スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
終わったね。
24時間テレビの深夜枠、芸人がメチャ出ててネタやってましたが、見そびれたんでレポ探してたら、

自分で墓穴掘ったんだー、この人www

と、一発屋嫌いの私は不覚にも笑ってしまいました///

一発屋嫌いな人、思考が多分私と同じだろうと思う方は、この先読んでも平気かも。。。

ただ、一発屋がわからない方、読み進めるとかなりの不快感を覚えるでしょうね。
個人的には、昔から言ってるように、潰れるのが見え見えの一発屋なんてだいっ嫌い。
だって、何が面白いの?って感じがするから。
だったらまだ詰らなくても(失礼)漫才やコント見てるほうが好き。

そして、今乗りに乗ってる某ピン芸人がお笑いしに残るであろう「大失態」おこしたんだとかwww

お笑い通の人は知ってると思うんだけど「熱湯風呂」ってありますよね?
アレで大失態を犯したんだとか。
どうやら、リアクション芸の大先輩であるダチョウ倶楽部の上島サンが熱湯風呂でリアクションをとった後、問題の某芸人(以下A)が持ちネタを熱湯風呂の中でしたんだとか。しかも平気な顔で。。。
それで危機感を感じたメインパーソナリティの滝翼2人が必死にフォロー。。。
そのせいで、熱湯風呂のやらせ疑惑が浮上中なんだとか。。。

ここまできたらAが誰か分かる人もいますよね、多分。
結局、まだまだ勉強し足りない、と言うよりも、芸人にとって必要不可欠な「場の空気を読む能力」が欠けていた、という事。

あたしがココまで叩く事って滅多に無いのをお気づきの方は常連サンにはいると思いますよ、えぇ。
だって、あたしはああ言う人、生理的に受け付けないもん。。。
あとは、神聖な(?)お笑いに対して「ヤラセ」はどう考えても有り得ない事。
断じて許せませんよ、えぇ。
スポンサーサイト
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あの、、、水嶋ヒロって誰…? | ホーム | バトン消化大作戦☆>>
comments
それは見なかったけど、大体分かるかな?
多分・・・あの人かなー
KY(空気読めない)だね笑
【2007/08/20 21:42】URL | かえで #-[ 編集]
アタシも途中からあんま見てなかった;

あぁ、、あの人平然と自分のネタやってたよねぇ。鍋からくんだお湯も無視して、自分の世界に入り込んでた。。。

あの人はきっと熱湯にも負けない、特殊な皮膚と空気の読めなさをもっているんだろうね。

だいたい、エンタとか、もう終っちゃったけど笑金とかでブレイクおこす芸人は一発屋が多いね。。。


正直エンタとかネタが中途半端に終ったりして編集のしかたとかどうかと思うなぁ。

K梅太夫とか、あのムエタイの格好してる人とか、、。

今は解体新ショーとか見てるから、誰が出てきてんのか知らないけど。

あぁ、偉そうなこと言ってしまった。。

長々と失礼致しました。


媛花に拍手ぅ~♪

【2007/08/20 21:44】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
旅行に行ってました!!
24時間テレビの深夜枠見たかった。。。
今乗りに乗ってる某ピン芸人の知ってる!!その話聞いた♪
熱湯風呂のやらせ疑惑ねぇ。。。たとえあのピン芸人さんが場の空気を読む能力がなくてもやらせとわかったら天晴!!って感じがww
【2007/08/21 10:01】URL | 未季 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/204-0eb03c69
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

