測不能なだけに見たいけど、見れない!!
レポ誰かやって!!!
スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<バトン消化大作戦☆ | ホーム | baseTシャツww>>
comments
新世代漫才アワードかぁ!!
個人的には見る限りアジアン、鎌鼬 、ジャルジャル、スマイル、千鳥、トータルテンボス、とろサーモン、藤崎マーケットの中で優勝してもらいたい!!
【2007/08/09 21:29】URL | 未季 #-[ 編集]
漫才アワードみたいわ~!!
千鳥・鎌鼬かってほしい!
でも~千鳥がいいわッv-218

だよな~
東京と関西違うもんね汗
【2007/08/12 19:59】URL | あきな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 00:43】 | #[ 編集]
楽しみだよね~!!
私はスマイル.ジャルジャル.オジオズとか決勝に行って欲しいなぁ☆
【2007/08/18 08:08】URL | バンビ #-[ 編集]
初めまして♪"
ブログにコメントありがとうございますッ↑↑
あの・・・質問なんですがお名前なんて読むんですか??すいません 汗

たくさん共通点があるということで、ぜひこれから仲良くしてくださいなッ☆☆
【2007/08/18 19:04】URL | ☆愛実☆ #FhIcGhHA[ 編集]
参加できなかったんやv-12

楽しかったよ~v-10
【2007/08/18 19:48】URL | #-[ 編集]
ごめん↑あたしですッ汗
【2007/08/18 19:48】URL | あきな #-[ 編集]
スマイルがとるで
【2007/09/19 00:42】URL | #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/202-85922c08
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

