スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン消化大作戦☆
以下はバトンとなっております。

▼見たらスグやるバトン
あきな嬢からいただきましーたww

■好きなタイプを外見で答えよう!
背が大きいww(例・カナリアの安達サン!!メチャ高かったぁww)

■財布はどんなのを使ってますか?
なんか虎柄←

■携帯はどんなの使ってますか?
SoftBankの…なんだっけ?

■携帯のストラップは?
GUAMのお土産と、だいこん先生(笑)

■手帳って持ってますか?
ありまーすww無意味ですがww

■バッグはどんなの使ってますか?
ライブのパートナーは赤いEASTBOY!!

■バッグの主な中身は?
サイン帖、ペン数本、財布、ポーチ(グロスとか入れてる)

■好きなスポーツは?
卓球★9月のbaseのスケ、カヌーに乗ってる梶クン好きだわーvV
ただ、チャンドンゴンゲンはスポーツじゃないよね…?

■夏か冬どっち?
11月生まれだから冬ですww

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
一昨日の母親の説教。

■ベッドの下に何がある?
布団ですが?

■好きな車は?
バイク派ですが?

■好きな花は?
なんだろ…サボテンとか、アロエ?
あとは、ニッコウキスゲ?


「自分取扱説明書バトン」


□届いた時にまず確認する事
動作確認じゃない?

□正しいご利用方法
・お笑いを毎日1回見せてあげてください
・月1回はライブに連れていってあげてください
・1日3時間くらいパソを使わせたげて。

□警告!これをやると危険です
勉強。すると寝ます。
あとは、お笑い見せないとお亡くなりになります。

□正しいお手入れ方法
必ずお風呂に入れてあげてください。

□長期間使わない時の保管方法
なるべく使ってあげて?

□保証の有効期限と製品寿命
有効期限→チーモンとカナリアが解散するまで。
製品寿命→上に同じ

□故障かな?と思ったら
まず無いと思うんで。
多分花粉症ですので、マスクを…

□回す人
誰でも良いww


お笑い好きな人向けバトン


★好きな芸人を10組ほど教えて下さい
キングコング
麒麟
ロザン
チュートリアル
チーモンチョーチュウ
カナリア
ピース
NON STYLE
天竺鼠
金時
鎌鼬

吉本だと(代表して)こんくらい。他の事務所トカ、色々いれるとメチャいるんじゃない?


★答えた芸人のどのネタが好きかマニアックに教えて下さい
マニアックて…友人曰く、あたしはかなりマニアックだそうですが…そうでもないよ?

キングコング
知ってる人は知ってる2001年のM-1の予選でやってたヤツ。アレ、好きww

麒麟
NEETとか、あと苦情言いに行くヤツ。

ロザン
コンビニのヤツ!!菅ちゃんのうーじぃに対してのゴマのすり方が笑えるvV

チュートリアル
バーベキューのヤツ。しかもロングバージョンねww

チーモンチョーチュウ
コントなの、アレ?部活の走り込みのヤツ。

カナリア
漫才!!←
中でも好きなのは、安達サマが意味のわからない単語を言うヤツと、留守番&迷子のお知らせのヤツ。

ピース
ん~…悩むけど漫才!
言葉の発音の仕方のヤツ。「みゃんが」vV

NON STYLE
いじめのヤツと野球ネタww

天竺鼠
転校生vV
川原サンの意味のわからないキャラがツボ。

金時
ネタじゃ無くて良いなら(←趣旨違ッ)
三輪ちゃんの伯爵キャラvVスーツの上にマントてvV

鎌鼬
ケータイの罠のヤツ。
山内サンの「ゆうこりん」!!
ソレに対して「むっちゃ可愛いww」言う濱クン!!
あとは、王道の「中国人家庭教師」。


★嫌いな芸人を教えて下さい
某番組発の一発屋芸人。
ヤ。と、いうよりも、ただただ、罵倒してるだけだったり、世間話してるばっかりだったり。
つまんないんですけど…

★お笑いライブに行ったことありますか?
5回だっけ…?6回?

★誰のライブでしたか?
観覧×2、ルミネ(ネタ)×1、AGE×1、ヨシモト∞×1、YOSHIMOTOライブスペシャル×1

★自分が知ってるマイナーなおすすめ芸人さんをこっそり教えて下さい
マイナーってドコらへん?
GAG少年楽団とか?モンスターエンジンはどっちに入るの?
勝山梶は…?

★お笑い好きそうな五人に回して下さい
やってない人どぞww


生活バトン。


問1、起きてまずはじめにする事は?
5とか6とかある目覚ましを地道に止めて、音楽をかける。
そうしないと起きないの!!

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
お笑いを見なきゃ死ぬんじゃン?

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
辛いもの全般、ナスの肉味噌炒め、おコメvV

問4、嫌いな食べ物3つ。
得体の知れないもの、種が取れない果物(さくらんぼトカ)、西瓜←

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
過去の忌まわしい記憶。。。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
★ルミネで偶然、キンコンのにしのっちに遭遇ww絵本の打ち合わせだったため、サイン&写真はムリだったものの手を振ってもらったww
★安達健太郎サマと菊地浩輔サマの出待ちvV菊地サマには差し入れしましたァvVで、少し喋ったww安達サマにはファンレを渡しましたww
 で、2枚ずつサイン貰ったwwチーモンの二人にはツーショットで写真!!死ぬかと思ったvV
★渋谷駅で偶然サカイストのお兄ちゃんに遭遇wその場でサインしてもらったww

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
ライブに無断で行ったため、説教された。。。

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
シーブリーズをめんどくさい時に使用。
その他は「海のうるおい藻」。多分。

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
髪の毛。

問10、あなたにとって恋愛とは?
きーくーなー!!

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
(無視)

問12、あなたの長所は?
持ち前の明るさ☆

問13、短所は?
寝坊癖を持ってる、短気、時間にルーズ。

問14、あなたを動物にたとえると?
猿が妥当じゃない?

問16、寝る前に必ずすることは?
音楽消すかお片付け←

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
お笑いとライブに限る!!

問18、一番好きな季節は?
秋。あきゃーまサン(ぇ
なんか一番落ちつく。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
SAMYRAIが一番気になってる。

問20、バトン回す10人。
どーぞーww
スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<終わったね。 | ホーム | 新世代漫才アワード★>>
comments
今更ですがバトン全部もらっていきますねwww
【2007/08/21 10:00】URL | 大神 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/203-636dcc30
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

