スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
麒麟ファンを敵に回すのがお好きなようで。
どんだけ好きなん?!
そぉいうのが!!
そぉいうのを引き出してきたたむチャンも悪いよ(やつあたり?)
でも、またイライラ。。。

また、記事載せときましょか。。。
イライライライライライライラ…

麒麟川島ピリピリ自宅密会できない… (スポーツニッポン)
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が著書「ホームレス中学生」の発売記念イベントを2日、東京・銀座の福家書店で行った。イベント前のマスコミ取材には相方の川島明(28)も参加し、眞鍋かをり(26)との交際にも話題が及んだ。田村が「付き合ってるんちゃいますかね。最近何か忙しい様子ですもん」と指摘すると、川島は「(眞鍋と)お会いできないから忙しい」と意味不明の言葉で切り返した。「最近、家の前とかでも僕に“ちょっとだけ”と聞きにくる(マスコミの)人がいる。家の前に止まっている車にも警戒しちゃいますよ」と、自宅デートができない状態であることも暗に明かした。

真鍋かをりとの交際認めるも「会えない」 (日刊スポーツ)
 お笑いコンビ麒麟の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」が3日、発売される。2日に都内の福家書店では握手会が行われたが、何と田村は寝坊で30分以上の遅刻。「すみません。単なる寝坊です。本当にすみません」と平謝りで登場した。
 しかし、1時間半前には会場入りした相方の川島明(28)が、タレント真鍋かをりとの交際を認める発言で、取材陣を喜ばす。川島は多忙なため「会えない」と、近況を吐露すると田村は、相方のサービス精神にちゃっかり便乗して「付き合ってるみたいでっせ~。何やら裏で忙しいみたいですから」と、報道陣をあおっていた。

なんかイヤぁ…
コレはあたしがイタイから?!
スポンサーサイト
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<レッドカーペットッ★ | ホーム | 髪型又吉化現象。>>
comments
そうよねぇ~♪
そも気持ち、よく分かるよ(@>ω<);;
とうとう認めてるし相方タムさんも、もうちょっと
気を使ってフォローしたら良いのにね☆
公表する川島サンと便乗してる田村サンも今回は
ちょっとキレたよ^^;
【2007/09/03 19:13】URL | モァィ #-[ 編集]
ファンレ出してつけてもらったんよ☆

ピースは又吉さん凄かったなぁ!
すとろー!とか笑

アップはいつものエンタどおり実況ネタで,キスするやつしてたよ~!

麒麟どうなんだろうね~汗
【2007/09/05 20:13】URL | あきな #-[ 編集]
はじめまして!!
わたしもお笑いすきです★
よかったら絡んでくださいッッww
気持ち分かる気します…
自分の好きな芸人さんがそうだったら
私もイヤですもん…。。
【2007/09/06 18:56】URL | さぁや #6facQlv.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/219-29706cf1
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

