スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はいてぃーんぶぎww
この時のシュガーライフ(安達サン)がサイコーにカッコイイのですww
と、いうよりも、一番確認しやすいと思う。



多分あきなからもらったバトン。
【M-1グランプリ好きへ50の質問】

あなたのお笑い歴は何年ですか。
もう5~6年。でも、血筋がお笑い好きなので実は生まれ持ったりだったりする。

あなたが1番最初に好きになったお笑いコンビは誰ですか。
勿論、キングコング!!

あなたの記憶にある限りであなたが生まれて初めて生で見たお笑い芸人は誰ですか。
ネタ順で言うとタカアンドトシ。
オンバトのファイナルにて。

あなたが今ファンのお笑い芸人は誰ですか。
チーモンチョーチュウwカナリア
キンコン、ロザン、麒麟、チュート
天金鎌、ノンスタ、ピース

その芸人さんの魅力は何ですか。
面白い☆

それではM-1グランプリで応援しているコンビは誰ですか。
やっぱり麒麟になっちゃうのかな?

いつのM-1グランプリから見るようになりましたか。
実は2004年だったりする。でも、フルで見たのは2005年。
それまでクリスマスは必ずといって良いほど風邪をこじらせてた。。。

昨年のM-1グランプリで敗者復活するだろうと思っていたコンビは誰でしたか。
ロザンに期待してた。

昨年のM-1グランプリの優勝コンビは誰だと思ってましたか。
チュート。
応募してれば、山分けの権利があった人です、あたし(笑)

今年のM-1グランプリで決勝進出して欲しいと思うコンビは誰ですか。
いつもの→麒麟、キンコン、プラン9、千鳥、飯
新しいの→カナリア、スマイル、ノンスタ、三拍子

今年のM-1グランプリで優勝しそうだと思うコンビは誰ですか。
出場者による。

今年のM-1グランプリの出場資格はないけど出て欲しいと思うコンビは誰ですか。
ロザン、中川家、ランディーズ、ストリーク…

M-1グランプリに出て欲しいシャッフル漫才コンビはありませんか。(ピン同士でも可)
たばこ!!!ネゴちゃんとこーた!!

過去のM-1グランプリ決勝の漫才の中で1番面白かったコンビは誰ですか。
2001年の麒麟のネタには衝撃を受けた。

過去のM-1グランプリ決勝の漫才コンビの中で1番面白かった漫才はどのコンビのどの漫才ですか?
何気「アメザリ」の恋チー。

M-1グランプリの予選を見に行った事ありますか?
ナイナイ。

M-1グランプリの敗者復活戦を見に行った事はありますか?
行きたいね。

M-1グランプリリターンズを見に行った事はありますか。
ナイナイ。

M-1グランプリは毎回ビデオに録画してますか。
2005、2006は。

M-1ファンクラブに入ってましたか。
入りたい★

M-1グランプリのDVDは持ってますか。
2001年のみ。

M-1グランプリの単行本『マイク一本一千万』は買いましたか。
欲しーい!!

M-1グランプリサイトへは週何回通いますか。(予選.決勝開催時)
予選開始したらかなりのペース。週7日もざらじゃないかも。。。

M-1グランプリサイトの掲示板に書き込んだ事はありますか。
結構書きこんでますよww
にのうらごの解散騒動もソコで知ったし、ソラシドの活動停止もソコで知った。

速報!M-1グランプリへの道は毎日見てましたか。
何、それ?知らん…

M-1グランプリ予選会の司会で好きなのは誰ですか。
はりけ~んずしか知らないww

M-1グランプリ予選会の司会をやって欲しい人.コンビは誰ですか。
フロントストーリー。しみちゃんの経験(ダイナマイト関西)を活かして欲しいww

M-1グランプリの審査員で1番納得できたのは誰ですか。
松っちゃん!!

M-1グランプリの審査員であって欲しいと思うのは誰ですか。(過去の審査員の経験は問わず)
ラサールさん。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番男前なのは誰ですか。
ココは贔屓が出るけど…にしのっちかよきゅかフットのごとーサン。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ぶさいくだと思うのは本当にのんちゃん(フットボールアワー)ですか。
のんちゃんは愛嬌のあるブス。一番は山ちゃんでしょ。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番神経質そうだと思うのは誰ですか。
んー、、、PGBの吉田サン?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番センスが良いと思うのは誰ですか。
何の?!ネタ?ネタは…
誰だろ。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスが良いと思うのは誰ですか。
トーテンの2人。あとにちょけんの2人も。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスをどうにかした方がいいと思うのは誰ですか?
誰だろ…結構初期の方だとみんなヒドかったりしない?
でも、、、山ちゃん?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番コンビ仲が良さそうなのは誰ですか。
アジアンかな?あとはりあるキッズ。

あなたがM-1グランプリに出るとしたら誰とコンビを組みますか。
絶対友達だわ。
もしくはNSCかな?

そのコンビ名は何にしますか。
なんだろ。。。

そのコンビでボケ?ツッコミ?
根っからのツッコミだから。

そのコンビではどのようなネタを初戦にかけますか。
けっこう出来が良いヤツ。

そのコンビで何回戦まで行けると思いますか。
行けて2回戦じゃない?

そのコンビで決勝に出たらどのようなネタをかけますか。
一番受けたヤツだとおもう。

M-1グランプリの賞金を取ったら何に使いますか。
とにかく生活費に回すでしょ。

M-1グランプリに勝つために必要な物は何だと思いますか。
何よりも、自分たちが漫才を楽しむ事!!
あとは、日々の努力の結晶をいかに発揮するかじゃない?

M-1グランプリの魅力って何ですか。
生で勝敗が決まる事。

M-1グランプリに足りないものは何ですか。
純粋さ。

M-1グランプリを見るようになってから漫才の見方は変わりましたか。
正統派か否かがハッキリしてる組みと、キンコンを皮切りにした新スタイルの漫才の2種類(もしかしたらもっと)にわかれてるから、そのコンビの特徴をつかむようにしてる。

M-1グランプリに対していいたい事をどうぞ。
ん~…
2006年みたいなイタズラ心みたいなのがあるやり方は今後しないで欲しいかな。
アレは年1回の大きなイベントだから、予選の時点で純粋にやって欲しい。
だから、吉本だけ、みたいなのはしないで欲しい。
スポンサーサイト
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おかしくね(笑)? | ホーム | あの、、、水嶋ヒロって誰…?>>
comments
久しぶりっ!!受験かぁー。うち来年受験だ汗
サマスマ持ってる!!確かにこれは1番確認しやすかった。他もよーく見れば結構見つかったりする。
バトンどーぞwwもうやってるけどさ笑
うちの場合は二笑流とかの影響かもしれないけど、最大の理由はただ単に基準が分からない汗。
【2007/08/21 14:45】URL | しに。 #-[ 編集]
はじめまして♪私もキングコング
大好きです!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
もしよければキンコン友達なってください!
【2007/08/22 11:39】URL | 蓮華 #gmrqK2E6[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/206-ccee4926
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

