スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
神とボンボンvV
今日で正式な夏休みは終わりですが、相変わらず宿題が片付いていません★そして、センセーが嫌いだからスピーチの練習は2回しか行ってませんvV
でも、慣れっこww
こんな受験生は何処を探してもあたしくらい?←
と、いうよりも、集中できないの!!上の人がいきなしリフォームし出したの!!
あたし受験生なの知ってんだよ?!
どーいうこっちゃ!!



ンな事はどーでも良いわけで。

昨日のbase配信はもぉ途中からニヤケまくってヤバかった★
だってだってだってーww
大林サンがカッコ良すぎるんだもーんvV
あの、セクシー過ぎる声は重罪ですって★
あ、顔ファンじゃないですよ?
その点は安心して。

あ、自分じゃ判断できないからスッゴイ不安なんだけど、あたしは顔ファンミハヲタなんでしょーか。。。
ちょっとお答え頂けたら嬉しいデスが。

あたしはどぉやら声フェチらしいです。
結構声に特徴のある芸人サンが好きっぽい。
ンでもって、ツッコミもスキらしいです。
いらないでしょうがリストを追記に←

あ、あと、ライブのレポてしなきゃだめですか?
管理人が受験な為、暇が無いのです。。。

=更新頻度もかなり少ない

ということですので。あしからず。

これからもご贔屓にしていただけると嬉しいデス。
今日(明日)はもう一度更新予定。

ちなみに、タイトルの
神=大林サンの持ちキャラ
ボンボン=base一イヤイヤ、吉本1のボンボンであろう「中山功太」。
昨日の生配信の飛び入り参加のお客サンです。

はしもっチャン、大林サンが来た時にあたしのコメをいち早く見つけて読んでくれてありがとーwwお陰で彼の声をめいっぱい聞けたのでvV
一応リスト。ネタがスキなのは当たり前なので、備考をしとこっかな、と。
「備考」って使い方違いますよね…?

チーモンチョーチュウ…ツッコミ
アジアン…キャラ
2丁拳銃…歌←
キングコング…2人の感じ。
麒麟…声
ロザン…ツッコミ
チュートリアル…最近飽きかけてきた。。。
カナリア…声とボンちゃんのキャラ。
ピース…まったんの不思議な感じ。
ノンスタ…イキリとツッコミ。
天竺鼠…2人のトーク。
金時…三輪ちゃんの伯爵
鎌鼬…チャンドンゴンゲンvV
千鳥…岡山弁
スマイル…ウーイェイww
とろサー…2人のマニアックなものまね(?)
GAG少年楽団…ン~…なんんだろ。
なすなか…ラジオ好きだったww(終わっちゃった)
のろし…ココも悩む。
モンスターエンジン…2人の持ちキャラwwにのうらご時代から興味はあったww
ノブコブ…よっしーの破天荒さと徳井クンのもっと破天荒なトコ。
span!…フリートーク(ブリッジの)
ハマカーン…エンタの味方での彼ら。
流れ星…いっしょ。
マラドーナ…田中さんの貧弱具合←
たなこ-…あの二人の持つ独特のふんわりした感じ★
三拍子…2人の不釣合いそうで釣り合ってるトコとHA!のTシャツ★
THE GEESE…ん~。。。
ポンちゃん…サマスマでのはっちゃけ具合。
こ-た…軽く天然だよね、彼。
ラン…演技力★
ビッキ…飴チャン←
ニブゴ!…配信での雰囲気。リーダーの天然。
ダイアン…西澤サンのキャラ。
ジャル…西の破天荒コンビ。
マキパー…つよのブログ
オーケイ…ン~
アンジャ…フリートーク(?)
勝山梶…梶クンの度合い。
サカイスト…まさよしサンの感じ。

ツッコミが好きなコンビ(orトリオ)→10組くらい。
声…4組
両方該当…おそらく1組。(モンスターエンジン)
その他…他。

意外と統計結果があっさり。
でも、声が低い人はスキですww
スポンサーサイト
テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い
casTYの生配信トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<鎌鼬&ノンスタ&ロザンのスケジュール | ホーム | チュートリアルのスケジュール>>
comments
ホムペリフォームしたんやね♪
昨日の配信メッチャ楽しかったよね☆
大林サン&功チャンの割り込み面白かったww
私も声フェチかもしれないv(>ω<)v
顔だけのファンではないと思うよ^^
芸人サンのいい所たくさんしてるしさ!!!
お互い宿題頑張ろうね(#>υ<)ノシ
【2007/08/31 22:29】URL | モァィ #-[ 編集]
声かぁ。いい人はいいよねww
ライブのレポはどっちでもいいよ♪やりたいなぁと自分が思ったらやってくださいな☆
チュートが最近飽きかけてきたって。。。まぁ他の芸人さんも面白い人いっぱいいるしね。
【2007/08/31 22:40】URL | 未季 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/213-727ff7ff
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

