スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あの、、、水嶋ヒロって誰…?
水嶋ヒロって誰?

すんません、現代のティーンエイジャーとしては有り得ない発言だと思うと思うけど、マジで誰?
「カナリア 安達」って引っ掛けると、必ずセットで現れるんだけど…
で、よくよく読むと「カナリアの安達って人にそっくりな…」トカ書いてあったので、写真にある無印で買ってきたファイル
07-08-20_19-12~00.jpg

を持っていったら、「水嶋クンの方がカッコイイ」と言われましたよ、えぇ。そんなカナリア及び安達健太郎サマを好きなあたしは終始「誰?」って言ってましたよ、えぇ。

だって、花ざかりトカ見てないもん…
ちなみに、安達サマのサイン入り(もち、目の前で書いてもらったw)写真はコレです。
07-08-20_19-12.jpg


友達曰く、髪型は感じが似てるんだとか。

しらん。うん。

…それよりも、コノ影響で、カナリアの顔ファンが増えるんじゃないかというのが怖い。

コレより先、安達サマのプロフィール☆以下、敬称略で。ちなみに、コレはあたしが自分の記憶を頼りに作ったプロフィールなので、転載は一応許可ください。

      ☆★簡易的な「カナリア・安達健太郎」のプロフィール★☆
            安達 健太郎(アダチ ケンタロウ)
☆大阪府大阪市出身、1979・5・14生まれのAB型。身長は182㌢と長身。とてもキレイなバスボイスの持ち主。
NSC大阪21期生。キングコングや勝山梶の梶の1期先輩にあたり、麒麟の1期後輩にあたる。立ち位置は向かって右側。ボケ担当。
☆舞台時の衣装は夏でも灰色のスーツに黒いワイシャツ。ネタ終了後、夏場のフリートーク時は上着を脱ぎ、たまに第2ボタンまで空けている。
☆カナリアの結成は2003年。上京してきたのはカナリア結成時である。
★それまでは現在チーモンチョーチュウの菊地浩輔や、サカイストのまさよし、ラフ・コントロールの森木と一緒に住んでいる植松哲平と共に二人の体重を合わせて100㌔という吉本一の軽量コンビである「シュガーライフ」を組んでおり、ABCお笑い新人コンクールなどに出場。2003年に現在の相方であるボン溝黒の「ババリア」そして「シュガーライフ」が相次いで解散。
そして、現在のカナリアに至る。
ちなみに、シュガーライフは2002年、2003年と相次いで「base SUMMER SMILE」に出演。ザ・プラン9のなだぎが歌った「ハイティーン・ブギ」がbase時代の安達を一番確認しやすい。それ以外にシュガーライフの画像を探すのは困難である。
☆麒麟の川島とは親交が深い。と、いうのも、相方のボンとは正反対の性格で少し暗く、先輩ともあまり仲良くなかった。そこを自分の過去と照らし合わせたのか(川島も実はこのような時代があり、そんな時に次長課長の井上が声をかけてくれた)川島が安達の事を積極的にツーリングに誘ったりした。
☆ちなみに、あいかたのボンはセリフ覚えが悪く、ネタを覚える際に安達は「(ボンがセリフを覚えるのを)待ってる」とのこと。
☆★只今、神保町花月で8/25~8/30まで行われるカナリア主演の「4.5階の狂気」の稽古真っ最中。そして渋谷にある「ヨシモト∞ホール」で行われている「AGE AGE LIVE」にもAage(baseよしもとで言う「トップ組」)でネタを行っている。★☆

簡易的なはずがメチャ長いww
スポンサーサイト
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<はいてぃーんぶぎww | ホーム | 終わったね。>>
comments
えっと、仮面ライダーカブトの主役ですね
水嶋ヒロ。
なんかプロフの写真が異様に格好いいです
【2007/08/31 16:16】URL | #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/205-4e74d40e
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

