スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おかしくね(笑)?
知らぬ間に、カナリアに相当ぞっこんハートでかなり危機的状況です(ぇ

だもんで、こないだあの大幅にネタがカットされた「サンパチマイク」を久々に見たら、矛盾点発見!!!





「カナリア 結成2001年(だったかなッ?)」






1人でTVに対してツッコミ。彼らは2003年まで「シュガーライフ」と「ババリア」でバリバリに活動してましたから。シュガーライフなんか人気コンビでしたからね、えぇ。

スタッフいい加減じゃないっすか?←
でも、2人とも揃って芸歴は8年ですが。



それよりも、カナリアの2人とノンスタの2人が同い年(ノンスタは早生まれ)と知って、若干おどろいた。

あ、シュガライのヤツ、見つけました。コレです、えぇ。
あたしが唯一見たことあるシュガライのネタ。
ちなみに、この時(ABCなんですが)で審査員としても出てた大竹まこと氏に皮肉たっぷりの評価された時、かなりイラついてたらしく、根に持ってたそうな。
スポンサーサイト
テーマ:カナリア - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<チリンチリン♪ | ホーム | はいてぃーんぶぎww>>
comments
カナリアいいよね♪
あたしも大好き!
シュガーライフってコンビ知らなかった汗

鎌鼬の2人は~普通にネタして帰ってたよ☆

ブログ名変えた?!


【2007/08/23 07:00】URL | あきな #-[ 編集]
私の弟はカナリア見るたび
「アソパソマソの人だ」って言う。

なんかあれ、小学校で一時期流行ったらしいよ?
【2007/08/23 10:13】URL | 大神 #-[ 編集]
久しぶりです!!
コメントありがとね☆
忙しそうだね;;受験勉強大変だと思うけど頑張って下さい!!


ロザン2人で出てしかもネタしてて最高だったよね♪♪(笑)
面白すぎた★ただカットされたらしく残念だったけど久々にテレビでネタ見れて嬉しかったよ♪♪
とくは面白すぎだよね☆


シュガーライフとババリア懐かしいなぁ!!
【2007/08/23 11:57】URL | バンビ #-[ 編集]
初めまして!!
なんか飛んできました笑
私も最近カナリア好きになったのですが、
めちゃめちゃ良いですよねっ♪

受験勉強頑張って下さい☆
【2007/08/24 00:53】URL | めぐ☆ #hiiZJbic[ 編集]
そうらしい;;ロザン以外の人も。。。
嫁姑好きだからカットされたのショックだなぁ;
1番ウケてたらしいのにカットするなんておかしいよね↓↓
まぁ見れただけでも嬉しいけどさ☆


え~そんな噂どこから出たんだろうね;;
噂は怖いね。。。
あ~どうなんだろね!!
気になる;;
出待ち多かったね。
今大人気だしあんな報道があったからかな!!
ちゃらぽら少ないのは意外だなぁ!!


そっかぁ~私も久々に見てみたいなぁ!!
【2007/08/24 03:19】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/207-8b53a8eb
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

